韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

やったーー! 

昨日、久しぶりにGYAO!の配信をのぞいたらですよ!

応答せよ1994が配信されてた!!!

いやっほーー!!!!あたしがちょいちょい見逃していたシーンを
これで見れるかも!?ふっふっふ。嬉しいな。
まず最初はナジョンの入院でスレギオッパが訪ねてくるとこよね。
このあたり見ていないからわくわくしちゃうぜ。
3話だったから明日から見ようって思ってそのまま就寝したんだけど
も、もしかしてレンタルや日本放送の話数と違う?!
そしたらその部分は2話だったかもしれん。きー!今日はもう3,4話だよ!
とりあえず帰ったら応答せよをみるぞ!
そういえば1997の時もTVで放送後にGYAOでやってたな。

しかし困った。今はあらすじを書くネタがないんですのよー!
星から来たあなたは進んでるけど細かいとこ覚えてないし
大丈夫、愛だはそこまでハマるのかまだ様子見だしの。
むむむ。しばらくはネタに困ってしまうわ。更新の危機じゃ!!

こうなったら色んな小ネタ集で乗り切るしかないか?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/858-6bd82998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)