韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お試しで見てみたら 

本日、娘っこの学校は家族参観日でしたわ。すっかり忘れてた!
なんでお仕事ですが早退して見に行くことにするわ。
そうそう、昨日具合の悪かった彼女ですが医者に行ったら
成長期の自律神経のなんちゃらって言われたらしい。
ばあばが連れて行ったからよくわかんねーけど薬の服用で様子見だと。
また2週間後に受診しなくちゃですよ。
帰ったら思ったより元気だったので薬のおかげですかね?
今日は普通に学校にいきました。

さて、現在私が見ているドラマは星から来たあなたの1本。
本当ならこれ1本をサクサク進めるべきなんだけどさ。
まだ一気見するほどはまってないのよ。なんでかな?
見ると面白いし、スヒョン君やヘジン君は格好いいのにねぇ。
ま、こりゃ他のドラマも試しで見るかと考えて大丈夫、愛だ!を見ることにした。
ヒョジンちゃんは相変わらずキュートでスタイルよいのぉ。
チョ・インソンしーは実はお初。大人の魅力満載ですが私はどうだろ???
で、見始めたらなんとソン・ドンイルしーまで出てた!
旦那が思わず「お前、この人目当てでドラマ見てるだろ」って突っ込まれた!
いや、違うんだけど!!!!!
でもカプトンイから見てるドラマにほぼ出てるんでね。笑ったわ。
1話目はなかなか面白く見れました。なんで星からと交互に見ようっと。
しかしまだ途中の君の声が聞こえるとヴァンパイアアイドルもあるんだよね。
こっちはとにかく年内中には制覇するぞー!

うわー、息子の期末テストもせまってきたよー!切ないわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

娘っこちゃん、学校に行けるようになってよかったね!!
それにしても、”成長期の自律神経のなんちゃら” とかあるんだね
きっと、目に見えない部分でも、目覚ましい成長を遂げてるんだろうね(^^)

で、「大丈夫、愛だ!」でも、ドンイルssi、いい仕事してるでしょ~
あっちでもこっちでも大活躍だよね!
この方を見ると、何かやってくれるんじゃないか!と期待してしまうわ(^^;)
引き続き楽しんでね!!

tomo #- | URL【2015/09/05 13:07】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘っこちゃん、学校に行けるようになってよかったね!!

つーか、もうあの具合の悪さはなんだったの?状態。
おかげで具合悪いっていっても無理やり学校に行かせたくなるのよ!!

> それにしても、”成長期の自律神経のなんちゃら” とかあるんだね
> きっと、目に見えない部分でも、目覚ましい成長を遂げてるんだろうね(^^)

そうなのかね?とりあえずしばらく薬飲まなくちゃだからちと面倒。
いつまで飲めばいいかわかんないしさ。ぶー。

> で、「大丈夫、愛だ!」でも、ドンイルssi、いい仕事してるでしょ~
> あっちでもこっちでも大活躍だよね!

もう、うちの旦那に絶対誤解されてるような?
彼目当てじゃないってーのー!

> この方を見ると、何かやってくれるんじゃないか!と期待してしまうわ(^^;)
> 引き続き楽しんでね!!

確かに!ちょっとしたコメディちっくな演技が似合うよね。
クミホで初めて見たけどめっちゃ面白かったもん!
だからカプトンイの演技が驚きで~!!!!
この大丈夫、愛だ!はどんな感じなのかそれも楽しみや~

かずゆいまま #- | URL【2015/09/07 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/857-c3a374aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)