韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

やっと決行だってよ 

延期続きの体育祭でしたが、本日無事に決行!!!いやっほー!
ま、あたしは仕事なので見には行けませんけどね。
このまま週末まで無かったら泣くわ!って思っていたからほっとした。
息子は行くときに「弁当!」ってアピールしてたけど
いや、本日は給食ですから水筒だけですと言ったらがっがりしてた。
一応学習道具も持って登校していったのに、10分後....

帽子わすれたーーーー!

って叫んで戻ってきた。一旦学校についたけど友達に言われて戻ってきたらしい。
いや、リュックに入ってたと思うよ...。
とりあえず、適当に1つ持って走って出て行ったけど大丈夫か?あいつ。
始まる前に既に疲れてると思う....。応援リーダーがこれじゃ....(自粛)


そうそう、本来の体育祭の日はあたしは音楽と髭達の夏フェスへ!
バタバタしててアップしてなかったのでちょいと書いておくね。
11時から公演スタートでしたが雨だし風は強いし大丈夫か?状態でした。
でも段々天気も快方に向かってほぼ晴れた!
DSC_2637.jpg
屋根つきの場所で観戦してたのでちと遠いけどね。
写真はひろみGO!もうね、すっごい盛り上がった!還暦とは思えないぜ!
色々食べて、ビール飲んでと本当に楽しかった。
トリはスキマスイッチでした。私好きなのよ~!!!
DSC_2647.jpg
超盛り上がって久々にはっちゃけた1日でした。
しかし一番興奮したのは!!
IMG_20150903_104632.jpg
レルヒさーーーん!!!まさかこの会場にいたとは!
現在、レルヒさんを探せをやってるのに答えはここなのか?!なんちゃって。
そういや今月末までだった、そのイベント。早くやらないとー!!!
これであたしの夏は終わったのでした。来年は多分参加できないだろうなぁ。

今日はINFINITEのマンネ、ソンジョンの誕生日!23歳おめでとー!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

体育祭、やっと決行されたのね~ よかった!よかった!!
1週間近く延期だなんて、子どもたちもテンション保つの大変だね
息子くん、案外、ウォーミングアップバッチリで大活躍かもよ(^^)

そして夏フェス、今年も大物さんが参加されてたのね~
ひろみGOもご健在で!(^^)
食べて飲んでスキマスイッチに、探していたレルヒさんにまで会えて(?!)
いい1日だったね~
私もその楽しい雰囲気、少しお裾分けしてもらったよ~(^^)

tomo #- | URL【2015/09/03 17:53】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 体育祭、やっと決行されたのね~ よかった!よかった!!

ほんとに!そして平日でありがとう!(弁当作りいや~!)

> 1週間近く延期だなんて、子どもたちもテンション保つの大変だね
> 息子くん、案外、ウォーミングアップバッチリで大活躍かもよ(^^)

なんつーか、ほんとダメちょびんなのよ。あの子。
活躍はしたのかわかんないけど、競技は勝ったが、応援とパネルはダメだったらしい。
それでも校長先生に君頑張ってたね!って褒められもん!って自慢してた。

> そして夏フェス、今年も大物さんが参加されてたのね~

小田和正さんも来てたし(バントとして)、東京スカパラとかAAAとかいて
とにかく盛り上がってたよ!

> ひろみGOもご健在で!(^^)
> 食べて飲んでスキマスイッチに、探していたレルヒさんにまで会えて(?!)
> いい1日だったね~

いつか湯沢のフジロックにも行ってみたいわ~。地元だしさ。
ただ、体力がねー、心配。(汗)

かずゆいまま #- | URL【2015/09/04 10:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/855-9a58b3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)