韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ちょっと休んでおりました 

ほんの2,3日TVやネットから遠ざかってましてやっと復帰ですよん。
実は身内に不幸がありましてね。また佐渡へ行ってきたのだ。
いきなりの出来事で驚きでしたがまぁ少しは覚悟してたからな。
最期はみんなで笑いに溢れた武勇伝話を沢山きいたりして
笑顔でおくりだせたと思うわ。これからはあの世で見守っててね。

つーことで昨日の夜帰ってきて今日から普通の生活でーす。
息子は明日の体育祭があるし、娘っこは今日から学校だなって思ったら

娘っこは昨日から学校でしたーーー!

朝、準備しててあれ?時間割が1日ずれてる....
みんなして勘違いしてたわ。あはは。大ボケ親子でしたよ。
私は明日は久しぶりの夏フェスだし(息子の雄姿は見れないが許せ!)
週末もそれぞれ忙しいのう。ってあたし韓ドラはいつ見るのじゃ?!

とりあえず、応答せよを一気見したい!27話まできたからもう少し!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ここ最近、ブログのお休みが続いてたから、どうしてるかな、と思ってたら
大変だったのね・・・
心からお悔やみ申し上げます
笑顔でお見送りできたのが何よりだね!

27話といえば、1997メンバー出演の回だね
いやぁ、懐かしい!!!って、私もコーフンしたわ(^^)
結構ガッツリ出演してくれて嬉しかったけど、これだけじゃないの!
意外なところで、またお目にかかれるのでお楽しみにね~

tomo #- | URL【2015/08/28 13:12】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ここ最近、ブログのお休みが続いてたから、どうしてるかな、と思ってたら
> 大変だったのね・・・

まぁ、大変だったけどもうネタ満載の義父だったので笑いのあるお別れでした。
こうやって家族で笑いながら送れるのも貴重だとおもうわ。

> 27話といえば、1997メンバー出演の回だね
> いやぁ、懐かしい!!!って、私もコーフンしたわ(^^)

そうなの!!!通しで見て一番テンションあがったのは彼らの登場シーンかも?!

> 結構ガッツリ出演してくれて嬉しかったけど、これだけじゃないの!
> 意外なところで、またお目にかかれるのでお楽しみにね~

うん!確かに!その後にちゃんとちょいちょいでて面白かった。
あとで感想かくから待っててね!

かずゆいまま #- | URL【2015/08/31 09:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/851-19d6f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)