韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

いいところばっかり観れてない!! 

土曜の疲れは一日家でゴロゴロだという事で昨日はひたすら韓ドラ鑑賞。
星から来たあなたを1話見て、応答せよ1994を1話見てと。
そしたら応答せよの続きが気になってきたのでこちらを一気見。
なのに!!!前に録画がいまいちな時があったよなぁって思ったら。
やっぱりね。2,3話ぐらい4分で終了とか20分で終了とかなのよ!
予告で絶対面白そうって期待してた回ばかり!!!!!!
まず、ナジョン母が閉経で悩んでいたが実はおめでただったとか
チルボンとナジョンが結構いい雰囲気っぽいとかさ。
ああ、あと年末のサムチョンポの実家帰りの話もわかねーし!!!
そいからヘテの入隊とかさ!もう全然撮れてない!!!
しかしもう他であらすじも探してられないのでわかんないけど進んだわ。
つーことでその辺りのあらすじはTさん後で教えてくり!
とりあえず、現在23話まできましたよ。
スレギオッパとナジョンはラブラブですけどチルボンは日本へ行くのね。
つーかあたしはやっぱりチルボンの方がいいかも。
もちろん、スレギオッパもいいんだけどさーーーーー!
それにしてもこのまま最後まで1話もかけてほしくないけどどうなることやら。

そうそう。土曜の忙しイベントを2枚ほどアップ。
DSC_2571.jpg
午前中の娘っこの太鼓演奏。いやー運搬は疲れた!

DSC_2577.jpg
夕方は民謡流し。息子はなんかカメラマンに任命されて
始まる前にあちこちのチームの写真を撮りまくってたよ。

どっちも初めての体験でおかーちゃん疲れたけどでも楽しかったかも。
太鼓は息子の時は野外でしかも雨天中止だったし
民謡流しは役員じゃなかったら参加しなかっただろうからさ。
しっかし疲れたよーーー。ご老体にはきついっす!!!

今日から娘っこは陸上大会練習。なんかの選手に選ばれるのかねぇ??
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

わぁ、もう23話まできたの??? 進んだね~
でも、わかる!面白くて止まらなくなるのよね~~~(^^)
で、4分とか20分で終わった時もあったの? あちゃー(>_<)
でも、大丈夫!!
ナジョン母のおめでたとか、サムチョンポの実家帰りとか、ヘテの入隊
どれもスレギオッパは登場しないから~(^^;)
あ、そういうことじゃないのよね(^^;;)
サムチョンポの実家帰り編では、ユンジンがなかなかいい娘で
サムチョンポ母とも相性バッチリ
ついにはサムチョンポとユンジンのポッポシーンまで飛び出し、ええーーーっ?!(^^;)
あ、優しくてカッコいいチルボンはどこに行っても人気者
サムチョンポ祖母にもモーレツにアタックされてておかしかった(^^)

それにしても、23話までに、スレギオッパのあんなシーンやこんなシーン
萌えポイントたくさんあったのに、それを見事くぐり抜け
かずゆいままさんの心は、チルボンに持っていかれたかーーー(^^;)
23話の雪の中の別れは切なかったよね~
チルボン、ホントいい人!
残りも、ますます盛り上がると思うよ~、夫探し!!
引き続き、楽しんでね~~~\(^o^)/

tomo #- | URL【2015/08/24 17:02】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> わぁ、もう23話まできたの??? 進んだね~
> でも、わかる!面白くて止まらなくなるのよね~~~(^^)

そうなのよ。おかげで進んだけど多分、数話が短い録画ってのもあるな。(笑)

> ナジョン母のおめでたとか、サムチョンポの実家帰りとか、ヘテの入隊
> どれもスレギオッパは登場しないから~(^^;)
> あ、そういうことじゃないのよね(^^;;)

ぷぷぷ。確かに。スレギオッパメインの話じゃないもんね。

> サムチョンポの実家帰り編では、ユンジンがなかなかいい娘で
> サムチョンポ母とも相性バッチリ
> ついにはサムチョンポとユンジンのポッポシーンまで飛び出し、ええーーーっ?!(^^;)

ここは丁度見れた!ただ市名がどーのこーの部分がわかんなくて
ナジョンがなんで寝てるのかもさっぱりでしたの。

> あ、優しくてカッコいいチルボンはどこに行っても人気者
> サムチョンポ祖母にもモーレツにアタックされてておかしかった(^^)

2013年の時にまた結婚話でてたよね、そのパワフルおばあちゃん!
なかなか情熱的やの~

> それにしても、23話までに、スレギオッパのあんなシーンやこんなシーン
> 萌えポイントたくさんあったのに、それを見事くぐり抜け
> かずゆいままさんの心は、チルボンに持っていかれたかーーー(^^;)

いやいや、ちゃんとスレギオッパの素敵なシーンも見てるから!
横断歩道を渡ってのキスは無事に見れたし、素敵な行動も見てるんだけど
どうしてもチルボンの切ない視線がなー!あたしの心を揺さぶるのよーーー!

> 23話の雪の中の別れは切なかったよね~
> チルボン、ホントいい人!

だよね。うんうん、絶対いい人だってわかるし、スレギオッパも素敵ってわかる。
ナジョンがスレギオッパを選んでラブラブのも仕方ないとはわかってるのにね。

> 残りも、ますます盛り上がると思うよ~、夫探し!!
> 引き続き、楽しんでね~~~\(^o^)/

次回はいよいよ1997メンバーが絡んでくる!予告見てテンションあがったわ!
なんだけどねー、ちょっと諸事情で見るのは後回しかも....

かずゆいまま #- | URL【2015/08/25 10:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/850-75661346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)