韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

明日のスケジュールがタイトすぎる!! 

今日は韓ドラ話じゃないどす。もう今から明日の事で頭がいっぱいなのよ~。
それはですな、明日は地元のお祭りなんですが娘も息子も参加予定。
しかしですよ、なんと息子が朝から夕方まで遠征試合なんですの。
先生もさ、学校行事とかぶってるんでもう少し時間に余裕持たせてくれよー。

ざっとまとめてみると。
7:30までに息子を市外へ送迎。
10:30には娘っこを会場へ。ただし、あたしはその前に太鼓運びで学校。
12:00には多分終わって撤収作業。
13:00~町内の子供会で神輿大会にでるのでもしかたら応援にいかねば?
16:30に息子の迎え。
17:20には私も中学の役員で祭り参加のため学校
18:30に民謡流しスタート。
20:00終了でその後見回り&片づけ

家から送迎場所まで40分はかかると思うんですけどね。
ね、あたしどうやって支度&まんまを食べればいいのーーーー?!
息子は車の中で着替えておにぎりでも食べれてばいいけどさ。
あ、でも一旦車を置きに家にかえらんとだし。もううきーー!です。
役員じゃなかったらここまで焦らんでもいいのにね。
もう今からぐったりするだろうって思ってブルーざんす。日曜は生きてるかな?

帰ったら現実逃避で韓ドラみよっと。応答せよ1994がサクサク進むぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

おぉ~、明日は売れっ子スター並みのスケジュールだね!!!
ボケボケな私なら、2つくらい抜けそうです(^^;;)
ホント部活って大変だよね(>_<)
そう言えば私も、練習試合、と聞くたび「ひえ~~~」と思ってたわ
くれぐれも安全運転で、熱中症etcにも気をつけて頑張ってね!(^_-)-☆

tomo #- | URL【2015/08/21 13:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

コメの返事が遅くなってごめんね。

> おぉ~、明日は売れっ子スター並みのスケジュールだね!!!

もうすっげー疲れた!午後に2時間ほど昼寝したもん。

> ホント部活って大変だよね(>_<)
> そう言えば私も、練習試合、と聞くたび「ひえ~~~」と思ってたわ

近くならいいけど遠征はほんと辛い。
ママ友さんに大変だのーって言われて帰ってきたわ。

> くれぐれも安全運転で、熱中症etcにも気をつけて頑張ってね!(^_-)-☆

熱中症にはならなかったけどめっちゃ足がいたーーい!!

かずゆいまま #- | URL【2015/08/24 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/849-246c37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)