韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

チェックしてなかった! 

画像さえ撮ればキレイな男のあらすじもかけるのだが
さすがに家族のいる場所でTVに向かって撮るのは恥ずかしいので
いまだ14話以降の画像がナッシングよー。
でも今日で息子の夏休みも終わり!しかも娘っこも登校が近い!
そしたらガンガン撮れるはずよ。頑張るわ。

さて、昨日久々に録画用の韓ドラチェックしてたらさ。
運命のように君を愛してるが始まってた!!!!
ちょっと気になってたのにあたしったら!!!残念!
でもDlifeだからそのうち再放送してくれるかも。君声も今してるもんね。

しかしそんなあたしのショックを吹き飛ばすドラマが!
そうWOWOWでピノキオが9/4から放送!いえーい!
これも結構観たかったんですの!大丈夫、愛だの後ですね。メモメモ。
それからトロットの恋人がBS11で8/23と。は!もうじきじゃん!
これは面白いのかわかんないけどウンジちゃんだしね。
後は、9/14にビックマンですな。ダニエル~!!お久しぶり~!!
でもちょい悪な役なんでしょ?大丈夫かな、あたし。ちょっとドキドキ。
あと、気になるのがアイアンマン。
これどんな話なのかわかんないんで調べて面白そうなら録画すっかな。

なんか折角空き時間を30時間近く空けたけどすぐなくなりそう。
せっせとドラマを見なければ!応答せよ1994をガンガン進めようかな。
イケメン補充に星から来たあなたをみようかと思ったけど
やっぱり、イケメンいなくても面白いからさー。
6話はもうウルウルの巻。だってテフンにーちゃんの命日なんだもん。
ナジョン両親の悲しみにもう同化しちゃってたよ。
さて、帰ったら7話からみるでー!そしてまだ5人の旦那候補のまま。
これ段々脱落していって残り二人とかになるのかいな??

もう秋の気配がするね。朝は窓が開いてると寒いくらい!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

6話、よかったでしょー(ToT)
今日もいきなりこの話題に食いついてごめん(^^;;)

6話は、ホントにウルウルの回だったよ~
ナジョン両親、前作に続き、またもや我が子を失うという悲しみを背負ってたなんてね(;_;)
ドタバタ&爆笑続きの中、この究極の切なさが
なんとも言えない、いいバランスを保ってるんだよね・・・
ウルウルと言えば、ヘテ親子のエピもよかった!
普段はうるさく思ってた母だけど、自分が同じ立場になってみて
初めて知る親心なんだよね~
イチジクのジャムを食べるシーンなんて、私、超ウルウルだったわ(;_;)

で、今回のトキメキポイントは
何と言っても、ナジョンの体調の悪さを、瞬時に見抜いたオッパだよね~(*^^*)
タイミングよくオットセイのぬいぐるみを注文してる辺りもニクイし(^^)
そして、ナジョンの告白
きゃあ~~~、もうこんな感じになるの~ って思ってたら、まさかのエイプリルフール!
いやぁ、このドラマ、やっぱり期待を裏切らないわ!!(^^;;)
でで、かずゆいままさん、さすが!鋭いわよ~(^_-)-☆

トロット、ウンジちゃんだから、私も楽しみにしてるよ~
面白いといいね!!!

tomo #- | URL【2015/08/20 13:55】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 6話、よかったでしょー(ToT)
> 今日もいきなりこの話題に食いついてごめん(^^;;)

ううん、大丈夫!もう少し進んだらまたドラマについて書こうとは思ってるよ!

> 6話は、ホントにウルウルの回だったよ~
> ナジョン両親、前作に続き、またもや我が子を失うという悲しみを背負ってたなんてね(;_;)

そうなのよ!あたしも写真の男の子は最初スレギオッパかと思ってたもん。
最初の頃よくわかんなくてねー。

> ドタバタ&爆笑続きの中、この究極の切なさが
> なんとも言えない、いいバランスを保ってるんだよね・・・

もうね、泣きそうになるわ、大笑いするわでほんとすごいドラマだよ。
1997ではまった人はそりゃこっちもハマるよね!

> ウルウルと言えば、ヘテ親子のエピもよかった!

そうそう!ここもポイントよね!

> 普段はうるさく思ってた母だけど、自分が同じ立場になってみて
> 初めて知る親心なんだよね~
> イチジクのジャムを食べるシーンなんて、私、超ウルウルだったわ(;_;)

親がなんであんなに心配するのかよーくわかるエピだったよ。
自分は両方の立場だからさ、何とも言えない気分だった。
親に心配かけ、子供を心配してとほんと自分の体験と重なるわ~
あ、まだ子供は離れてなかったわ...

> で、今回のトキメキポイントは
> 何と言っても、ナジョンの体調の悪さを、瞬時に見抜いたオッパだよね~(*^^*)
> タイミングよくオットセイのぬいぐるみを注文してる辺りもニクイし(^^)

というか、tomoさんよく覚えてるよね!!!すげーー!
これもスレギオッパの魅力の虜ゆえかしら?
多分電話の声でちょっと異変を感じてたんだろうね。長年一緒にいるから
ちょっとした変化にも気付くんだ。でも恋心には気付かないというオチ!

> そして、ナジョンの告白
> きゃあ~~~、もうこんな感じになるの~ って思ってたら、まさかのエイプリルフール!
> いやぁ、このドラマ、やっぱり期待を裏切らないわ!!(^^;;)

あたしもめっちゃドキドキしてこのシーンをみてた!
頬に手を添えるかと思いきやまさかつねるとは!!まじかーってずっこけたよ。

> でで、かずゆいままさん、さすが!鋭いわよ~(^_-)-☆

やっぱり?まず最初の脱落していくのはだれかな?ヘテかピングレだと睨んでる!

> トロット、ウンジちゃんだから、私も楽しみにしてるよ~
> 面白いといいね!!!

うん、ちょっとこちらも楽しみ!ってちゃんと空き容量をチェックしないとな。
途中で録画失敗なんて泣くわ!!!

かずゆいまま #- | URL【2015/08/21 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/848-300da130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)