韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

映画デビュー?! 

さっき、ヤクルトおばちゃん(といっても私より若いが)と話してて
夏休み後の持ってく荷物のひとつである雑巾を用意するの忘れてた!!!
よかったー思いだして。今日帰ったら娘っこに2枚縫わせよう。(あいつ好きだから)

さて!なんとーー!エル君が映画の主役にキャスティングですって!!
IMG_20150808_180944.jpg
(公式ツイよりお借りしました)
ミスター・シャークってのがタイトルかしらん。
なんかサメとの交流を描いた作品だとな。ラブ絡みじゃないのがまたいいね!(え?)
という事は海!ってことは肉体美も見れちゃう?!うほ!
ま、あたしあんまりムキムキは好きじゃないのでほどほどでお願いします。

最近はメンバーの一人のウヒョンが体調が悪いらしくお休みでして。
6人で活動してるんだけどやっぱりちょっとさみしいわ~。
早く完治して7人揃った完全体でステージを見たいおいらです。
あとね、彼の代役でエル君が歌うステージがありまして。
動画みたらさ、やっぱり歌が上手くなってて驚きです。声量でてきたのー。
歌に、ダンスに、演技と頑張ってるなー。ツアーも始まるだろうし体調管理が大変だ。
映画の撮影も今月末から入るらしいぞ。
うちのミスかもめも応援するぜ!
DSC_2532.jpg

全然関係ないけど、鮫つながりで。
あたしHDDの空き容量をつくるためにBRに落とそうとしたらディスクがなくてさ~。
なんで多分見ないであろうというドラマを物色。
赤と黒、サメが候補にあがりまして。悩んでサメの方を削除しちゃった。
だって赤と黒の方はキム・ジェウクが出てるでしょ?ちょっと好きだし。
そんでもって王女の男をおとしまくってまた30時間ほど空きました!わーい!

気を抜くとすぐ埋まるから今日からせっせとドラマみるぞい!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

エルくん、すごいね!!今度は映画で主役なんて~
私もニュース見たけど、サメと少年の友情を描いたものだとか
サメとの間に友情が芽生えるなんて、ちょっと想像できんけど(^^;;)

エルくんといえば、少し前に見たニュースで、メンバーのソンギュ(?!)
私はどなたかわからないけど、とにかく彼が
「人気を集められた理由?エルのイケメンな外見のおかげ」と答えたとか~
メンバーもそう思うんだ!と、ちょっとおかしかったよ~(^^)

で、赤と黒VSサメだけど、私は断然「赤と黒」の方が面白かったので
かずゆいままさん、正解!!(^_-)-☆

tomo #- | URL【2015/08/19 17:52】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> エルくん、すごいね!!今度は映画で主役なんて~

ホヤがドラマに映画に頑張ってるなーって思っていたけど
ここにきてエル君もスクリーンデビューよ!テンションあがるー!

> 私もニュース見たけど、サメと少年の友情を描いたものだとか
> サメとの間に友情が芽生えるなんて、ちょっと想像できんけど(^^;;)

実はあたしもそこツッコミいれたわ。鮫?イルカじゃなくて?って。
まぁどっちでもお似合いだし大きい画面であのキレイな顔と泳ぎを
観れるならいいよね。って日本では上映なさそーだからwowowで期待!

> エルくんといえば、少し前に見たニュースで、メンバーのソンギュ(?!)
> 私はどなたかわからないけど、とにかく彼が
> 「人気を集められた理由?エルのイケメンな外見のおかげ」と答えたとか~
> メンバーもそう思うんだ!と、ちょっとおかしかったよ~(^^)

うん、リーダーのソンギュね!私もそれ読んだよ。
いつも外見いじられちゃってね。ソンギュも今はかなり格好いいと思うけど。
ま、確かにINFINITEの入りはエル君が多いかもねー。
は!あたしもだった!

> で、赤と黒VSサメだけど、私は断然「赤と黒」の方が面白かったので
> かずゆいままさん、正解!!(^_-)-☆

やっぱり!基本、復讐系は苦手なのでどっちもどっちだよなって思ってたの。
でもtomoさんに正解って言われると安心する~!!

かずゆいまま #- | URL【2015/08/20 10:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/847-e7592d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)