韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

今年もあのイベントが!!! 

やばいわー!今週は島流しだというのに全然準備してないーーー!
今日から帰ったらせっせと荷造りしないとだわよ。大丈夫か?あたし!

さて、なんで帰省準備ができてなかったかというと
昨日は朝からこちらへ。
DSC_2414.jpg
海釣り~!娘っこと旦那と3人してやってまいりました。
息子?久々の休みなんで家にいるというのでおいてきた。
というか起こさずに出てきたよ。
しょっぱなに娘っこが釣り上げ、あたしもアジをつったので
とりあえず来たかいがありました。
ちなみに魚は全部娘っこが針から外してくれてさ。スゲーな、こいつ。
その後、立ち寄った施設にこれを発見!
DSC_2435.jpg
こ、これは!!!去年旦那と二人でハマったレルヒさんを探せでないか!!
なので急遽こちらを実行することに!
娘っこはお初でしたが気が付けば一番ノリノリでしたわ。
しっかし今回はかなり難しい!ヒントもらっても???状態よ。
でも子供がいると恥ずかしさが半減されるね。人にも気軽にきけちゃうぜ!
今回3か所中1か所を制覇。あと2か所はまた今度だな。
そうそう、今回周ったエリアでは丁度大地の芸術祭2015を開催中。
なのでちょっくら芸術作品にも触れてきたよん。
DSC_2423.jpg
世界の国々の名前が書かれた色鉛筆がぶら下がってるのだ。
キレイだったよ~。他にも沢山あったけどあたしたちの目的はレルヒさんなんでね。
しかし範囲が広すぎるからめっちゃ疲れた。しかも問題難しいしよー。
最後は群れをなすガチョウたちのショットで心を癒されて帰宅しましたとさ。
DSC_2432.jpg


え?釣りの成果?ちゃ、ちゃんとその後も釣れたもんね!ちっこいけど...
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

週末はアクティブに過ごしてたのね~
娘っこちゃん、お魚も握れる(?)んだ! いつ何時も頼もしい(^^)
そして、お盆は恒例の里帰りかな? それは忙しいね! ドラマも見れないね(^^;)

で、あのドラマの話だけどさ
今、もう語りたくて仕方ないもんだから、またこの話題でゴメン!!
2話のお菓子のシーン、やっぱりキュン来た???
私も来た!来た!(*^^*)
そこでキュン来たら、結構イケルかも!!
皆さんの感想読んでたら、「宮」の時のように二派に分かれるみたい~
かずゆいままさんはどっちかな? 楽しみにしてるわ(^^)

tomo #- | URL【2015/08/10 12:23】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 週末はアクティブに過ごしてたのね~

もう、アクティブすぎると夜にどっと疲れがでるよ~

> 娘っこちゃん、お魚も握れる(?)んだ! いつ何時も頼もしい(^^)
> そして、お盆は恒例の里帰りかな? それは忙しいね! ドラマも見れないね(^^;)

でしょ!?毎回思うけどこれで女なのが惜しい!!!
男だったら結構モテると思うんだけどなー。
帰省中はスマホでdTVでも見ようかな?でもギガ数が心配でのう。
でもさ、PC持って帰ったらBRも見れるじゃん!って思ってさ。どうしようかな。

> で、あのドラマの話だけどさ
> 今、もう語りたくて仕方ないもんだから、またこの話題でゴメン!!

ふふふ。今はもうあのドラマ一色だもんね。わかるわ~!!!
こういう時間って幸せよね。ドラマが終わっても余韻に浸れる!!

> 2話のお菓子のシーン、やっぱりキュン来た???
> 私も来た!来た!(*^^*)

だよね!!あれはかなりポイント高いとみた!

> そこでキュン来たら、結構イケルかも!!
> 皆さんの感想読んでたら、「宮」の時のように二派に分かれるみたい~
> かずゆいままさんはどっちかな? 楽しみにしてるわ(^^)

そうなのか。でもさ、あたし見てるドラマにライバルがまだでてこないと
思ったら3話が20分で録画失敗してたーーーー!
丁度スレギオッパが入院してるナジョンに来たとこだと思う。
後姿でおわってさー!!!むきーーー!!でした。
4話みたらもう2013年の5人揃ってるしー。
ま、これから楽しみにみるわ!

かずゆいまま #- | URL【2015/08/11 11:01】edit

かずゆいままさん、またまたこちらに出没、許してm(__)m

今、コメ返で「入院シーン見れたかな?」って書いてしまったとこ
そうか!見れなかったのね(>_<)

オッパがホットミルク持ってやってきてね
ナジョンに「少しは眠れそうか?」って聞くんだけど
痛みで涙を流しながら首を横にふるナジョン
するとオッパ、カーテンしめて、枕を高くしてあげて
で、白衣脱いで、ナジョンのベッドで添い寝してあげるのよ~~~

以前ナジョンが、ホットミルク飲んだら眠れそう、だとか
明りがあると眠れないからカーテンしめて、だとか
枕高くしてたのとか、ぜ~んぶ覚えてたんだ~
と、さらに彼に心奪われたエピだったよ!!

教えて!と言われてもないのに、勝手にベラベラと失礼!!m(__)m
もう自分でも制御不能だわ(^^;;)

帰省中も、ちょこっとでもドラマ進むといいね!!

tomo #- | URL【2015/08/11 16:18】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> かずゆいままさん、またまたこちらに出没、許してm(__)m

ううん、あたしがちゃんと応答せよ1994カテを作って記事をあげれば
いいんだよね。つーことでお盆前のネタは決まった!(笑)

> 今、コメ返で「入院シーン見れたかな?」って書いてしまったとこ
> そうか!見れなかったのね(>_<)

そーなのーーー!絶対ここキュンとなるフラグだってわかってたんで
かなりがっかり度満載でした!

> オッパがホットミルク持ってやってきてね
> ナジョンに「少しは眠れそうか?」って聞くんだけど
> 痛みで涙を流しながら首を横にふるナジョン
> するとオッパ、カーテンしめて、枕を高くしてあげて
> で、白衣脱いで、ナジョンのベッドで添い寝してあげるのよ~~~


なるほどー!!やっぱりいいシーンだった!!!
ありがとう!他ではそんなに詳しいあらすじがなかったから嬉しい!

> と、さらに彼に心奪われたエピだったよ!!


あたしも心奪われるタイミングだったのに残念!(え?)

> 教えて!と言われてもないのに、勝手にベラベラと失礼!!m(__)m
> もう自分でも制御不能だわ(^^;;)

ううん、いいの。ほんと助かった!今度から見逃したら
tomoさんに聞くわ!つーか他の話数は大丈夫かドキドキする。
Dlifeさんはうちでは結構電波悪いのよ~

> 帰省中も、ちょこっとでもドラマ進むといいね!!

どうしようか考えたけどとりあえずBR消化はやめた。荷物増えちゃうし。
dTVでうまくギガ数を考えながらヴァンパイアアイドルでも視聴するわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/08/12 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/842-95b3a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)