韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

今日と明日はINFINITE EFFECTだの 

毎日暑いからか最高気温が32度ってそうでもないって思う自分が怖いわ。
それでも今朝は過ごしやすかったなぁ。もう気温あがったが。
さて今日はINFINITEの皆さんはソウルでライブですの。
コンサート01

いいなー。一度は参戦してみたいわ。あ、もちろん、日本で。
ワールドツアーとなってますが日本もくるんでしょうか?日程がよくわかんない。
ま、行く気もないのでいいんですが。
そのうちファンカムもあがってくるでしょうから楽しみに待ってよーっと。

彼らのファンになってからあちこちのぴにブログを読んでるんですが
結構笑えるのが最初はミョンス(エル)がよくてINFINITEのファンになったが
その後他のメンバーに鞍替えする方が多い!(笑)
確かに7人とも魅力があるメンバーだからわからんでもないわ。
あ、あたしもそうなるのか?って思ったけど他のメンバーも好きだけど
やっぱりまだ1番はミョンスなんだよね。うふふ。
生で見たりするとわかないけど、基本一筋のあたしなので大丈夫だろう。
って何を書いているんだか。
ともあれ、INFINITE EFFECTが成功しますように!!

今夜はじじばばがおでかけだ!ってことはあたしがご飯当番なのねー!!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/841-9c27225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)