韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

キレイな男 11話 

IMG_20150805_132829.jpg

あー、やっぱり笑った顔を見るとほっとするね~。
前回あたりから可哀そうな展開だったんでちょっと見てて辛かったわ。
マテも段々ボトンに対して優しくなってきたな。
人間、色々な経験を乗り越えて成長していくのね、うんうん。

本当なら昨日でこのドラマも視聴完了だったのに予定外な事が。
土用の丑の日だったから妹がうな重もってやってきたのねん。
しかも長岡花火の録画中継もあったんでみんなでそれ見てた。
去年は現場で見てたなぁ。涼しい部屋でビール片手に見るのもいいね。
つーことでなんだかんだとそこで時間くっちゃってさ。
今日こそみるぞ!しかしうな重は美味しかった~

昨日旦那&子供たちで夕方釣りへ。でもなーんも成果はなかったよ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○11話
会長はダビデを友人の子供だとみんなに紹介する。
ダビデはマテを転職先の社長だと言う。会長はそうかといって他へ。
マテはダビデにチーフが招待されているなら一緒に来ればよかったと言う。
しかしダビデはグィジを見てちゃんとマテの方法で来たじゃないと笑う。
その後、マテは一人になった会長に話しかけるがジェッキの友達から
過去を暴露され惨めになる。ホンランがきて会長を連れて行く。
ショックなマテは部屋のソファで丸くなる。心配するボトン。
IMG_20150805_132621.jpg

帰ろうとするボトンを引き留め寝るまで傍にいてくれと頼むマテ。
そこでユラとの会話を聞いてしまったと告白するボトン。
マテはパーティーで父にあったが気付いてもらえなかったと話す。
結局暗号がないからゴミ扱いされたと落ち込む。暗号はユラが知ってるといい
教えてくれればいいのにと憤慨するボトン。しかしマテが財閥の息子だったら
自分はマテの足の指の垢にもなれないと落ち込む。
マテは左足の小指の爪にしてやると言いそのまま寝る。
朝起きたマテは小指にマニキュアが塗ってありボトンの仕業とわかり笑う。
そこへグィジから電話がきてミョミがSSグループから投資を受ける代わりに
マテを捨てたと聞かされる。慌てて彼女に電話するがフランスへ行った後だった。
ミョミは自分がマテの力になれないとわかっていたのだった。
マテの会社にしつこくお金の詰まったピザBOXを持ってくる秘書。
次の日、マテはグィジの父を訪ねてお嬢さんと付き合わせるならSSホーム
ショッピングをくれと言う。激怒するグィジ父。
IMG_20150805_132703.jpg

ホンランは元部下にそろそろ動いてくれと電話する。
ムンスに会社を辞めた常務から電話がきて、心配させる言葉を言うので
慌てて会いに行くがそれは罠だった。不正賭博の現行犯で捕まるムンス。
ネットニュースを見て驚くユラ。
ボトンがマテがフラれたと言う新入社員と揉めてるところへ戻ってきたマテ。
ボトンは失恋の痛手は食べて忘れる事だといって食事の誘いに来る。
俺から別れたと言い張るマテは前に言ってた韓国の大企業より大事だという
根拠は何か聞く。根拠はないけどわたしにはわかるときっぱり言うボトン。
グィジから電話がきてリムジンを送るからパーティーに来いと言われる。
SSホームショッピングが欲しいなら私に会いに来なさいと。
マテがパーティーに行ったので不機嫌なボトン。ダビデが僕が連れて行って
あげると言うので喜ぶ。船上パーティー会場に着くマテ。
ダビデ達もパーティーのバンドメンバーによって中に入る。
真ん中のソファで演奏を聞くグィジとマテ。演奏が終わりグィジが話し始めた。
これから彼氏を紹介すると言ってマテの事を言う。ソファに足を乗せて
私の足にキスしなさいと言いだす。呆れるマテ。キスしたら会社をあげると。
IMG_20150805_133016.jpg

そこへ怒ったボトンがきてグィジを殴る。騒然とする会場。
警備員に羽交い絞めにされ連れ出されるボトン。あんな女にひざまづかないで
オッパは私の大事なんだからとわめいていた。
警察署へ着いたマテ。ダビデが出てきたのでボトンの事を聞く。
ダビデはあそこへ連れて行って後悔している。彼女は社長の事でいつも傷ついて
泣くのでこれからは僕が守ると言って帰っていく。
マテに気付くボトンはごめんなさいと謝る。しかしよくやったと褒めるマテ。
何年か刑務所に入ればいいからというボトンに嫁入り前の奴がそんな事言うなと言う。
俺が何としてもここから出してやると言うマテ。
IMG_20150805_133237.jpg

グィジはベットで頬を冷やしながら友達と話していた。そこへマテがきた。
ボトンを釈放してくれればこれからも付き合ってやると言う。
土下座すると思っていたグィジは怒って一生あの女を牢屋に入れてやると言うが
丁度付きまとわれてたのでよかった言って他の令嬢を探さないとと笑う。
結局根負けしたグィジ。マテは今日中に釈放するようにと言って出て行く。
警察署からでてきたボトンに豆腐を渡すダビデ。その様子を遠くから見るマテ。
MGホームショッピングからお掃除靴下の販売中止の連絡がくる。
ダビデからきかされあのおばさんのせいだと怒るボトン。
ムンスは釈放されるがそのまま理事会を行うよう部下に指示するホンラン。
マテは会長に会いに行くが暗号がないため会えなかった。見つけたらきますと告げる。
一人社長室で考え込むマテ。ボトンは暗号のせいで元気がないと気付く。
ボトンはユラに土下座して暗号を教えてほしいと頼む。そこへ駆けつけたダビデ。
ボトンを連れて帰っていく。ユラの家に来たダビデ。
また暗号の話でユラはマテは幸せ者だと笑う。ムンスが解任される話をされ
急に険しい顔になるユラ。ダビデは自分が会長の隠し子だと打ち明ける。
MGとは縁を切りたいがボトンを守るためにこうするしかないと言う。
マテの事務所にユラが訪ねてくる。ボトンとマテの前に携帯を置く。
それはマテの母の最期の言葉、暗号。ユラはボトンが暗号のために店で
膝まづいたと教える。驚くマテ。しかしボトンではない誰かさんが人生を
投げ出してこの暗号を手に入れたと話すユラ。ボトンはダビデと気付く。
慌てて家に帰り、庭にいたダビデに涙ながらに謝る。
ダビデはイルミネーションがつかないと誤魔化すが、ダビデの気持ちを
知らないふりしてごめんなさいと涙を流す。思わず抱きしめ、耳元で君を
愛してると告げるダビデ。二人の様子を門の外から見るマテ。
IMG_20150805_133535.jpg

うーん、つくづくダビデは切ない役割だなぁ。彼も彼で幸せになれればいいけど。
韓ドラのすごい所は女主人公って絶対思いがぶれないよねぇ。
私だったらダビデの方になびきそうだけどボトンはマテ一筋なんだもん。
最初はちょっと引き気味のボトンも段々可愛くなってきたから
やっぱりマテとうまくいってほしいわ。
それにしてもほんとグンちゃん見てるとほんわかするー!
昔ほどきゃーすてきーーって言わないけどやっぱり初恋の君だからな!


スポンサーサイト

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

妹さん、優しいね~ お高いうな重を持ってきてくれるなんて!!
私もスーパーで一瞬迷ったけど、あまりに高くて手が出ず~(^^;)
夫が会社でうな重ひとついただいたので
家族4人で分け合って分け合って食べました(^^)
そして、今年の花火もキレイだったのね~
うちの方は今週末が花火! でも私は、花火よりドラマ見たい(^^;;)

で、ボトンちゃん、ホント一途だよね~
土下座までしてね・・・ うっ、健気だ(;_;)

そして、昔ほど・・・じゃないけど、ってとこ共感よ~(^^)
そこまで揺れ幅は広くないにしても
初恋の君の姿にふれるたび、確実に心揺さぶられるよね~
ホント有難い存在だわ!!!

tomo #- | URL【2015/08/06 15:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 妹さん、優しいね~ お高いうな重を持ってきてくれるなんて!!

え?優しくないよ~。だってうちが支払うもん。
スーパー勤めなのでノルマがあるんですの。
でもこういう時じゃないと季節感が感じられないので丁度いいけど。(笑)

> 夫が会社でうな重ひとついただいたので
> 家族4人で分け合って分け合って食べました(^^)

独り占めせず、仲良く4人で食べるなんていいじゃないですか!
我が家だったらもう戦争だ(笑)

> そして、今年の花火もキレイだったのね~
> うちの方は今週末が花火! でも私は、花火よりドラマ見たい(^^;;)

ちょっと風がなくてスターマインの後半は見づらかったけど
目玉の三尺玉はばっちりでした!
家族で行かれるのかな?でも確かにドラマの方がいいってわかる!
あたしはお盆休みが多分そうなるだろうなぁ。

> で、ボトンちゃん、ホント一途だよね~
> 土下座までしてね・・・ うっ、健気だ(;_;)

そうなの。かなり可愛いしいい子だよねー。
そりゃマテもほだされるってもんだ。そしてダビデがね...
そっちも可哀そうで切ないわ~

> そして、昔ほど・・・じゃないけど、ってとこ共感よ~(^^)
> そこまで揺れ幅は広くないにしても
> 初恋の君の姿にふれるたび、確実に心揺さぶられるよね~
> ホント有難い存在だわ!!!

そうなのよ。忘れてても画面に映ると一気に惚れ度が戻るというか。
結局グンちゃん素敵ーーーでこのキレイな男も乗り切った!
無事最終回みたでーー!

かずゆいまま #- | URL【2015/08/07 10:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/839-13b42ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)