韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ヘビロテ中 

ひーーー!今日は朝から暑いーーーーー!
しかも本日から長岡祭りですよ。息子のお迎えは通行止めを回避していかねば。
明日、明後日は花火大会ですが今年は行かないかも。
日曜なんて何万人集まるというのか、恐ろしい。家で大人しくしてたい。
でも息子の部活で結局は来ないといけないのよ。げんなり。
ま、ママ友と一緒だから楽しくおしゃべりして応援すっかな。

本日もドラマの話じゃないよ。折角カテ作ったしね。色々続きで書いちゃうぜ。
でも見る予定ドラマは決まった!星から来たあなたにする!
キレイな男も見るけど多分グンちゃん鑑賞ドラマになりそうな予感....
ラブコメで楽しみたいのでスヒョン君の方も見ちゃおうかと。うふふふ。

昨夜、娘っこのメガネが行方不明に!散々探したらあたしの化粧台の上に。何故?
よろしかったらポチっとお願いします。



まだK-POP初心者なので向こうの音楽番組のランキングがよくわかんない。
投票とか音源とかCDとかなんか色々集計して決まるみたいね。
ツイッターもよくわかんないからあたしができるのはMV再生とCD買うぐらい。
つーことでランキングに反映できるとこでCD買ってみた。
まさか、あたしが韓国盤を買う日が来るとは!!!
あ、でも美男とシガのOST買ってたな。でもそれは日本用だったか。
Reality.jpg
ミニアルバムのRealityね。
これ以前のアルバムは買う気はないので(失礼)
だって、ツベで色々聞けちゃうもんな。これも買うかどうしようか迷ったくらいだし。
が!いやー、これがまたよいのよー!驚き!通勤の車の中で毎日聴いてます。
しかも会社に着くと丁度全曲聞き終えるのねん。
そして一番びっくりなのがエル君が格段に歌唱力がアップしている!
あの歌うとちょっと甲高い声が結構好きでしたがそこに幅がでたというか
安定力がアップしてねー???いや、他のメンバーもうまくなってるよ。
メインボーカルの二人はもう最初からうまかったけどね。
あのダンスしながら安定して歌える7人を改めてすごいと思います。
で、CDにランダムカードとデート応募券がついてまして。
デートっていっても韓国までいけねーっつの。そもそも誰とできるかわかんねーし。
と、ぶつくさ文句言いつつ開封しましたら
IMG_20150729_062738.jpg
なんと!ランダムはソンギュで応募券はエル!!!!
あああああ!あたしが韓国在住で18歳くらいだったよかったのにーーーー!
...失礼しました。
でもこのキム兄弟が入ってて嬉しかったわ~。
そしてまた、今日もCDを聞きながら帰る予定の私です。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/837-b3647a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)