韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

8月に向けて 

今日で7月も終わりなんてね。1年があっという間に過ぎていくわ。
さて、視聴も進まずボケボケしてたが8月から始まるドラマを予約してみた。
まず、家族なのにどうして?ですね。
ホームドラマはどうも鳥鵠橋のトラウマ(え?)があって躊躇しちゃうんだけど
内容も面白いらしいし、何と言ってもヒョンシク君が出るもんねー!えへへ。
そうそう、今チャンボリだっけ?やってますが本日最終回。
うちのばあばは昨日の放送を見逃してオンデマンドで見れるかとおもったが
見逃し放送はしてなかったのできーーーってなってた。可哀そうに....

続きまして弁護士の資格~改過遷善です。
キム・ミョンミンといえばカンマエ!久々に見るかも。うふふ。

つーことでこのままだとHDDの空きがすぐ埋まってしまうのでさっさと見なくちゃ。
現在見てるのはキレイな男。10話なんであと6話か。
しかし今週は土曜は仕事だし日曜は息子の強化練習試合で潰れそう。ううう。
でもこれだけでなくて別のドラマも見なくちゃ!て事で悩んでるのがこの3本。
中途半端に見てる君の声が聞こえる と 星から来たあなた
どっちかを進めたいわ~。サンヒョンしーかスヒョン君かってとこね。
あ、そういやヴァンパイアアイドルも中途半端だった。
でもこっちはdTVでいつでも見れるので後回しでもいいや。
本当は秘密かミスコリアを見ようかとも思ってるがまだ気分がのらないのよ。
でもそろそろやばいから頑張って視聴するわ!ファイトー!

そうそう!たもっぴーが突然死しちゃったの!!!あんなに元気だったのにー!(泣)
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

たもっぴーちゃん、この暑さにまいっちゃったのかしら(>_<)
それとも、実はもうおじいさんかおばあさんだったのかな?
ほんの少しでも、温かい家族の皆さんに愛されて、幸せだったよね!!
って、都合いい?(^^;)

そして、ドラマ!
気分のらない時あるよね~ ドラマ狂の私でも、そういう時ある!
いろんなドラマの1話の最初10分くらい見ては「うーん、この気分じゃないな」
てな感じで彷徨うのよね(>_<)
私も次が時代劇なので、ちょっと腰が重くなってるわ

「星から来た~」は途中CMも入ってカット版だから、1話の時間が短くて
他のドラマよりもサクサク進んだ感じがするよ!
あっでも、スヒョン君にハマりすぎて削除できない~ なんてことになったら
HDD対策にはならないね・・・ その点、ミスコリアはサクサク消せた! えっ?!(^^;;)

お忙しそうな週末だけど、少しでもドラマ進むといいね!!

tomo #- | URL【2015/07/31 18:25】edit

え?!タモッピーが?!
密かに気に入ってたのに……。
のんびり読んでたら最後ショーゲキだったよ!

うちのHDDには「朱蒙」が未視聴で残ってる。dTVにリクエストしよかな。

ビスコ #- | URL【2015/07/31 23:45】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> たもっぴーちゃん、この暑さにまいっちゃったのかしら(>_<)

なんだろねー?そんなに水温も熱くなかったけどね。うーむ。

> ほんの少しでも、温かい家族の皆さんに愛されて、幸せだったよね!!
> って、都合いい?(^^;)

いや、みんなしてそう思ってる。(笑)少なくとも2週間はキレイな場所で
餌も食べれてよかったよね?って。

> いろんなドラマの1話の最初10分くらい見ては「うーん、この気分じゃないな」
> てな感じで彷徨うのよね(>_<)

そうなんだよね。とりあえず1話だけ見て....って思うんだけど
今回はそれすらあんまりできないのー

> 私も次が時代劇なので、ちょっと腰が重くなってるわ

ふふふ。なんかわかるよ。あたしもまだ時代劇は苦手。
新・別巡検あたりは全然いけるんだけどなー

> 「星から来た~」は途中CMも入ってカット版だから、1話の時間が短くて
> 他のドラマよりもサクサク進んだ感じがするよ!

ほう!さっきtomoさんの感想も読んできたよ。もう4話ぐらい進んでるから
こっちにしようか。でもキレイな男と比較しちゃうかなー??

> あっでも、スヒョン君にハマりすぎて削除できない~ なんてことになったら
> HDD対策にはならないね・・・ その点、ミスコリアはサクサク消せた! えっ?!(^^;;)

大丈夫!もうBRに落ちてるから!(笑)
ミスコリアはさくっといけそうなのね。メモメモ。
今日は旦那も帰ってこないかもなんでできればドラマみたいなー。
スヒョンかグンちゃんか....悩む。

かずゆいまま #- | URL【2015/08/01 10:02】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> え?!タモッピーが?!
> 密かに気に入ってたのに……。

そうなんだよー。ううう。朝までは元気に餌を食べてたのに
夕方からなか動きがおかしくなってそのまま....
気にかけてくれててありがとね。

> のんびり読んでたら最後ショーゲキだったよ!

ついちょっと前に元気な姿をのせてたんで書きづらくてね。
でも一言書いておこうと思って。ごめんよ。

> うちのHDDには「朱蒙」が未視聴で残ってる。dTVにリクエストしよかな。

dTVにはなかったっけ?リクエスト結構うけてくれるのかな?
なんか結構見たいドラマを配信してくれてていいよね。
最近はGYAOよりそっちが気になるわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/08/01 10:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/836-cc329987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)