韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

すっかり心奪われて 

ここのブログは韓ドラのために開設したのに段々違う話が増えていくわ。
もうタイトルも「韓ドラ日記」なんて謳ってもいいのかと思案しちゃうぜ。
でも日々何かが変わることは悪い事じゃないもん。だから気にしない!

....と、言い訳からはじまりました。おはよーございます。
現在キレイな男しか見てないのに画像を撮ってないの。あたた。
ちなみに息子はちょい見して「グンちゃん役嫌な男だな」とぼやいてた。
そうなの。ちょっとダビデの方が素敵になってきてかーちゃんも困ってるわ。
それはおいといて、何故視聴が進まないかというとですね。
現在カムバック中の彼らのせいですの!!!
もう、あたしドラマも見つつ、彼らの音楽番組も見ちゃうのー!
ここはもう新しくカテゴリ作ってそちらに思いのたけをぶつけます!!!
でもまだ恥ずかしいから続きでね。

息子は本日地域ボランティアでしたが時間間違って学校から電話きたYO!2年連続だ!
よろしかったらポチっとお願いします。


さて、やっとここできゃぴきゃぴできるわ。(笑)
つーことで新しく「ぴに」カテゴリを作りました=INFINITEっす。
自分がまさかK-POPの波にのまれるとは思わなんだ。
ああ、今まで折角避けて(?)きたのにぃ
それもこれもみんなこの方のせいね!
IMG_20150706_095124.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

うぉ!!めっちゃイケメーーン!きゃーー!すてきーーー!
という事で現在INFINITEのカムバック最中なので動画があちこちあがりましてね。
もうそれをおっかけてきゃーきゃー言ってる危ないアジュマと化してます。
おかげでドラマも1日1本をかろうじて見てるだけだし。あはは。
そもそもこのエル君といえばいいのかミョンスといえばいいのかわかんないけど
彼が出てた主君の太陽を見て、イケメンバンドを見てアイドルグループと認知。
しかもたまたまGYAOでやってたゴマ粒プレイヤーを見て
彼だけでなくてINFINITEというグループにもハマってしまったのねん。
もうね、7人ともそれぞれ魅力がありすぎて驚くわ!!
とりあえず、話せば長くなりそうなんでカテゴリも作ったし、いつでもネタ切れの時は
ここで思いきり叫びたいと思います!あーすっきりした!
IMG_20150730_103326.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

6冠おめでとーー!もうわちゃわちゃしてる7人が好きだーーー!

スポンサーサイト

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

祝 新カテゴリ&6冠!\(^o^)/
で、INFINITEって「ぴに」って呼ばれてるの???
それにしても、向こうのアイドルグループって、皆ものすごく仲良しだよね!
下積み時代から苦楽を共にしてきた!ってのが大きいのかしら~
あら!INFINITEにも下積み時代あったのかな???
そして、仲がいい姿を見るのって幸せだよね~
私も昔5人時代の東方神起にハマった時
ただ5人がわちゃわちゃやってるだけの動画見て、どんだけキュンキュンしたことか!
気持ちわかるわ~(*^^*)

で、グンちゃん、損な役どころだよね(^^;;)

tomo #- | URL【2015/07/30 16:52】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 祝 新カテゴリ&6冠!\(^o^)/

ええと、カテゴリも祝ってくれてありがとう!(笑)

> で、INFINITEって「ぴに」って呼ばれてるの???

多分。あたしも初心者なんでよくわかってないけどさ。
で、ファンの事はスピっていうのよ。向こうってファンにも愛称あるよねぇ。

> それにしても、向こうのアイドルグループって、皆ものすごく仲良しだよね!
> 下積み時代から苦楽を共にしてきた!ってのが大きいのかしら~

そうそう!私もそう思う!男同士なのに抱き合うわ、手をつなぐわで
なんか違う妄想が生まれるほどよね!

> あら!INFINITEにも下積み時代あったのかな???

もちろん!2年間下積みしてデビューしたけどぱっとせず(失礼)
それでもここまでのし上がってきたのでもう感動があるわ~

> 私も昔5人時代の東方神起にハマった時
> ただ5人がわちゃわちゃやってるだけの動画見て、どんだけキュンキュンしたことか!
> 気持ちわかるわ~(*^^*)

今では見られないよねー。本当は5人一緒にいたいだろうけど
もう別れて何年だ?結構時間が経ってしまったね。
私もジェジュンとユノの仲良し画像を見たことあるけど
こうやって絡む姿はいつか見れるのかな?

> で、グンちゃん、損な役どころだよね(^^;;)

そうなのーーー!このあたしも結構嫌な奴だなっておもうわー!
美男の時は全然だったのに。はて???
でも見た目でつい許しちゃうのよね。かーーーー!

かずゆいまま #- | URL【2015/07/31 10:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/835-836b86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)