韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

キレイな男 9話 

IMG_20150729_085345.jpg

季節感が真逆ですけど。
こっちは暑いけどドラマではクリスマスですからね。
さて、久々にこのドラマ見てみたけどなんかほんとカットが多いんだね。
他のブログへ遊びに行くとダビデとボトンの絡みがばっさりカット。
ま、あたしはグンちゃん目線なのでいいんだけどさ。
しかし段々ダビデの方に気持ちを持っていかれそうよ。
だってマテはいまいちな性格でダビデはいい子なんだもん。困った!

本日は娘っこ、学校代表として市内の児童交歓会へ。まじで?
これはなんか見学できるみたいで私の職場の近くの建物でやるんだよね。
でもいつ発表なのかわかんねーから気軽に抜け出せないわ。残念。
担任の先生が送迎してくれるんで、夏休み明けにでもどうだったか聞くか。
....1か月後だからあたし忘れてそうだけど.....

ヤ○クトの80周年プレゼントが当たった!最近懸賞づいてるぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。


○9話
ボトンの携帯を取り上げてネットを確認するように言って出て行くダビデ。
ボトンは早速チェックすると1位はミョミの告白だった。
ミョミの爆弾発言に青くなるインジュン。記者にミョミを脅してたとばれる。
ダビデはため息をついて自分のテントに戻るとボトンがいて驚く。
自分が恥をかかないようにとめてくれてありがとうというボトン。
インジュンはミョミに土下座をして謝り、今までの事を暴露しないでくれと頼む。
今後はミョミとマテには手を出さないと約束する。
ミョミは記者に過去の話はしたがインジュンの暴露はしなかった。
マテはインジュンに会い自分のために人生を過ごしてと言って別れる。
IMG_20150729_085305.jpg

ボトンとダビデはクリスマスツリーの飾りつけ。ダビデはどうしてマテが好きか
ボトンに聞くが理由はないと言われてしまう。
ダビデはクリスマスにライブをするから見に来てほしいと言い了承するボトン。
マテの部屋にもツリーを飾るボトン。おばさんの写真を飾ろうと言いだす。
整理箱に壊れた懐中時計を見つけ欲しがるボトン。大事にしろとあげるマテ。
ミョミはマテの会社へ来てアウトドアの韓国支社の社長をお願いする。
そこへボトンとダビデがボトン母の開店祝いから一緒に帰ってくる。
聞かされていないマテはぶつぶつ文句を言う。ミョミがいて不機嫌なボトン。
マテ達が出かけたのでダビデもボトンを誘ってドライブへ行く。
しかし途中で車が故障してしまう。そこでキャンプを始める二人。
居眠りしたボトンの髪を直して見つめるダビデ。
マテは二人が一緒に出掛けたと知って何だか面白くない。
次の日ボトンに反省文を書かせるマテ。それを見たダビデは普通は始末書だと笑う。
ダビデはトイレで携帯に出る。相手はなぜMGを辞めたのか聞くが
言うとおりに学校も言って入社したからいいじゃないかと文句を言う。
マテと関係があるのか聞かれるがないと答えて電話を切る。
マテはユラから副社長に隠し子がいると聞かされる。
その息子を後継者にするはずだから先に見つけないと言うユラ。
IMG_20150729_085400.jpg

マテが社長室でMGグループの記事を見ているとボトンが入ってきた。
会長の写真を見ておばさんと会っていた人だと言い驚くマテ。

イタリアのアウトドアブランドの韓国支社社長に就任するマテ。モデルはミョミ。
各店舗を回るマテとボトン。途中素敵な服に見とれるボトン。
ダビデはバンド仲間と練習を始める。彼の作詞を見て恋をしたとばれる。
クリスマスにその彼女が聞きに来ると聞いて張り切るみんな。

マテに呼び出されたボトン。袋を渡され中を見ると欲しがっていた服だった。
そのまま車をだすマテ。喜びはしゃぐボトンをバックミラーで確認する。
次の日、会社にいるとボトンの携帯にマテがレストランの予約をしたと
メールが届く。間違って届いたとマテに言いに行くが自分のためとわかる。
しかしまた他の女と結婚するんだと思うボトンは嫌だと騒ぐ。
呆れるマテは結婚はしないし、寂しいクリスマスだろうから誘ったと。
あげた服を着てこいと言う。嬉しいボトンだが、ダビデの約束を思い出す。
ダビデの公演があるからランチじゃだめですかと聞くが相手にしないマテ。
ダビデはマテがボトンとディナーに行くと聞かされて考え込む。
ボトンは服とギターを交互に見つめて悩み中そこへダビデがきた。
ダビデはボトンに気遣ってライブではなくマテとの食事へいくよう勧めた。
後輩が動画を撮るので後からそれを見ればいいと。うなずくボトン。
会長が手術をしてアメリカから戻ってきた。食事がしたいと秘書に告げる。
店で待っていると会長の前にダビデが座った。彼は会長の息子だった。
IMG_20150729_085442.jpg

また、彼も会社のせいで母が犠牲になっていた。
レストランでボトンを待つマテ。マテからもらった服を着て到着したボトン。
しかし自分の指を見つめ立ち止まる。ダビデは野外ライブを始めようとしていた。
マテは一人食事を始める。ボトンは後悔するだろうけどダビデの約束を守りたいと
メールをしてきたのだった。
ダビデの最後の曲になった。そこへボトンがやってきた。彼女への歌を歌う。
IMG_20150729_085503.jpg

ライブ後、ボトンとダビデはカフェへ。ぎこちないボトンに優しく接するダビデ。
初めて会った時からボトンが好きだったと告白する。
実はボトンに会う前に知り合いの医者を訪ねていた。彼は不眠症だった。
その帰りに公園で元気にフリーマーケットをするボトンに一目ぼれしたのだった。
ボトンはマテの事しか話さなくてごめんなさいと謝るが、マテが好きでも
かまわないというダビデ。辛いのにと思うボトン。
二人が家に帰るとマテが待ち構えていた。ボトンをつかんで家に来いと言う。
一部屋貸すから今すぐついてこいと言うがダビデが止める。
このまま寒い中過ごすのかとボトンに言うマテ。
IMG_20150729_085519.jpg

うーーーーーん。マテはまぁ可愛いし単純だし格好いいんだけど
どうもボトンへの態度が好きくない!ボトンが可愛いって私が思ってるから?
その反対にダビデの好感度がめっちゃアップですよ。
しかも歌もうまいって!!!ああ、ほんとこのシチュエーションは恋に落ちるね。
ま、ボトンはマテ一筋なのでダビデの心がわかっても揺れなさそうだけどさ。
ええと。インジュンとはここで終わりかな。ミョミとはいつ終わるんだろ?
そして第5の女は一体誰なのかしらん???
あ、そうそうダビデも異母兄弟でしたね。副会長の子供だと思ったけど違うみたい。
一体何人息子が出てくるんでしょうねぇ???財閥ってそういうものなの?!

ああ、なんかドラマ視聴意欲がまだ復活しなーい!
このままではブログ更新もままならないわ。こうなったら禁断のアレに
手を出すしかないか....?


スポンサーサイト

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/834-7653cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)