韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

カンプトンイ 視聴完了しました 

IMG_20150629_095655.jpg

キャスト
ハ・ムヨム・・・ユン・サンヒョン
オ・マリア・・・キム・ミンジョン
ヤン・チョルゴン・・・ソン・ドンイル
リュ・テオ・・・イジュン

無事、カプトンイも視聴完了しました。
好きな俳優さんも多かったし、ストーリーも私好みでしたので
もう楽しく視聴してましたよ。うん、面白かったわ~。
旦那も息子も気になって一緒に見てましたから男性受けするかも。
それにしてもサンヒョンしーの久々かっちょえー姿に惚れ惚れ!
ソン・ドンイルの渋い演技にも痺れたし
イ・ジュンのサイコパス演技もたまりませんでした!
いやー、面白かったなー。事件ものはネタバレすると面白くないので
詳しく書けないけどなかなか練られたストーリーだったと思う。
ちょっと???という展開も後半は多々あったけどまぁ私はスルーできる範囲。
旦那はまだ韓ドラ初心者なのでちと変だろ?ってぶつぶつ言ってますが。
前半のムヨルとヤン課長の確執、テオとムヨル、マリアの関係にドキドキし
後半は本当のカプトンイが誰か。テオはムヨル達につくのかカプトンイに
つくのか。もうハラハラドキドキでしたー!
最後はある意味大団円になるのかなぁ。スッキリしたといえばしたけどさ。
ただ、何が一番残ってるかというとやっぱりテオ。
彼は救われたかったのかな?そして救われたのか?考えちゃうわ。
とにかく満足なドラマだったのは間違いない!
そしてなんといってもイ・ジュンがかーなり魅力ある俳優さんだってわかった!
彼のドラマや映画は見たいかもって思ったわ。

さて、ここにきて一気にドラマが2本終了したのでね。
キレイな男を再開するぞ。グンちゃんの可愛さに癒されたいと思います。
で、すっかり見損ねてたヴァンパイアアイドルはdTVで配信されてたので
そっちでちょこちょこ見て行こうと思います。
後はレンタルで新別巡検か。こちらもまたレンタルしたいドラマがでたら
続きも借りるけどとりあえず今借りてる2枚でストップしとくかな。

明日から中学校が夏休み!つーことは今日成績表がくる?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: カプトンイ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

続々とドラマ見終わってる~~~ で、どちらも面白そうな感じだね!!
ジャンル的には、両方とも私の得意分野ではなさそうだけど
サンヒョンssiの”久々かっちょえー姿”は、私も絶対に見たいし
ユンホの姿もしばらく見れないから、こちらのドラマも機会があればぜひ見たいわ!

娘っこちゃん、男の子に間違われてショック受けたよね?と思ってたら
なんと、そこに楽しみを見出してたとは!!! やるぅ~(^^)

そして、いよいよグンちゃん、再会? いや再開だね~
素敵画像たっぷりの記事、楽しみにしてるね!!

tomo #- | URL【2015/07/22 13:40】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 続々とドラマ見終わってる~~~ で、どちらも面白そうな感じだね!!

やっとこさ、見終わったよ。レンタルもしばらく借りなくてすみそうだし
HDDもかなり空いたわ!!

> ジャンル的には、両方とも私の得意分野ではなさそうだけど
> サンヒョンssiの”久々かっちょえー姿”は、私も絶対に見たいし
> ユンホの姿もしばらく見れないから、こちらのドラマも機会があればぜひ見たいわ!

ほんとサンヒョンしーかっちょえーっす!!!ぜひ!流血も少ないから
tomoさんでも大丈夫だと思うよ。
夜警日誌もそんなに刀でバッサバサシーンないし。こっちもね。
でもファンタジー系が苦手だとどうだろ???

> 娘っこちゃん、男の子に間違われてショック受けたよね?と思ってたら
> なんと、そこに楽しみを見出してたとは!!! やるぅ~(^^)

もうね、そこは諦めてるの。どうせ中学にいったら制服はスカートだしね。
こうやって男に見られるのもあと少しさ!

> そして、いよいよグンちゃん、再会? いや再開だね~
> 素敵画像たっぷりの記事、楽しみにしてるね!!

自重してアップ写真は少なめにしてみた。(笑)
しかし今まで見てたのと真逆でかーるいし(ストーリーも)なんか
グンちゃんだけ愛でるドラマになりそうで怖いわ。
でもきっとそこそこ内容も面白くなるよね?って期待し過ぎ?!

かずゆいまま #- | URL【2015/07/23 10:47】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

「カプトンイ」家族で楽しまれたようで~♪

でもこのドラマ家族でって。。
難しい部分もあったけど、、よっぽど推理ドラマが皆さん好きなんですね。
確かにハラハラドキドキの展開だし、ストーリー性もあったし、
最後の方は意外性もあったし、俳優さんもよく合ってた気がする。

私は途中一回お休み(3週間位)しちゃったからか?
もともと苦手系なのでサンヒョンなのに↑↑になれなかったわ。
残念。

テオはこの終わりしか無かった気がするわ~

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/07/23 12:47】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 「カプトンイ」家族で楽しまれたようで~♪

最初は一人で見てたけどいつの間にか旦那もハマってて。
で、見てると息子と娘っこもつられて見てたようです。(笑)

> 難しい部分もあったけど、、よっぽど推理ドラマが皆さん好きなんですね。

難しく考えない子供たちだったと思うわ。でも不明な点は聞いてくるので
めっちゃ説明が大変だった。

> 確かにハラハラドキドキの展開だし、ストーリー性もあったし、
> 最後の方は意外性もあったし、俳優さんもよく合ってた気がする。

ですよね!サンヒョンしー目当てが大きかったけどいえいえストーリーも
面白くてかなりよかったです!

> 私は途中一回お休み(3週間位)しちゃったからか?
> もともと苦手系なのでサンヒョンなのに↑↑になれなかったわ。
> 残念。

あー、それはほんと残念!mayuさんの意見でできるだけ一気見したよ。
ま、レンタルが旧作になってくれたのもよかったよー!

> テオはこの終わりしか無かった気がするわ~

やっぱり?私もこのまま何もなかったように生きていける?って
すごく思ったんだよね。本人も周りも普通にできないだろうし。
そう考えると大団円でしたって思えます。

かずゆいまま #- | URL【2015/07/24 10:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/830-bc2f700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)