韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ネタがないので雑談で 

あーーーつーーーーいーーーー!!!
今日は今年一番じゃなかろーか?っていうくらい朝から暑い!!
娘っこはプールがあると言ってうほうほ言いながら登校していき
息子はあちーって言いながら登校していった。
が!15分後、「俺もプールだ!」と水着を取りに帰ってきたよ。アホか。
慌てて水着やらキャップやら詰め込んで仕方ないので送って行ったよ。
でもまだ登校してる子がいたから車で送らなくてもよかったんじゃねーか??

そして週末は悲しい出来事が。
息子が小4の時に地元の川から捕まえてきたダイッピーが昇天しました。
ついさっきまで元気に餌を食べてたのに!!!
どうやら水温が上がり過ぎたみたい。旦那と娘っこで水葬してあげてた。
IMG_20150420_074750.jpg
在りし日のだいっぴー。うううう。
メダカと思われて我が家に来たのに実は違ってたという....
餌くれアピールがすごくてみんなが可愛がってたんだけどなぁ。
今、玄関にはこの水槽がなくなってなんかさみしいよ。
.....なのでまた何か飼う予定。来週は夜店もあるから
金魚すくいとかカメ釣り(今はあるのか?)でGETしちゃうー???

で、さみしいなーって思ってたけど今日はINFINITEのカムバック!!
いえーい!

ええと初めてYouTube入れてみたけどこれでいいのかしらん?
とりあえずなんかかっちょえー仕上がりになっております。うふふ。
韓ドラ日記なのにエル君のせいでINFINITEカテゴリを作るべきか
すっげー悩んでおりますが、そこはまだ止まっておこう。

さて、夜警日誌もカプトンイも中盤まできました。もうドキドキしちゃうー!
それに太陽を抱く月も下巻に突入しましたがこっちも面白くてやばい!
時間が足りないわ~!!!(そしてHDDの空き容量も)

ここままだと録画がピンチ!やっぱり例のドラマも削除コースか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日も話題が豊富で、楽しく読ませてもらいました!
あっ、悲しいニュースもあったけど

まずは・・・
ダイッピーちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m
何度か夏を越してるのにね! 今日の暑さが異常ってことなのかしら~

そして、INFINITEのカムバック、おめでとう!\(^o^)/
お初のYoutubeで聞かせてもらったわよ~♪♪
流血シーンまであり、なんだかキケンな匂いもするね

それにしても、何度見ても、ドラマで見たことある
エルくん、ホヤくん、ウヒョンくん以外の顔が覚えられない~~~
やっぱり、愛が足りないのね(>_<)

そして、HDD
うん!もうそれ(サクジョ)がスッキリしていいかもね~
と、悪魔のささやきでした(^^;;)

tomo #- | URL【2015/07/13 14:20】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ダイッピーちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m
> 何度か夏を越してるのにね! 今日の暑さが異常ってことなのかしら~

うううう。もうあたしの姿を見て餌くれ~って水槽の中を激しく泳ぐ姿が
見れないと思うとせつないわ。
でも、結構長命だったと思うからよしとします。

> そして、INFINITEのカムバック、おめでとう!\(^o^)/
> お初のYoutubeで聞かせてもらったわよ~♪♪
> 流血シーンまであり、なんだかキケンな匂いもするね

ありがとー!初めて挿入してみたけどちゃんと見れてよかった。
これでいつでも堪能できるって違うか。(笑)
ホラーちっくなMVですよね。あたしホラーは苦手なんだけど!

> エルくん、ホヤくん、ウヒョンくん以外の顔が覚えられない~~~
> やっぱり、愛が足りないのね(>_<)

いや、3人もわかれば十分でしょー(笑)
私なんかほんと他のグループとメンバーが一致すらしてないもん。
おかげで顔を知っててもグループ名がわかんない(笑)

> そして、HDD
> うん!もうそれ(サクジョ)がスッキリしていいかもね~
> と、悪魔のささやきでした(^^;;)

だよね。もうリタイアでもいいかって感じ。
dTVで配信されてたら速攻で削除候補に躍り出ると思う。
とりあえず10時間切ったら考えるわ~

かずゆいまま #- | URL【2015/07/14 11:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/825-216472a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)