韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ヴァンパイア☆アイドル 19話まで 

ヴァン01

ええと、19話まできました。は!短いからあっちゅー間ですわ。
王子たちは一応アイドル練習生らしくダンスもやってます。
でもほんのちょっとだけね。役者さんってダンスは難しそう。
王子は嫌われててもオ・ウヒが好きなのね、一途だ。
稲妻がなかなかでてこなくてもしかして女主役じゃないのか?と思ったら
グァンヒのマネージャーとして一緒の宿舎に住むことになりました。
4人とも地球人になりすますので服や髪型もやっとまともになりましてよ。
ヴァンパイア07
まだ、王子はマントを手ばしてないけどね。

あと段々ラブも伏線がはられてきたかも。物をもらえるとすぐ惚れるウビンは
ウサギの被り物ちゃんと恋仲。しかし中身はなんとユビ!これは秘密なのねん。
ところでこのユビちゃんは素顔をいつも隠してたので気付かなかったけど
優しい男に出てたチョコちゃんらしい。なんてこったい!いつ顔がでるんだろー??
おっと、話がずれた。あと頭のいいジョンヒョンはおちょっとおバカなミナと
絡んできたが、私好みのスヒョクはまだ絡みがない。
残ってるのがスヨンなんだけどなんかやだなぁ。このままフリーで!
そんなスヒョクの可愛い画像を。なんだかウビンが彼氏みたいねー。(笑)
ヴァンパイア06

なんかいきなり日曜日に息子は練習試合になったみたい。ママ友からラインが!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/824-65f96b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)