韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

カプトンイ 14話まで 

IMG_20150629_095655.jpg

ふーーーー。14話まで視聴完了。
しばし貸出中だから続きはいつになるやらとぼやいてたけど
さっき見たらレンタル可能だった!ひーー思わずポチっとしちゃった。
でも残り7枚なんだがそうなると送料がちとアップするんだよね。
ここはぐっと我慢して5枚にする。視聴時間の事もあるしさ。
で、なんだかんだと旦那も一緒になって見てる。
先に進めていいとか言うんだけど見てて質問されると面倒なんで
一緒の部屋にいる時に見るようにしてるのさ。
いなかったら違うドラマ見てればいいしの。

さて、娘っこの個人懇談は終了。修学旅行の写真が貼りだされてて
それを選ぼうと早く行ったのに先生に見つかって早めに始まったわ。
とりあえず問題はなさそうで安心しました。
昔は色々友達と衝突しても引かない子でしたが今はちゃんとできるし
叱られても引きずらないで切替もちゃんとできると褒められた。
いや、そこは単純なだけで注意した事も忘れるから!!!
ま、なんにせよやる時はやる子らしいのでほっとしました。

来週は息子の個人懇談が待っている!こっちはもう不安だらけ!!!
よろしかったらポチっとお願いします。



さて、前回はマリア先生のおとり捜査で終了。
テオは別の奴を脅迫して第4の事件を起こさせてさ。
自分とマリアをムヨルに監視させてリバイが成立。
逆上しちゃうムヨルはテオに銃口を向けるけどヤン刑事が
ムヨルを撃っちゃうんだもん、驚きっす。
んで、第5の事件は女子高生が被害者だろうと。
テオが目をつけたのはジウル。ムヨルにはお前が事件を
起こさないと身近の誰かが死ぬと脅す。
ジウルはムヨルとマリアが抱き合ってる姿を見て行方をくらます。
テオが犯人かもしれないと思いつつ一緒に行動する。
結局はジウルは殺されなかったんだけど彼女はテオがわからなくなる。
テオは自分がマリアを好きだと思い始めるんだよなあ。
状況もやばくなってきたんで親がテオを留学させる予定。
つーかテオって財閥の会長の息子だったのね。あー金で犯罪を隠すんだ。
で、中のカプトンイが判明。こいつも出所してしまった。
が、第6の事件を起こそうとしたところでムヨルに捕まった。
でも本当にこいつなんだろうか?

てな感じ。めっちゃはしょってるけどね。
それにしてもほんと見ごたえのあるドラマですわー。
久々にぐいぐいきてるもんね。ラブコメも見ないでこればっかりだ。(笑)
今回はジウルがかなりキーポイントだった。
テオと一緒にいるととってもお似合いなんですけど。
変人坊主....あ、ムヨルの事ね。彼が好きなのは変わらないけど
テオの事も気にしてさ。テオもジウルと出会って何か変わるかな?
しかしこのジウル役のキム・ジウォンちゃんはかわええーのう!
って、ちょっと出演作品に花ざかりの君たちへが!?
まーじーでーー!?あのライバルの女の子だった?!
全然気が付きませんでしたわ!!でもこの役が一番キュートかも。
カプトンイ03

そんでもって益々存在感アップのイ・ジュン。いやー、彼はほんといいねー。
カプトンイ01
こちらは画像をお借りしました!
ウギョルで初めて知ったけど演技も上手いなー。あ、歌もうまいのかな。
アイドルだし。ん?もうアイドルではないの?脱退したから。
とにかく彼も注目度アップの役者さんなり。
今年はほんと気になるナムジャが沢山でうれしいなー!!

スポンサーサイト

カテゴリ: カプトンイ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

面談、お疲れさま!私も来週よ~ ドキドキだわ(^^;)
娘っこちゃん、いいお嬢さんに成長してるみたいで、羨ましい!!
クララが立った的なサプライズも、嬉しい方面のサプライズだしね!
この先、ますます楽しみだね!!!

カプトンイ、盛り上がってるね~ 私も期待しちゃうわ!
そして、気になるナムジャが沢山なんて、嬉しい悲鳴だね~~~
私もあやかりたい!!
最近の私は、ナムジャよりもドラマに夢中
いや、カラダに夢中か・・・
あらやだ、人聞きが悪いわ(^^;;;)
やっぱり、ドラマに夢中ってことで!!(^^)

tomo #- | URL【2015/07/09 17:28】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 面談、お疲れさま!私も来週よ~ ドキドキだわ(^^;)

夏休み前に一気にくるよね。あ、でも高校もあるの??

> 娘っこちゃん、いいお嬢さんに成長してるみたいで、羨ましい!!

ええと、いいお嬢さんではないけどね。坊ちゃんですよ、坊ちゃん。

> クララが立った的なサプライズも、嬉しい方面のサプライズだしね!

それがさ!昨日はバナナを食べてたのに私があーーんっていっても
くれなかった!もうクララは寝てしまったようよ。ぶー。

> カプトンイ、盛り上がってるね~ 私も期待しちゃうわ!

こちらは流血が少ない(ほぼない)からtomoさんでもOKだと思う!
サンヒョンしーも格好いいしね!

> 最近の私は、ナムジャよりもドラマに夢中
> いや、カラダに夢中か・・・

ぷぷぷ!あら認めちゃった?!でも確かに体でポイントアップしてそう(笑)

> あらやだ、人聞きが悪いわ(^^;;;)
> やっぱり、ドラマに夢中ってことで!!(^^)

仕方ないなー。そういう事にしてあげるよ。
でも私もちょっとしたサービスショットは嬉しいよ。
ぷちむきむきならね!

かずゆいまま #- | URL【2015/07/10 09:42】edit

あんにょん^^  かずゆいままさん^^

やっぱりこのドラマ、かずゆいままさんは嵌ったみたいですね~
私はそんなに続きが気になるほどでもなくって、、、

このキム・ジウォンちゃんはほんとに可愛いね~

相続者たちのお嬢様と一味違った感じ・・・
化粧によっても随分違うし、きつい感じの役だったからかなぁ?

もう懇談の時期なのね~
息子ちゃんも大人になってきたのね!
そう言えば私の弟ももう46だけど、小、中ころ喧嘩したり、
ガラス割ったりで母親が誤りに行ったこともあったわ。
今ではすっかりおとなしくなってます(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/07/12 10:28】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんばんは!

> やっぱりこのドラマ、かずゆいままさんは嵌ったみたいですね~
> 私はそんなに続きが気になるほどでもなくって、、、

ミステリー系が好きなので好きなドラマだろうとは思ってましたが
ここまで結構はまるとは思わなかったです。
多分、サンヒョンしーとイ・ジュンのおかげかな?

> このキム・ジウォンちゃんはほんとに可愛いね~

ですよね。可愛さがはじけてて結構好きです!

> 相続者たちのお嬢様と一味違った感じ・・・
> 化粧によっても随分違うし、きつい感じの役だったからかなぁ?

そうそう、あのドラマでは結構ツンツンしてましたよね。
髪型も黒のロングだったしね。

> そう言えば私の弟ももう46だけど、小、中ころ喧嘩したり、
> ガラス割ったりで母親が誤りに行ったこともあったわ。

まじでー?それはお母さんも大変でしたね。
でも今の時代って親が誤りに行くって少ないかも。
学校側が謝罪するもんね。結構こっちが戸惑いますわ~

かずゆいまま #- | URL【2015/07/13 19:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/823-b9caec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)