韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

今朝の衝撃 

いやー、ひたすらカプトンイを見てるのであらすじがかけーん。
だからネタがないっすよ!ひーーーー!
とりあえず今日は韓ドラ話じゃないです。すみません。

今日、明日と息子は職場体験へでかけていきました。
本日は地元の日帰り温泉施設での体験。明日はスーパー。
逆だったらよかったのに。なぜなら今日は午後から娘っこの個人懇談。
会社も早退していくのでその後こっそりのぞきにいけたのにね。
で、昨日の夜、塾に行く前にばあばが息子におにぎらずを作って
食べさせてたら娘っこも食べたいと言ってたらしく
朝、ばあばがちゃんと作ってくれてたの。
しかし、うちの娘っこって朝は弱くてパンは食べれるけど米は苦手なのよ。
で、結局一口食べていらないって....おーーーい!
仕方ないので5個入りのバナナクリームパンを食べさせてたのね。
それを見てた息子が袋を引っ張って取ろうとしたら
食べたいならこれあげると手に持ってたパンを差し出した。
思わず、あたしと息子は驚いてさ!具合でも悪いのかって。
しかし娘っこはううん、でもにーちゃん食べたいんでしょ?って。
こういっちゃなんだが、うちの娘っこはとにかく食べ物の執着がすごくて
手に入れたものは意地でも渡さない主義なんだよね。
それが、誰かに分け与えるなんて!!!!!!!

そりゃ、クララが立った!!!ぐらいの衝撃でした。(わかる?)

結局袋に残りの1つ入ってたので息子はそれを食べたんだけど
お前が文句も言わないであげるなんて....と息子と二人で衝撃をうけてました。
もう雨が降るんじゃない?あ、今日は雨だった。

さて、面談では何を言われてくるのかなー。あー不安。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/822-07b6090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)