韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

HDDの空き容量がやばくなってきた 

いきなり息子に明日水泳授業だって言われて慌てて準備しましたよ。
キャップがめっちゃ小さくて旦那のを引っ張り出してきたが
もしかして水着自体も小さいかも?!まりもっこりちっくだったらどうしよう?
ま、いいか。どうせ来年は3年だからプールないし。

さて、レンタルにはまってたんでHDDの消化ができてない!
しかも今日からごろーちゃんがちょろっと出てる(失礼)ドラマが始まるし。
あんまり興味なかったのにそれ目当てで録画しなくちゃよ。
見たら空き容量は17時間ですって!これあっちゅー間に減るからな。やばい!

現在HDD視聴中は夜警日誌とキレイな男と星から来たあなた。
キレイな男以外は見たら消去できるんでねー。
ほんでもってレンタルでカプトンイと新・別巡検
どっちも事件ものですな。カプトンイはますます目が離せないっす!
サンヒョンしーもいいし、イ・ジュンもいい!見ててうほほしとります。
それから毎日配信なのでこちらもせっせと見ておりますシットコム
ヴァンパイア☆アイドル。くだらない時もあるけどなんか癖になる。
ウビンがね~結構素敵なのよん。あとスヒョクもね、声がいい!
あたしって低音ボイスが好みだからかな?

そんでもって録画中が応答せよ1994。
そして今週から大丈夫、愛だが始まるのよ~。ひー!
録画済みなのが秘密とメディカルトップチームとミスコリア。
また空き時間が減ってきたらBRへダビングしなくちゃかな。
あ、そういやあれがあった。私たち結婚できるかな。もうリタイア候補っぽいわ~

そしてドラマではないけど原作本を借りてきた。
そう、太陽を抱く月!
まだ読み始めなんだけど脳内ではドラマのキャスト陣が動いてますよ。
最初の王様登場はスヒョン君でしたけど、今は8年前の話になったんで
ヨジン君(だっけ?名前)どす。ドラマとの違いがどうなのか楽しみ~!

レンタル返却があるから今日もカプトンイを見るぞー!
よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

いや~、それはやばいね!!
来月は53時間も必要になるしね(^^)
メディカル~と応答せよ1994はまだ見てないけど、それ以外だと
ミスコリアと私たち結婚~は、いよいよになったら削除してもいいかも(^^;;)
いやいや、もちろん余裕があれば、見ることをオススメするけど
それよりも、秘密、大丈夫愛だ、来月の53時間の方が
私としては絶対にオススメだよ~(^^)
レンタルや配信ドラマ、読書の合間をぬって、HDDの確保も頑張ってね!!!

tomo #- | URL【2015/07/07 20:13】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> いや~、それはやばいね!!
> 来月は53時間も必要になるしね(^^)

だしょ!?あたしも来月にむけて空けないとやばいとわかってるんだけど
今はレンタル優先ですから。でも今日で何とか終わるはず!

> ミスコリアと私たち結婚~は、いよいよになったら削除してもいいかも(^^;;)

え?!コリアも別に?って感じ?!そうかじゃー削除ランクの上位にあげとく(笑)

> それよりも、秘密、大丈夫愛だ、来月の53時間の方が
> 私としては絶対にオススメだよ~(^^)

だよね。あたしも秘密はちと気になってるんだよ。チソン好きだし
他でも評判が結構いいですよね。うん。これは消せない!!
金曜から大丈夫が始まるからせめて夜警日誌だけでも終わらせたいわ~

> レンタルや配信ドラマ、読書の合間をぬって、HDDの確保も頑張ってね!!!

とりあえず、レンタルはしばし貸し出し中なのでよいとして配信も30分だし
問題は本。これね、やっぱり面白いから続きを読みたくなるのよー!危険!
上下巻だから内容も濃いしなー。いやはや嬉しい悲鳴だの。

かずゆいまま #- | URL【2015/07/08 09:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/821-bd031486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)