韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

新・別巡検を再視聴 

IMG_20150706_085550.jpg

ええと、2012年4月に6話まで見てたのに配信に間に合わず
泣く泣く断念していたこのドラマ。
3年ぶりに視聴復活です!レンタルでね。(笑)
すっかり忘れてるかもと思っておさらいも兼ねて1話から視聴。
旦那は夜警日誌かと思ってたようですが違いますよー。

このドラマは多分こうだろーって思いながら見てると
最後にどんでん返しがあるのです。そこが魅力。
自分の仲でも犯人があの人?この人?って二転三転しちゃう。
で、毎回出てくるゲスト役者さんも3年ぶりだと知ってる人が沢山!
なんと5話ではキム・ソンオまで!そこも楽しいねー。
真面目な中に笑えるところもあってお笑い担当がアン・ネサン。
最近は渋くてちょっといい役しか見てなかったんで嬉しいわ。
事件ものなので詳しいあらすじはかけませんが
4話まではかーるく書いてたのね、あたし。
またレンタルで借りれたら最後に感想をアップしたいと思います!

今週も2日間弁当だよー。あー面倒!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 新・別巡検

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

新・別巡検、事件ものということで、完全スルーだったけど
かずゆいままさんのブログを読んでると、急に興味がわいてくる~(^^)
毎回、すぐに誘惑されてしまう私だわ(^^;;)

そして、七夕飾りの短冊
そんなの見つけたら、テンション上がるね~
実は、隠れ韓流ファンがたくさんいるのかもね!!
次回、機会があれば、ぜひ
かずゆいままさんの溢れるINFINITE愛をアピールしてほしいわ(^^)

tomo #- | URL【2015/07/06 16:10】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 新・別巡検、事件ものということで、完全スルーだったけど
> かずゆいままさんのブログを読んでると、急に興味がわいてくる~(^^)
> 毎回、すぐに誘惑されてしまう私だわ(^^;;)

これあんまり見てる人も少ないかもねぇ。私もなんで見たのかわかんないもん。(笑)
でも期待してなかった分結構楽しく見てるの。
機会があったらぜひ!ま、見なくても大丈夫だけどさ。

> そして、七夕飾りの短冊
> そんなの見つけたら、テンション上がるね~

だよね!それなりの都会では高校生とか飾りそうなんだけど
まさか地元で見るとは!?と思ってびっくりしたわ。

> かずゆいままさんの溢れるINFINITE愛をアピールしてほしいわ(^^)

えーー?!おばちゃんがせっせと書いて飾ってるってあぶないでしょー(笑)
待ち受けにするにも勇気がいるのに。心の中の短冊に書いておくわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/07/07 10:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/820-e1851c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)