韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

パラダイス牧場の感想 

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX Iパラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
(2011/11/02)
チャンミン(東方神起) イ・ヨニ チュ・サンウク ユ・ハナ 他

商品詳細を見る


心の潤いには韓ドラのラブストーリーだ!
ちょうど視聴できるラブコメはこちらでした。
チャンミン以外は知ってる人もいないけどとりあえず見てみたら
思いのほかキュンキュンできちゃっただよ。
そんな感想はこちら(もちろん、ちょいとネタバレしてます)





内容紹介
チャンミン(東方神起)ドラマ初主演 ロマンティックラブコメディー!

[STORY]済州島ハンラ山の中腹、海を見渡せる美しいパラダイス牧場。
馬の調教から獣医まで引き受けているダジ(イ・ヨニ)の家であり、職場でもある。
ある日、パラダイス牧場に全てをかけて生きるダジに、 衝撃の出来事が起こる。
オーストラリアまで行って買い付けた馬が動かなくなり、さらに牧場の土地の権利を詐欺で失ってしまったのだ。
程なくして、パラダイス牧場を買ったと名乗るD.Iリゾートの開発本部長が現れる。それはなんと元夫のドンジュ(チャンミン)だった!

[CAST/STAFF]
出演:チャンミン(東方神起)/イ・ヨニ「エデンの東」/チュ・サンウク「ジャイアント」/ユ・ハナ「ソル薬局の息子たち」他


見る前の私の知識は東方神起の目の大きい方が主役の子で元夫婦のお話
これしかなかった。キャストを拝見してもうーん??状態。
あと、みなさんからチャンミンのファッションがよいよって教えていただいたので
見た目で楽しみますかってかーるい状態から入ったのでした。

離婚して6年後に再会したダジ(イ・ヨニ)とドンジュ(チャンミン)
ダジは嬉しそうだけどドンジュンは迷惑そうだし怒ってばっかり。
そんなダジはオーストラリアで助けてもらったユンホ(チュ・サンウク)といい仲に
そしてドンジュは3年も片想い中のジニョン(ユ・ハナ)が傍にいる。

初めの頃はお互いに気持ちがないので元さやに戻りようがないなって思ってたのに
ドンジュの行動はダジの事好きなんだなぁって思えてきた。
ダジもあの性格からユンホからドンジュには気持ちはうつらないだろうと思ったが
ユンホの元妻がでてきてからなるほどそうなるかと妙に納得できた気持ちの推移だった。
なんか強引な感じだと私気分が萎えますからねぇ。
で、なんだかんだと最後の3話ぐらいで二人の気持ちが通じていくわけよ。
後半のドンジュは怒ってばっかりから笑顔もでてきてよかった。
で、やっぱりスーツ姿とかかっちょえーーって思った!着てる服全てが似合ってたよん。
そりゃファンが沢山いるっつーのもうなづけまっせ。
ダジもとぼけてるよなお茶目な行動が可愛い。ドンジュに「ん?ん?」って顔を近づけてるの
すごくいいって思える。ただ、どうも泣き顔が私のツボにはいらなくてねぇ。残念。

さて、ドラマ見てると日本人の誰それに似てるって思うよね。
ユンホは途中から桐谷健太っぽいぜとか思ってしまった。もしくは若かりしの村上弘明
もちろん、ジニョン父はぐっさんでしょ。で、ユンホ元妻は山口さやかだ!

しかし4日間で一気見できたのはやっぱり私は面白かったからなんだろうね。
それに離婚後の夫婦関係とか色々考えちゃったわ。
結論として「離婚しないように気をつけよう」....違うって。

チャンミンファンになりかける楽しいドラマだった!!

そんなドラマで私のツボに入るシーンはこちら

7話のビアホールで閉店後にギターを弾いて歌う二人。
そんでもってそのまま寝ちゃって、朝寝ぼけてくっつく二人。
いやーん!これは愛の再燃?!って感じでテンションあがったね。

12話でドンジュがダジの髪の毛を洗ってあげるシーン
なんだろ?人から髪を洗ってもらうってめったにないからキュンとするね。
あ、そういや酔っ払って帰ってきた時に旦那に1回だけ洗ってもらったなぁ。
その前に床に頭ぶつけてたので色気も何もなかったわい。ぶー。
それと、またビアホールで隠れて飲んでたらお店の親父さんがきて
二人で寄り添って隠れてるところも好き~!

15話もまたもやビアホールだ。(笑)
閉店後にやってきてダジに迫るドンジュのかっちょええー事ったら
あのまま強引にチューしちゃえよーって叫んだわい。
ま、しないからいいんだけどね。でも...そこはしちゃえばいいのに。(笑)

16話で正座してたせいで足がしびれたドンジュを優しく解放するダジ。
ツバを鼻の頭に塗ってたけどあれで治るのかいな?!?
そんなダジにちゅってキスして愛してるというドンジュがこれまた可愛い!

と、こんな感じです。ああ、やっぱりキュンキュンできるドラマはよいのう。




スポンサーサイト

カテゴリ: パラダイス牧場

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

はじめまして

こちらでははじめまして?
かずゆいままさん、こんばんは。
私のブログにコメを残してくださったかずゆいままさんですよね?

同じドラマの記事に思わず、コメ書いてまーす。

チャンミンのファンになりかけるドラマ、思わずなっとく。
チャンミン、かっこよかったですよね~。
スタイルが抜群だし、男前だし!!
でも、でも私も堕ちませんでした(笑)

同じドラマを見ていても、感想がいろいろで面白いです~

また、遊びにきますね~^^

かよたろう #- | URL【2012/07/19 21:59】edit

かよたろうさんへ

かよたろうさん、おはようございます!

> 私のブログにコメを残してくださったかずゆいままさんですよね?


そーですよん。これからもちょこちょこお邪魔させていただきまーす!

> チャンミンのファンになりかけるドラマ、思わずなっとく。
> チャンミン、かっこよかったですよね~。
> スタイルが抜群だし、男前だし!!
> でも、でも私も堕ちませんでした(笑)


ふふ、見た目抜群でしたよね!しかし何故堕ちないのかしら。
不思議ですわ~。でも気になる男の子にはなってますよ!


> また、遊びにきますね~^^

ぜひ!私もちょこちょこお邪魔させていただきます!
コメントありがとうございました~!!!

かずゆいまま #- | URL【2012/07/20 10:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/82-042968af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)