韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

気が付けば 

昨日、またもやレンタルしたカプトンイが届きました!
3枚しか旧作じゃなかったので子供たちのハリーポッターも借りたら6枚。
あら、送料が9枚まで一緒よねと思って何かないかなーって思ったらさ。
あたしが泣く泣く視聴をSTOPさせていたあれを見つけた!
それは

新・別巡検!

これGYAO!の配信で見てたんだけどちょうど島流しの時期で
見逃してしまってそれっきりだったんだよ~。
よしこれを借りるわ!と合計9枚をレンタルしました。
しかしレンタルで時代劇を借りるとは思わなかったわ。あはは。
でもGYAOでまたやるかと思ったら全然してくれないんだもーーーーん!!

カプトンイも14話でしばしSTOPかとちょっとしんみりしてたんだけど
なんと!さっきみたら8以降も旧作になってた!ブラボーー!!
ち!もっと早くわかってたらそっちにしたのに!
でももう貸し出し中だから無理かしら。まぁいいや。
週末はまたもやカプトンイ三昧よ、うふふ!

そろそろラブコメみないと潤いが。キレイな男の8話だけでも見るべき?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/818-f0b9f610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)