韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

気になるあの子 

今週は夜おでかけだったり、体調が悪かったりで視聴が進まないよ~。
今日も今度は小学校へいかねばだし、明日は息子の塾送迎が待っている。
つーか、今度から火曜と金曜は塾送迎か.....ううう。

なのでネタがないので気になるあの子はいくつなのかしら?と検索検索。
まずやっぱり最近のあたしの一押しキム・スヒョンくん。
スヒョン1

なんと1988.2.16生まれ。え?!結構お年だったのね!
だってグンちゃんと学年が一緒だもん。(彼は1987.8.4)
もっと若いかと思ってたのでびっくりしちゃった。

そんでもってもう一人がパク・ヒョンシクくん。
IMG_20150407_085521.jpg
あ、持ってた画像が大きかったわ。ま、いいか。
彼もアイドルなんだね。ZE:Aだそーで。
今見てるヴァンパイアアイドルにグァンヒがでててるから
そのうちカメオでもでるかなー???
彼は1991.11.16生まれの23歳。
あれ???もしかしてエル君と学年が一緒では?!
エル君は1992.3.13だもん!おっとここでも同級生か!

もしかしてこの年代たちのナムジャはあたし好みの人が多いかも?!
グンちゃんと一緒といえばミンホ君とかイル君とかさ。
エル君の方はわかんないけどなんかあたしが好きなのは犯罪に近いんじゃ
ないかしらって思ってきたよ。何て言ったって23歳だもんなぁ....
息子でもおかしくない年だな。ううう。
ま、いいや。あたしの好きなツートップの可愛い画像でお別れ~!
IMG_20150609_085959.jpg
IMG_20150202_090144.jpg


新聞の占いで異性運がよいって書いてあって喜んでたら娘に白い眼で見られた...
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

グンちゃんとスヒョンくん、同学年なの?! それは私もビックリ!!!
グンちゃんの方がはるかに貫録ある気がするのは
韓流大スターになってから長いからかな?(^^)

そして、エルくんとヒョンシクくんも同じだったなんてね~
お二人ともメチャクチャ、もう考えなくないほど若いよね(^^;;)
私も、今ちょっとヒョンシクくんに注目中なので、ZE:AのMVも検索してみたわ!
若さが弾けてる~~~(*^^*)
それにしても、ZE:Aは人数が多いから、ちょこっとしか映らない~
好きな人は、人数少ないグループ所属の方がいいね!(^^;;)

tomo #- | URL【2015/07/02 17:31】edit

あ、肝心なこと抜けた・・・
体調、悪かったのね(>_<)
どうぞ、お大事にね!!!

tomo #- | URL【2015/07/02 17:32】edit

黄金期よ

かずゆいままさんお疲れ様~。
梅雨に入って体調を崩している方、周りにも多数です。お大事に。

わたしも俳優さんの年齢は気になるよ。
若いけど落ち着いた印象の人や、その反対の人もいるし。
でも、26~27歳って男性俳優の黄金期よ~。
それなりに経験を積み、でも若々しさもあって素敵オーラが出てるのよ~。
20代で多くの役に挑戦して、30過ぎたら実力派として活躍してほしいな。

邪念は捨てて純粋に若者を応援しているんだからいいのよ!
別に若い子と付き合おうってんじゃないんだから!
と、自己弁護の日々です……。

ビスコ #- | URL【2015/07/03 09:10】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> グンちゃんとスヒョンくん、同学年なの?! それは私もビックリ!!!

だよね!私はスヒョン君はもっと下かと思ってました。

> グンちゃんの方がはるかに貫録ある気がするのは
> 韓流大スターになってから長いからかな?(^^)

先に存在を知ってるのもあるのかな?日本での人気もグンちゃんが先だしの。

> そして、エルくんとヒョンシクくんも同じだったなんてね~
> お二人ともメチャクチャ、もう考えなくないほど若いよね(^^;;)

だよねー。ピチピチ(死語?!)の20代よ!しかも前半!ひーーー!

> 私も、今ちょっとヒョンシクくんに注目中なので、ZE:AのMVも検索してみたわ!
> 若さが弾けてる~~~(*^^*)

私も何かの番組で金髪ヒョンシク君を見てなんか衝撃受けた。(笑)
演技とアイドルの差というんでしょうか....

> それにしても、ZE:Aは人数が多いから、ちょこっとしか映らない~
> 好きな人は、人数少ないグループ所属の方がいいね!(^^;;)

ああ、なんかわかる。5,6人とかだとほっとするよね。
エル君のとこも7人なので探すの大変。ま、そのうちすぐわかるようになるけど。
しかしバンドだと動かないので安心して見てられるけど
ダンスはあちこち動くのでどこ?!どこにいるのー???って感じ。(笑)

あ、体調の心配もありがとう!
多分月一のせいだと思う。今月は頭痛でやってきた!腹痛よりきつかったわ。
もう終わったんで治りましてよ~

かずゆいまま #- | URL【2015/07/03 10:13】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> 梅雨に入って体調を崩している方、周りにも多数です。お大事に。

季節がらもあるし、今回月一の奴が頭にきちゃってさー。
いつもおなかとか腰なのに。おかげて結構きつかったよ。
もう大丈夫!心配してくれてありがとう!

> わたしも俳優さんの年齢は気になるよ。
> 若いけど落ち着いた印象の人や、その反対の人もいるし。

年取ってても落ち着いてない人?だれかしらー??ふふふ。

> でも、26~27歳って男性俳優の黄金期よ~。
> それなりに経験を積み、でも若々しさもあって素敵オーラが出てるのよ~。

ああ、だからかな?みんなその年頃の俳優さんは魅力満載なのね。
しかも子役からやってたりしたら挫折や成功も味わったりするだろうし。
それを糧に演技に幅がでるのでしょう。

> 20代で多くの役に挑戦して、30過ぎたら実力派として活躍してほしいな。

そうそう!グンちゃんも言ってたけどラブ関係は若い時しかできないから
20代で色々やっちゃって30代から渋かったり味のある役をしてほしい。
つーか彼にはちょっと殺人犯とかやってもらいたいわ~

> 邪念は捨てて純粋に若者を応援しているんだからいいのよ!
> 別に若い子と付き合おうってんじゃないんだから!
> と、自己弁護の日々です……。

そ、そうだよね!付き合う訳じゃないもんね!応援だもんね!
でも心の奥ではあーあたしが20歳若ければ!とか思ったりする。
オッパっていってみてーーーー!もしくはヌナって言ってほしー!
今のあたしはアジュマとしか言ってもらえん!!!くーーー!
....ごめん。なんかそれちゃった.....

かずゆいまま #- | URL【2015/07/03 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/817-89dc1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)