韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ヴァンパイア☆アイドル 6話まで 

ヴァン01

なんだかんだと楽しく見ておりますヴァンパイアアイドル。
シットコムらしく地球名が本名になりました。
つーことであたしも王子以外はその名前で書いて行こうかな。

ええと、今は6話まで見てます。
お忍びでやってきた王子たちだけど王様にばれて帰れなくなっちゃった。
地球在住のヴァンパイアのドンヨプが王子の好きなガールズアイドルの
マネージャーという事もありうまく宿舎へやってきたよ。
地球ルールを教えてもらう4人なんだけどイケメンの定義で
王子がめっちゃショックをうけたのが面白かったわ~。
これからアイドル練習生として頑張るようですが社長は王子以外の
メンバーで十分と思ってるんだよね。ぷぷぷ。
地球で最初に出会ったミンギョンはブサメン扱いしないから王子の
心休まるおなごになるんでしょう。ま、王子はウヒが好きだけど。
でもウヒはどうやらスヒョクが好みのようですよ。
最後はヴァンパイア星に帰るんだろうけど、アイドルになるのが先?
6話でやっと普通の服を着て益々イケメン3人組が素敵になったわ。
できればウビンの前髪をおろしてくれるとあたし的にいいんだけどなー。

このドラマは見てた人が少ないのかしら?あんまり他であらすじを見ない。
ま、私が楽しく見てるからいいか。ただクク島の秘密でちょっとトラウマが。
めっちゃ面白く見てたのに最後にがっかりしたあのドラマ。
しかもこれ74話でしょ?同じにならない事を祈るわ。

週末はこれに夜警日誌にレンタルにおう!楽しみだらけじゃ!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/814-e4672293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)