韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

予想外の行動 PART2 

今朝、車検に車だしてきたよ。諸経費だけで7万って痛いわ~
これで整備代とかいくらなのかしら。ああ、あたしの貯金が消えていく~

さて、現在キレイな男をの視聴をストップまでしてみている夜警日誌。
昨日は何故か息子も一緒になって見てて(途中見てないくせに)
火事のシーンで目をあけてくれ~って泣きながら叫ぶ主人公に
「そんなのしてないでさっさと連れ出せよ」とツッコミを入れてた。
うん、あたしもそう思ってたよ。でもそこが韓ドラですから~!!
続きを見ようとしたら「もう寝るから見ないで!」って言われちゃった。ええ??
仕方ないのでヴァンパイアアイドルを。こちらも面白いわ。
つい、がははって笑っちゃうよ。30分で終わるのもよい!

で、何が予想外の行動かっていうとですね.....
レンタルでね、ついね、ポチって....
だって、今月借りてなくてお知らせがきてたし、ポイントもあったし、クーポンもあってさ。
特に見るドラマもないよねーって思ってたんだけどさ。.....発見しちゃった。

なんと、カプトンイがvol7まで旧作だったーーー!

ほら、サンヒョンしーもでてるしイ・ジュンもでてるし前から気になってたの。
しかも貸し出し中じゃないからあたしに見て!!!ってアピールしてたし(違うって)
8以降がまだ準新作なんでそこはまだ見れないから我慢しようと思ったんだけど
気が付いたらポチってしてたわ。あはは。
でもね、とりあえず4まで。子供たちがハリポタに今夢中なので不死鳥騎士団を
1枚だけ借りてあげたんで。次回はカプトンイの3枚とハリポタの続きでも借ります。
うーん。ほんと自分でも自分がわかんねーべ。5月もこの予想外の行動してますんで
これは毎月1回はしちゃうかも?!

息子にハリポタ借りたって言ったら抱きつかれた!ぎゃ!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ポチ!としちゃったのね~ しかも、サンヒョンssiのドラマを~(^^)
連続殺人鬼というので、ちょっとびくついてしまうけど
ワイルドそうなサンヒョンssiはぜひ見てみたい!
感想、楽しみにしてるね!!

かずゆいままさんのブログ読んでたら、私も予想外にポチとしたくなる~
って、これだけ録画ドラマ抱えてて、何言ってんの!! ほほほ(^^;;)

tomo #- | URL【2015/06/25 17:57】edit

こんにちは!
「カプトンイ」って全然ノーマークで知らなかった。
基本恋愛ドラマばっかり観ているからさ。
映画「殺人の追憶」は観ました。
そこで扱われている実際の殺人事件がモチーフになってるんだね。
これはちょっと観たいなぁ。
サンヒョン氏も恋愛もの出てる時とは顔つきが全然違う。
年を重ねたらこういう役がやれないとねー。あらたな魅力が発見されそうですね。

ビスコ #- | URL【2015/06/26 08:12】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ポチ!としちゃったのね~ しかも、サンヒョンssiのドラマを~(^^)

そうなのよ~。早速昨日届いてましたが週末に見るわ~!!!

> 連続殺人鬼というので、ちょっとびくついてしまうけど
> ワイルドそうなサンヒョンssiはぜひ見てみたい!
> 感想、楽しみにしてるね!!

感想書きたいけどレンタル分でストップしそーよ。
でも記録してないと続きを見る時にはて?ってなりそうだから
ちょっとだけ書こうかな。

> かずゆいままさんのブログ読んでたら、私も予想外にポチとしたくなる~
> って、これだけ録画ドラマ抱えてて、何言ってんの!! ほほほ(^^;;)

そうよ!tomoさんは尋常じゃない話数が控えてるじゃない!
あたし、あんな長編ドラマを見る根性がないわ~。
それでも家族がなんだって?だっけ?あれはWOWOWで始まるから
録画する気満々なんだけどさ。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2015/06/26 09:54】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、 こんにちは!

> 「カプトンイ」って全然ノーマークで知らなかった。
> 基本恋愛ドラマばっかり観ているからさ。

私はサンヒョンしーが好きなので主演ドラマってだけでチェックしてたよ。
でも見る機会がないかな?って思ってたんで丁度よかった!

> 映画「殺人の追憶」は観ました。
> そこで扱われている実際の殺人事件がモチーフになってるんだね。

その映画は見てないけど実在の事件ってのは知ってたよ。どんななんだろ。
あとね、イ・ジュン君も結構好きなのでもうわくわく!

> サンヒョン氏も恋愛もの出てる時とは顔つきが全然違う。
> 年を重ねたらこういう役がやれないとねー。あらたな魅力が発見されそうですね。

そうよね!年を取ったらラブもいいけど社会派とか刑事、弁護士とか
堅い役が似合うくらいになってほしいわ!
感想もレンタル分までだろうけど書いてみるね!

かずゆいまま #- | URL【2015/06/26 09:59】edit

かずゆいままさん、こんばんは!

今日はコメ返に再びコメさせて~
「家族なのにどうして?」がね、恐ろしいほどの名作なのよ!!!
長編だけど、これは録画をぜひぜひオススメするわ!!!!!
大爆笑に大号泣、忙しい~
私まだ途中だけど、今年の№1を確信してます(^^)
53話というのがネックだとは思うけど、これを見ないのは
ホントにもったいないと思うので、チャレンジしてみてね~
ヒョンシク、かわいい~~~(*^^*)

tomo #- | URL【2015/06/26 21:16】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにいは!

> 「家族なのにどうして?」がね、恐ろしいほどの名作なのよ!!!
> 長編だけど、これは録画をぜひぜひオススメするわ!!!!!
> 大爆笑に大号泣、忙しい~

おう、タイトルはそれだったね。うろ覚えでごめん。(笑)
しかしすごく絶賛してるねー!父親と息子の関係で
かなりはまってるのは読んだよ。

> 私まだ途中だけど、今年の№1を確信してます(^^)

まじで?!そんなに!?相当傑作なのね!

> 53話というのがネックだとは思うけど、これを見ないのは
> ホントにもったいないと思うので、チャレンジしてみてね~
> ヒョンシク、かわいい~~~(*^^*)

了解しました!夏に放送予定だから頑張ってHDD空けておく!
やっぱりヒョンシクだよね!彼は今のドラマでも好演してるみたいだし
これはますます楽しみです!

かずゆいまま #- | URL【2015/06/27 12:35】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

カプトンイ、そう言えば、感想書かない間にだいぶ忘れちゃったわ。
早くも一部旧作なのね~
一気に観た方が良いかも。

かずゆいままさんが好きな感じみたいよ~
私、ちょっと心臓に悪く(笑)途中でお休みしたせいか?
後半のれなかったけど何とか見た感じ。

イ・ジュンがすっごく役に合ってて不気味な感じがすごかったわ。

好きなサンヒョン観てもやっぱりだめだったわ。
この手のドラマは苦手みたいだわ。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/06/27 17:47】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> カプトンイ、そう言えば、感想書かない間にだいぶ忘れちゃったわ。
> 早くも一部旧作なのね~
> 一気に観た方が良いかも。

結局8話まで一気見したんだけど、確かにこれは全巻旧作になってから
借りた方がいいかもーって思ってきた。(焦)

> かずゆいままさんが好きな感じみたいよ~
> 私、ちょっと心臓に悪く(笑)途中でお休みしたせいか?
> 後半のれなかったけど何とか見た感じ。

うんうん!私好みです!こういうサスペンスは大丈夫!
ホラーやスプラッタ系もぐろいとダメなんですけどね。
後半のれない???それはなんかドキドキすんですがーーー!?

> イ・ジュンがすっごく役に合ってて不気味な感じがすごかったわ。

ほんとにね!アイドルだけどこういう裏のある役が妙に似合ってて
ますます好きになったわ!あ、私はウリキョロの彼しかしらんけど。(笑)

> 好きなサンヒョン観てもやっぱりだめだったわ。
> この手のドラマは苦手みたいだわ。。

サンヒョンしーがこれまた渋くて格好いいわ!!
でもmayuさんはストーリー的に苦手で終わってしまったのね。
残念。でも仕方ない。あたしも苦手な史劇とかでストーリーも
きついなら苦戦すると思うもん。

かずゆいまま #- | URL【2015/06/29 10:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/813-d4ec88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)