韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

つくづく自分がわからん 

私、週末はがっつりキレイな男とヴァンパイアアイドルを見るつもりだったのに
旦那がいたのでHDDに貯めてたバラエティーをみてもーた。
しかも、まだスヒョン君熱がちょい下がらないので星から来たあなたとか
太陽を抱く月とか見ちゃってねぇ。あはは。
で、あちこちのブログ巡りしてたら太陽を抱く月の原作とドラマでは
ヨヌの設定が違うという事が判明!うわー気になる!
って事で図書館HPで検索したらHITしたので早速予約したわ!ふふ、楽しみ!

そして昨日はWOWOWでINFINITEのライブ放送が!
いやーん!エル君が見れる~!!って事で旦那が傍にいたけど見ちゃった。
旦那はイケメンバンド見てたんでエル君は覚えてました。
こいつが一番格好いいなって。そーよー!あたしが惚れるだけあるのよー!
で、リーダーの子が息子の友達に似てない?って聞いたら似てると言い出し
ソンギュが映るたびに息子の友達の名前を言ってて笑ってしまった。
いやー、しかしいいねぇ。コンサート行ってみたいねー。(行かないけど)

で、終わった時に夜警日誌の宣伝しててもうじき終わるそうで。
2話でSTOPしてたのを思い出してちと見てみるかと3話を見だしたら
子供時代から大人になりまして。イル君でたー!格好いいー!
あと悪役のキム・ソンオも好きなのよね。(シガの秘書君)
で、あれ?なんかおもしくなってきたって思ってそのまま4話に突入。
これはこの調子で突っ走るぜ!って思ったら

なんで?!6話が録画されてなーーーい!!!!

おうおうおう!?もうオンデマンドでも見れないっつーの!
これは.....動画の旅か他であらすじでも読むしかないか。せっかく乗ってきたのに!
ちょっとショックですがま、いいや。すっげーはまってる訳でもないもん。
ヴァンパイアの方は配信終了もあるんでちゃっちゃっと見なくちゃだ。
今日はこっち先にみるか。あれ?グンちゃんはどーすんだ?!

今週は車検ですよ。あああ、また出費がかさむ~!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ヴァンパイアアイドル、気になって、手元のドラマ本で調べてみたら
”笑い”の★の数が最高の3になってる~
さぞかし笑えるんだろうね(^^)
で、「若手俳優や人気アイドルが多数出演」とも書いてある!
ということは、部下の3人以外にも、若いナムジャいっぱい出るのかな~
ますます見たくなったんだけど、全79話もあるんだね!!!
でも1話30分くらいなら、イケるかな?(^^)

車検、たしかに痛いよね!!
この時だけは、なんで車買ったかなーって(^^;;)

tomo #- | URL【2015/06/22 17:46】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ヴァンパイアアイドル、気になって、手元のドラマ本で調べてみたら
> ”笑い”の★の数が最高の3になってる~
> さぞかし笑えるんだろうね(^^)

どおりで!毎回くすくす笑いながら見てますよ。気楽に見れるのもいいわ。
これシットコムなのかな??

> で、「若手俳優や人気アイドルが多数出演」とも書いてある!
> ということは、部下の3人以外にも、若いナムジャいっぱい出るのかな~

昨日はグァンヒ登場!女の子も出てるけどわたしそっちは??だから。
でもアイドル練習生になるみたいだから沢山でてくるかもね。

> ますます見たくなったんだけど、全79話もあるんだね!!!
> でも1話30分くらいなら、イケるかな?(^^)

ええ?そんなにあるの?!知らなかったよ。情報ありがとう。
これはクク島以来なんですがいけるかな??

> 車検、たしかに痛いよね!!
> この時だけは、なんで車買ったかなーって(^^;;)

もうね。諸経費だけで泣きそうよー!仕方ないけど。
田舎は車がないと生活できないしの。事故もやだしな。
そうそうtomoさんのとこに遊びに行くけど見てないドラマだから
コメント残せなくてごめんね。

かずゆいまま #- | URL【2015/06/23 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/810-3cb86c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)