韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

一気に見ちゃっただよ 

まさか、この4日間で見終わるとは思わなかった。
そんなにチャンミンが好きでもないし、他のキャストも?だったから
期待せずに見てたパラダイス牧場。
しかーし!個人の趣向が終わって枯れてたあたしの心は


キュンキュンしまくりだぜー!!!


よかった~!!私の心が癒されたわ。
詳しい感想はまた後日書くとして
このドラマ視聴してた時にミュージックステーションに
東方神起がでてたのでつい見ちゃったわ。
それぐらいちょいと気になる彼になりました。

やっぱりハッピーエンドのラブストーリーはよい!!

視聴直後の雄たけびでした。


よかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

幸せ駆け巡りましたね♪

うん うん    分かる 分かる~~
  チャンミンも可愛かったけど 相手役のイ・ヨニも可愛かったでしょ!?

今 『童顔美女』観始めたのですが・・・   
   主役のチャン・ナラの妹と母に腹たって 1回目でストップしちゃいましたe-263

韓ドラのわがままで身勝手な姉妹(兄弟)や子供に頼っている親が出るのは ちょいと 苦手で・・・ 
 「親に向かって!」 なんて言われると TVに向かって 怒っている私です
  韓ドラで 能無しのくせに威張るだけの縦社会・上下関係が 苦手です
    (軍隊の関係でしょうか!?  昔の日本みたい…)
それに比べて パラダイス…の妹は いい感じe-287
  ヤキモキしたけど パッピーが 1番だぁ~よねっe-343

きゃさりん #- | URL【2012/07/14 23:28】edit

こんにちはー!

チャミ様のパラ牧良かったですよね~!
チャミ様のチャミ様によるチャミ様のためのドラマでしたが・・。
相手役がイ・ヨニちゃんですっごく似合ってた!のと、
ライバル役がチュ・サンウクという大人の男だったので、
安心して見れました。
ワタシもこのドラマのおかげでチャミ様が好きになりました。
やっぱハッピーエンドは良いですよね~♪

シカマル★まぴこ #- | URL【2012/07/16 09:52】edit

視聴お疲れさまです☆

お気持ちわかります笑

私もチャンミン何でもなかったのですが、
このドラマ視聴終了後、ついつい音楽番組を録画して東方神起見てしまいました( ̄∀ ̄)笑。

ドラマとしてはな~~~んのひねりもないわかりきった内容でしたが笑、
それなりに楽しめましたよね?

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/07/17 08:18】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、おはよう~ございます!

> うん うん    分かる 分かる~~
>   チャンミンも可愛かったけど 相手役のイ・ヨニも可愛かったでしょ!?

ほんとにね、可愛いカップルでした。しかも性格悪いって感じのキャラも
そんなにでてなかったのでほのぼの見れました。


> 韓ドラのわがままで身勝手な姉妹(兄弟)や子供に頼っている親が出るのは ちょいと 苦手で・・・ 
>  「親に向かって!」 なんて言われると TVに向かって 怒っている私です

わかる~!!だってどうしてもダメ親なのにちょっと口答えすると
子供が悪いってなるもんね。私も苦手ですわ~


> それに比べて パラダイス…の妹は いい感じe-287
>   ヤキモキしたけど パッピーが 1番だぁ~よねっe-343

初めはなんちゅー妹だと思ってたけど途中からナイス!って感じで
姉思いがよーく伝わってきました。
ほんとにね、ハッピーエンドが一番ほっとするわ~!
しばらくこのルンルンでもちそうです!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/07/17 10:31】edit

シカマル★まぴこさんへ

まぴこさん、おはよーございます!

> チャミ様のパラ牧良かったですよね~!
> チャミ様のチャミ様によるチャミ様のためのドラマでしたが・・。

私もメリは外泊中のグンちゃんの時にそう思ってたの。
このパラダイス牧場のチャンミンもそうだよねぇ。
彼さえいれば内容はどうでも...いえいえ。v-407


> ワタシもこのドラマのおかげでチャミ様が好きになりました。
> やっぱハッピーエンドは良いですよね~♪

そんなに興味のなかった(失礼)東方神起も気になってしまって
MJとか歌番組もつい見ちゃいましたわ。
こうやってはまっていくんでしょうか?!きゃー!!

かずゆいまま #- | URL【2012/07/17 10:49】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、あんにょーん!!


> 私もチャンミン何でもなかったのですが、
> このドラマ視聴終了後、ついつい音楽番組を録画して東方神起見てしまいました( ̄∀ ̄)笑。

現在、わたくしはすいみーさんの後を追っかけてます!(笑)
やっぱりちょっと気になってしまうよね~!
あたしの好きなナムジャにいれようかどうしようかってくらい
気になってきたわ!でもまだ判断しかねるんだけど。


>
> ドラマとしてはな~~~んのひねりもないわかりきった内容でしたが笑、
> それなりに楽しめましたよね?

おおっと!ちょい毒舌ですね~(笑)
でもほのぼの見るには丁度よかったです。
イライラもせずハラハラもそーーんなになかったもんね。

かずゆいまま #- | URL【2012/07/17 10:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/81-ba4d6cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)