韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

モンスター ツボシーン その4 

モンスター30

これでモンスターのあらすじも最後ですわ。
期待してなかったけど気が付けば楽しく見てましたな。
ソルチャンキャラがお気に入りだった事もあるね。
高飛車だけど女の子にはちょっとヘタレで
でも家族への愛情は溢れてて、アイドルとして格好いい。
あ、マネージャーとの絡みも楽しかったわ。
しかしこうやってここしばらく、高校生主役ドラマを見たけど
相続者たちが一番高校生っぽくなかったなー。あはは。
さて最後のツボシーンは続きで。

うちの息子ってば何でもかんでも長続きしない子なんだよね。
そのくせ、一回やめた事もしばらくすると復活させる。
今はだーーいぶ昔にやってたカードゲームに夢中。
嫌がる妹相手に勝負してるよ。
つーか妹もルールわかってなかったけど教えてあげたらしく
気が付けば妹の方が強くなってるらしい。何故?!

やっと梅雨入り!でも天気がよかったりにわか雨だったりで梅雨っぽくないわ。
よろしかったらポチっとお願いします。



もう最終回まであんまりツボシーンはなかったんだよな。
一応セイとソルチャンがうまくいったんでストーカーちっくな行動を
してくれなくなってのう。むしろ感動するシーンの方が多かったかな。
一番ウルウルしたのはソルチャンと義母のシーン。
セイが一緒に住んでると笑って泣いて怒ってと顔の使う筋肉が一緒だから
似てくるの。ソルチャンとお母さんは似てるって言ってくれてね。
その事で二人が話すんだけどもう涙、涙や~。

でも一応ツボシーンもあげておく。
まず、ソルチャンがセイのためにギターをならって作った歌を聴かせるとこ。
もう、歌がうまい人が彼氏ならぜひやってもらいたい!!!
モンスター29

そしてまったくもって意外な登場!私が好きなノ・ミヌしー!!!
バンド対決で先輩役としてここしか登場してませんが
めっちゃ存在感だしてましたよ。うん、やっぱり格好いいわ~
モンスター31

なんか、最後は結局対決に勝ったのか負けたのかわかんないけど
とにかく7人の友情と成長がとってもよかったお話だったわ。
いいよね、青春って!!!


カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/809-50a329fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)