韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キレイな男 6話 

IMG_20150619_073158.jpg

ぬおおおおお!この画像も超かわええなー!!!!
毎回これも素敵、これも可愛い、これは格好いいと叫びながら
TVに向かって写真を撮るあたし。うん。怪しいアジュマだな。
でも仕方ないの!だって無意識に声がでてるんだもん!!!
丁度これと並行してドリームハイをみてたんでIUちゃんがまぁ可愛い。
歌もうまいしなかなか好きな娘ちゃんかも。

さて、無事修学旅行から戻ってきましたよ、娘っこ。
こちらがお土産。
IMG_20150619_073316.jpg
べこづくしですよ。ちなみに大きいのは自分。
ちっこいべこが私、見づらいけど3連のストラップがお兄ちゃん。
なんだろ。愛情度が比例してる気がする.....

サンヒョンしーの奥さんが妊娠だって!?いよいよパパなのね!おめでとう!
よろしかったらポチっとお願いします。



○6話
マテは二人に近づきお疲れ様と言い、ダビデからボトンの手を取る。
話があるからとスタジオから連れ出し、写真10枚の約束を果たすマテ。
喜ぶボトンはシャッターを押す。
IMG_20150619_072858.jpg
ぺろりんちょポーズってみんな結構好きなのか?あたしは好き!
ボトンにダビデを仲が良すぎると注意するが気にしないボトン。
食事に行こうと言うが約束があると断るボトン。
その二人の姿を見つける副会長は怪訝な表情。
仙女と歩くマテはインジュンのボタンを押してくれたお礼を言う。
しかし仙女はもう会いに来るのはやめろと言う。驚くマテ。
仙女のボタンは何か聞かれ僕を愛してる事と答えるとやはりと笑う。
自分のボタンはわからないと言って彼女はマテにプレゼントを渡す。
今後、マテには危機が訪れてマテも自分の心がわからず苦しむ事になる。
その時に開けなさいと言う。マテは優しく仙女を抱きしめる。

ボトンはマテに靴下も完売したからもう会えないと愚痴る。
しかしマテに見つめられ俺たち行き着くところまで行こうと言われる。
結婚?と思うボトンだがお金を稼ぐ事だと気付きがっくりする。
それでも頑張ろうと言うボトンに会社の名前を考えなくちゃと悩むマテ。
ユラにインジュンの情報を聞きに来たマテ。彼女が一番嫌うのが悪評と知る。
そこへ完売したので祝賀パーティーをしようとボトンから電話がくる。
ダビデの庭でBBQ。マテ以外の3人が豚肉を焼いていた。
ボトンに絡むダビデが面白くないのでお掃除靴下の次の戦略を聞くマテ。
何故僕に?と聞くダビデに専門家ですからと答える。
少し考えて僕なら再投資すると言う。コピーが出回る前に沢山売るべきだと。
しかし在庫はもうないため靴下生産工場と提携して作ってもらえばいいと聞き
早速工場を探す事にする。その時火が急に立ち上りボトンの手に。
ダビデは慌てて家の中に薬を取りに行くが、跡が残ると言ってボトンを病院に
行くと言いうマテ。断るボトンを担ぎ上げて出て行く。
IMG_20150619_072959.jpg

治療を終えて出てきたボトンは薬でよかったのにと言うが、マテは女の左手は
結婚指輪をはめる手だから跡が残ったらダメだと力説する。
そしてインジュンと約束を憑りつけるようにボトンに言う。
次の日から工場探しを始めるが原価が高すぎて受け入れてもらえない。
ダビデは靴下に愛情がある同好会に行ってみようと提案する。
副会長はマテの売った靴下について報告を受ける。今後も報告するように言う。
ユラはMGグループの過去のニュースを見ていた。二人の兄が後継者から外れ
ホンランが後継者になった経緯を見て骨肉の争いがあったと思う。
ボトンとダビデが仲良く壁紙を変えている所へマテがやってくる。
趣味が悪いと言いながらも約束を取り付けたか確認して帰ってしまう。
呆れるボトンとダビデ。マテはインジュンと会って食事をする。
ボトン達は同好会の集まりで靴下工場を経営するキム・サジョクと知り合いになる。
副会長の元へ靴下販売をプライムタイムで行いたいと報告がきたのでやらせる。
マテはインジュンに電話をかけて会いたいと伝え、3時に病院でと言われる。
病院の待合室で話すマテとインジュン。知り合いの医師に会いにきたのだった。
IMG_20150619_073014.jpg
彼女が第3の女ですな。
マテは名刺入れをプレゼントする。年季の入った名刺入れと気付いていたから。
喜ぶインジュン。そこへお目当ての医師が部屋から出てきた。
慌てて話しかけるインジュン。手術を決めてくれたお礼に万年筆を渡す。
マテは何度も来ていたのに何故今万年筆を贈るのか聞くと先に渡せば賄賂だし
後で渡せば贈り物と言い、人脈の第一原則は相手に対する関心だと話す。
マテは関心がポイントだと思いだしボトン達が見つけた社長のSNSを
探せと言う。靴下と共に腸詰スープの美味しそうな写真が。
ダビデはボトン母が作ってくれた腸詰スープが美味しかったと笑う。
マテは苛立ちを抑えて明日お母さんから作ってきてもらえとボトンに命令する。
次の日、ダビデとボトンは社長に会いに来た。靴下のサンプルを見せて
話し出すがお掃除靴下とわかり怒った社長は二人を追い出す。
IMG_20150619_073054.jpg
その姿...でもまぁ似合ってる(笑)
しかしそこへマテが来て、再度社長と話をする。靴下を蔑んでいるのではないと
借りかけるマテ。靴下に対する愛情を共に分かち合おうと言いだす。
需要が下がっている靴下だがお掃除靴下は下落した靴下復活だと言いきる。
社長は感動してマテを抱きしめる。契約も決まりマテは腸詰スープを出す。
それはボトン母が作ったもの。美味しさに驚く社長は喜ぶ。
IMG_20150619_073113.jpg

契約がうまく行って帰る3人。マテはボトンに写真を送っておいたと言う。
家に戻ったボトンは大きいマテの写真に呆然とする。
マテは靴下販売の編成の打ち合わせが入る。ユラのカフェで待ち合わせ。
そこへ副会長がやってきて驚くマテとユラ。
副会長はプライムタイムで販売を許可するが4億売れと言う。
ダメなら4割の賠償と敗北を認めて撤退しなさいと言う。
IMG_20150619_073217.jpg

妨害も陰謀もせず、最高のMCをつけてくれと言い条件を飲む。
ユラは無謀すぎるとは言ったが工場も見つけたし努力が無駄になるからと
やり遂げるしかないと決意を見せるマテ。微笑むユラ。
副会長はマテへの条件の他にユラのカフェを担保にするように言っていた。
さて、どちらが勝つのか。
マテは会社名をボトン(普通)会社にするという不満なボトン。
いよいよ放送が始まる。しかし前回より売れ行きが悪い。
このままでは4億は危うい。困ったマテとボトン。

おおっと!やっぱり危機が訪れちゃった?!
これはどうやって打開するか。やっぱりインジュンを使うしかないよねー。
人脈の力がどんなものか。
それにしてもダビデはボトンへの愛情が丸わかり!しかしボトンは全然わかってない。
鈍感なのかな?いや、マテ一筋だからなんだろ。
マテは全然ボトンは相手にしないけど、ボトンがモテるのは気に食わないのね。
まったく、男って勝手だこと。
それにしてもマテは色んな髪形するねー。わたしカリアゲはちょっと苦手。
あと前髪をあげてるのも。
でもグンちゃんはどんな髪型もなんか似合うよねぇ。貴重だわ。


スポンサーサイト

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

娘っこちゃん、おかえりなさい~
愛情に比例するお土産、おかしい(^^)
いやきっと、財政面さえ許せば、大きいの3つ抱えて帰りたかったと思うよ~
限られたおこづかいで、家族へのお土産を一生懸命探したんだと思うわ!
たとえ小さかろうと、なんだか感慨深い(^^)
で、べこ
九州の私には馴染みがないけど、そんないろいろなグッズがあるということは
福島では超メジャー級なのね!またひとつ、そちら方面の事情に詳しくなったわ(^^)v

で、ドラマ
私「先に渡せば賄賂だけど、後で渡せば贈り物」ってとこ、ちょっと感動したのよ
同じプレゼントでも、たしかにタイミングで意味が全然違ってくるよね~
で、グンちゃんの髪型
私は、体調が悪いシーンだったかな?前髪を結んでちょんまげみたいなのがかわいくて好き!

そして昨日のドラマだけど、部下の3人衆が最高!!
笑えるドラマみたいだし、まったくのノーマークだったけど、私も見てみたくなったよ(^^)

tomo #- | URL【2015/06/19 14:42】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 愛情に比例するお土産、おかしい(^^)

ほんと自分大好きっ子だから。そして兄は見下す対象という....

> いやきっと、財政面さえ許せば、大きいの3つ抱えて帰りたかったと思うよ~
> 限られたおこづかいで、家族へのお土産を一生懸命探したんだと思うわ!

いやー。本当は自分には箸を買うつもりだったみたいだけど
あのぬいぐるみに心を奪われていつのまにかカゴに入れてたらしいよ。
そんなもんだ。

> で、べこ
> 九州の私には馴染みがないけど、そんないろいろなグッズがあるということは
> 福島では超メジャー級なのね!またひとつ、そちら方面の事情に詳しくなったわ(^^)v

正式?名称は赤ベコっていうんだけど、牛の置物なんだよね。
頭をちょんって押すと上下に動くの。そっか。やっぱり九州だと
離れてるからそういう情報って知らないもんなのね。
ま、私も近場じゃなかったらわかんないだろうけど。(笑)

> 私「先に渡せば賄賂だけど、後で渡せば贈り物」ってとこ、ちょっと感動したのよ
> 同じプレゼントでも、たしかにタイミングで意味が全然違ってくるよね~

そうそう、私もそう思ったよ。確かに感謝の心がどっちにあるかといえば
後の方だもんね。

> で、グンちゃんの髪型
> 私は、体調が悪いシーンだったかな?前髪を結んでちょんまげみたいなのがかわいくて好き!

わかる!風邪ひいた時でしょ?あれもいいよね。
でも私なんかもうなんでも可愛いって言ってるわ。呆れないでね。

> そして昨日のドラマだけど、部下の3人衆が最高!!
> 笑えるドラマみたいだし、まったくのノーマークだったけど、私も見てみたくなったよ(^^)

2話を見てみたけど、ほんと笑えるんだよね。
久々に声出しちゃった。王子以外がイケメンってのもいいし。
毎日配信だけど30分だから気軽に見れて楽しいよ。

かずゆいまま #- | URL【2015/06/20 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/808-e6bd66e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)