韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ヴァンパイア☆アイドルの1話を見てみた 

ヴァンパイア01

もうタイトルからしてコメディーちっくなにおいがしますが
GYAO!で配信中のこのドラマ。
イケメン3人組が気になってお試しにみてみたよ。
話は太陽系から遠く離れたヴァンパイア星の王子が
韓国のアイドルグループ「ガールズ・ガールズ」が好きで
王に内緒で3戦士を連れて地球に来たけど星に帰れなくなってしまい
仕方なくガールズ・ガールズが所属する芸能事務所で練習生として
生活することになる。
だそーな。目的は星に帰ることなのかアイドルとして成功することなのか?
ウケるのが王子は自分の星ではイケメンで部下がブサメンなんだって。
だから王子だけ微妙なんだね(あ。ごめん)
地球では反対だからこのあたりの下剋上も面白いかも。

そいではキャスト紹介。主役の王子。名前がめっちゃ長いの。
なんでパパ(王子の事)でいいか?イ・ジョン。
お初ですけど彼もK-POPの方なの?
ヴァンパイア05
とりあえずなんか愛嬌があっていい感じ。

で、部下の一人。頭がめっちゃいいらしいヤリルのホン・ジョンヒョン
うーーん、なんか見たことあるなー。何のドラマにでてたんだろ?
でもイケメンよね!
ヴァンパイア02

続きましてヴァンパイアの本能を持つ野生戦士らしい。
ムカディルのイ・スヒョク。このかたは師匠の好きな方よね!
めちゃクールビューティーだわ。殺陣も素敵なのよん。
ヴァンパイア03

最後も戦士になるのかな?耳がかなりいいらしい。
ガブリのキム・ウビン!相続者たちと違ってちょっとコミカル。
これは今後期待できそー。
ヴァンパイア04

1話は地球にやってきたとこで終わってるんで女主人公はよくわかんない。
シットコムちっくなのかな?結構サクっと見れてます。30分だしね。
最後にNGシーンもあって面白かった。でもこれ毎日配信なんだ?!
とりあえず30分だけだしちょこちょこ見ていこうと思います。


よし、イケメンドラマも発掘したし違うジャンルのドラマを見だすか!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/807-a47d3468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)