韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

いってらっしゃい 

今日はなんか旦那の出勤が遅くてね。おかげで画像が撮れなかった。
さすがにTVに向かって写す姿は見られたくないし。

本日、娘っこが1泊2日の修学旅行へ向かいました!
DSC_2281.jpg
あたしのキャリーケースにあたしのバックを奪っていったわ....
なんかこうしてみると男の子にしか見えないわね。
でもピンクとかスカートとか絶対着ないので仕方ない。
今日は山形いって上杉神社見学後、米沢牛のランチだったに違いない。
今頃福島入りして何か見学してるかな。
明日は午前中に班行動らしいよ。ガラス細工作りの体験をするんだと。
その後鶴ヶ城に集合して帰ってくるそうな。
もうね、日曜からウキウキ。昨日のお風呂もウキウキ。
今朝も背中に羽が生えてるんじゃ?っていうくらいにウキウキしてたわ。
確かに家から離れて友達と一緒だもんね。ま、楽しんでるといいが。

さて、なんか韓ドラ視聴が停滞してたんだけどそろそろ本腰入れないとな。
キレイな男をあらすじはあとにして一気に見るかなぁ。でもグンちゃんで勿体ないしなー。
中途ハンパにしてた夜警日誌、君の声が聞こえるのどちらかを見るべきか。
それとも最近気になるスヒョン君の星から来たあなたを見ちゃうか。
そうそう!GYAOで新しくヴァンパイア・アイドルつードラマが始まった。
これまったくノーチェックでしたが面白いのかな?1話30分ぐらいなので
ちと見てみるか。キム・ウビンと根の深い木の殺し屋さんしかわかんないけどね。

息子の中間テストが返ってきた!なんつーかめまいがする!!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

娘っこちゃん、いよいよ出発したのね~
修学旅行はホントに楽しい行事だよね!
うちの息子たちも、修学旅行だけはまた行きたい!と言ってるわ(^^)
で、今はみんなキャリーケースだよね!
うちの息子たち、カラダも大きいんだから、手に持つバックでいいじゃん
と言ってみたけど、やっぱりキャリーの方がいいって(^^;)
私の頃は、皆、重そうにバック持ってたのにね!
思いっきり楽しんで帰ってきてくれるといいね!!!

で、ドラマ
この「どれにしようかな?」の時期、困るよね~
私の場合、少しかじっては次!を繰り返し、結果7本も同時進行だよ(^^;)

tomo #- | URL【2015/06/17 17:45】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘っこちゃん、いよいよ出発したのね~
> 修学旅行はホントに楽しい行事だよね!

まあね。でも私なんかもう数十年前....あんまり覚えてない。

> で、今はみんなキャリーケースだよね!

小学校はこれでいいみたいだけど、中学は禁止って話。
ほんとかな?息子は来年の3月なのでその時に判明するか。

> 思いっきり楽しんで帰ってきてくれるといいね!!!

帰りは5時半なのでばあばにお迎えを頼んできた。
土産もなんか決めてたけどはたして?!

> この「どれにしようかな?」の時期、困るよね~
> 私の場合、少しかじっては次!を繰り返し、結果7本も同時進行だよ(^^;)

そうなの!これに夢中!ってなればいいけどなりそうなのは
キレイな男と星から来たあなただと思ってるんだ。
あらすじ書きたいからキレイな男はゆっくりみたいし
最後まで録画してないから星からきたはとめておきたいの。
はて、どーすっかな。

かずゆいまま #- | URL【2015/06/18 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/806-cb161c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)