韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

TEN2 視聴完了しました 

TEN2.jpg

シーズン1が中途半端で終わってどうにも消化不良でしたので
2を続けてみてみました。そしたら1・2話がその続きでしたの!!
なんでこれシーズン1にまとめなかったのかしら?
なんか続きありの終わりってどうもすっきりしないんだけど。
そういやヴァンパイア検事だってそうだもんね。3はいつ?!
いや、今日はTEN2の話だった。プチネタバレ感想は続きで。

さて、息子の体育祭のメンバー分けが発表。
今年は1,3年が3クラスなので3チームなのに
うちの学年は2クラスしかないのでクラス内で分けたみたい。
で!なんと!うちの息子ったらまたも

応援団リーダーになってもーた!

噂ではまたやりたいって言ってたと聞いてたがマジだったのね。
他になり手がいないんじゃないの??
でもちゃんと息子でいいか多数決を取ったみたい。無事選ばれてよかった。
ただなー。あたしもう体育祭の応援は行く気なかったんで
夏フェスのチケット取ったんだけど....。すまん。

チームの色分けは雑巾リレーで決めるんだって。何じゃそれ?!
よろしかったらポチっとお願いします。


ヨ・ジフン役  チェ・サンウク
ナム・イェリ役 チョ・アン
ペク・ドシク役 キム・サンホ
パク・ミンホ役 チェ・ウシク


さて、はっきりいうとシーズン2は途中まで微妙だったな。
なんせ、途中眠くてやめた回も何回かあったもん。
1,2話はシーズン1の続きだったんでそこそこ面白かったけど
3話からその1年後の話。でも私の好きなペク刑事が仲間じゃないの。
ジフンの事が信用できなくて離れちゃったんだね。
ま、結局はまた合同捜査で出会って戻ってくるんだけど。
戻ってきてからはミンホとこれまたいいコンビになってくれて
楽しかったんだけどさ。1ほどの面白さが感じられなかった。
しかし!ラス前のミンホ拉致事件!これはかなり見入ったよ。
最後に私のお気に入りのミンホが死んじゃった!って思ってさ。
最終回ではジフン、イェリ、ペク刑事の彼に対する想いで動く姿に感動よー。
ま、最終的にミンホは生きてたんだけどね。ほっとしたわ。
やっぱりTENチームはこの4人じゃなくちゃ!
でも最後は解散しちゃったんだけど。またいつかチームを組めるといいね。
ちょっと残念な部分もありましたが最後に盛り返したドラマでした。
ラブコメもいいけどこういうドラマはたまに見るといいね。

スポンサーサイト

カテゴリ: TEN1&2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

息子くん、今年も応援リーダーなのね~
立候補かな?手を挙げるだけでもスゴイのに、さらに選ばれたなんて!!
でも、ママは雄姿を見れないのかな???
夏フェスと言えば、昨年行けなかったお髭のフェスかしら?
(正式名称、忘れてしまった^^;)
たしか昨年も、コブクロにセカオワとメンバーすごかったよね!
今年も豪華なラインナップかしら~

で、ドラマ
私はこのドラマは見れそうにないので
かずゆいままさんの感想を読んで、見た気分にさせてもらいます(^^)

tomo #- | URL【2015/06/16 18:40】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 息子くん、今年も応援リーダーなのね~
> 立候補かな?手を挙げるだけでもスゴイのに、さらに選ばれたなんて!!

ま、こういう時だけは頼りになるみたいなので頑張ってほしいわ。
今年もまた紅組だったわ。

> 夏フェスと言えば、昨年行けなかったお髭のフェスかしら?
> (正式名称、忘れてしまった^^;)

そう!それよー!今年はスキマスイッチが来るのでそれが一番楽しみ!
あとひろみGO!(笑)でも音楽もそうなんだけど飲んで食べてと
堪能できますのでそっちがメインだったりして(笑)
ちなみに音楽と髭達ね。名称。

> で、ドラマ
> 私はこのドラマは見れそうにないので
> かずゆいままさんの感想を読んで、見た気分にさせてもらいます(^^)

うん、結構血がどばーーってでてるもんね。
神のクイズもリタイアちっくみたいだから仕方ないよ。
そういう時もあるよね。

かずゆいまま #- | URL【2015/06/17 14:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/805-555b2f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)