韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

一気に削除! 

あちーーーー!梅雨ってまだ入ってないのか?
いつも思うけど新潟って前は甲信越って扱いだったけど
ここ数年は北陸にくくられてる気がする。なんでかな?

久しぶりの土曜休みは息子の練習試合の送迎。
でももう3年は引退したんでメインだから応援もしなきゃと思って
見学してたんだけどね。いやー、うちの子体力なくてびっくり!
前半の勢いはいずこ?!走り込みからやってくださいよ~。
そして日曜は娘っこの修学旅行準備のお買いもの。
つーかこの水曜出発なんだけどもう荷造り始めてるの。早すぎだろ!
もうね、めっちゃ楽しみにしてるんですのよ。ああ、よかったのー。

そんなこんなで全然視聴が進まない。HDDも空きが6時間しかない!
しかも今週末はINFINITEのライブがWOWOWで放送されるのに!
で、ふと思ったんだよ。dTVに鳥鵠橋か私たち結婚できるかなが
配信されてたら消せるのでは???で、チェックしたら
鳥鵠橋の兄弟たちがありました!わーーーい!
なのでHDDの方はさよーならーーー!!!!
一気に40時間の空きができました。
ええ、リタイヤではなく中断ですからね!28話からはdTVで見ます。(いつか)
そしてTEN2なんですけど、これも残すところあと2話です。
昨日一気に見ようと思ったけど予告であたしの好きなミノ刑事がなんかやべーの!
ドキドキしちゃって。これ見たら最終回まで見ないと寝れそうもないし
時間も10時過ぎてるしって思って止めてみました。
これは今日帰ったら見るつもり。Fの正体もやっと判明するのかな。ドキドキ。
って事で全然キレイな男見てないわ、どうしたあたし!?

息子の体力づくりに私も一緒に運動すれば痩せるかな?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

HDD40時間確保、おめでとう!\(^o^)/
「リタイヤではなく中断」と言ってもらえて、鳥鵠橋もホッとしてると思うわ(^^)
鳥鵠橋がHDDに残ってること、私もすごく気になってたので
なんだか肩の荷が下りた気分 (って、関係ないのにゴメン!^^;)

そして、出発の3,4日も前から荷造りだなんて、さすが女の子だね~
我が家ではお目にかかれない光景!
今や前日深夜の荷造りが恒例化され、もっと早く荷造り始めたら、むしろ心配(^^;)

で、部活、メインになると観戦?応援?必須になるよね~
私なんて、スポーツ観戦よりもドラマ視聴の方が圧倒的に好きだから
大変だったわ(^^;)
かずゆいままさんも、この1年は大変かな
あっでも、きっと良い思い出になると思う・・・ って説得力ないなー(^^;;)

tomo #- | URL【2015/06/15 12:17】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> HDD40時間確保、おめでとう!\(^o^)/

ありがとう!これですっきり!って思ってるけど気が付くとまた空き時間が
少なくなってるんだと思う。こええええ!

> 「リタイヤではなく中断」と言ってもらえて、鳥鵠橋もホッとしてると思うわ(^^)

ふふふ。もう限りなくリタイアに近いと思ってるけどさ。てへ!

> なんだか肩の荷が下りた気分 (って、関係ないのにゴメン!^^;)

ありがとう!私以上に気にしてくれてて(笑)
でももうひとつ残ってるの。私たちの方ね。あれもまたしばらく放置かなぁ。

> そして、出発の3,4日も前から荷造りだなんて、さすが女の子だね~

女の子だからかな??でも息子はギリタイプなんで足して2で割ってほしい!

> で、部活、メインになると観戦?応援?必須になるよね~

そうだろ?私は土曜は仕事だったりするから見れる時は見ておかないとね。
それに親が応援してくれるって少しは励みになるみたいだし。

> 私なんて、スポーツ観戦よりもドラマ視聴の方が圧倒的に好きだから
> 大変だったわ(^^;)

確かにうちでドラマの続きみたい~って思うよね。
しかも週末しか見れないあたしなんで尚更よ!

> かずゆいままさんも、この1年は大変かな
> あっでも、きっと良い思い出になると思う・・・ って説得力ないなー(^^;;)

ほんとに~???一応信じて1年がんばってみる!
娘っこは運動部じゃないだろうから最後だもんな!(多分)

かずゆいまま #- | URL【2015/06/16 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/804-051c1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)