韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

目移りばっかりしちゃう 

キレイな男はサクサク視聴してるけど画像を撮ってないので
今日はネタがないわ。
こんな時に限ってネタ提供してくれる子供たちの事件?もないし。
つーことで最近の視聴とちょっと思ってる事でも。

現在見てるのがキレイな男とTEN2
キレイな男は大好きグンちゃんがでてるしラブコメなので楽しいわ。
しかしこれ見てるとニヤニヤしててめっちゃ怪しい人なので
家族がいない時にしか見れないわ。
グンちゃんが出てくるたびにかーーかわええーー!と叫んでるあたしの後ろで
白い眼で見てる子供たちですしね。
そしてTEN2。事件モノ大好き人間だしTENは面白かったので
見始めたけどこっちはなんか微妙~。
でも5話目にしてやっとフルメンバーが揃ったので面白くなってきたかも。

そしてちょろちょろ見てるのが夜警日誌と星から来たあなた。
夜警日誌は2話までみたけど面白いのかどうなのかまだ微妙。
役者が大人になってイル君やユンホ(あ!入隊ですって?)がでてくれば
視聴速度が進むますかね??
ちょっとやばいと思ってるのが星から来たあなた。
まだ終わりまで撮れてないから見ないようにと思ってたが
ほら、あたし今スヒョン君推しになりつつあるじゃん。
見ちゃいそうでドキドキしちゃう。

で、最近チェックしだしたdTV。結構沢山の韓ドラが配信されてるの。
GYAO!と違って終了がないからいつでも見れる!
何あるかなーって昨日検索してたらモダンファーマーがあってね。
これちと気になってたんだよなー。
ドリハイ2もあったよ。ま、こちらはしばし後で見る予定。
そうそう!なんとTEN2もあった!GYAOで配信待ちしなくても
見れるじゃん!これは一気に見てもいいかも。
視聴済みのドラマもあるんだけどつい、昨日見てしまったのが
サンショウウオ導師と恋まじない。
だって、エル君とモンスターのソルチャン役の子がでてるんだもん。
いやー、やっぱりエル君はかわええのーーー。
そして太陽を抱く月。あたしスヒョン君が登場してから吹替えで見てたからさ。
こちらも気になってしまうわ~

HDDには録画してるドラマも沢山あるのにどーすんだ!
意志の弱いあたしで困っちゃうわ。
そうそう!エル君といえばハ・ジウォンちゃんの新ドラマに3回ほど
特別出演するんですって?!いやん、楽しみ!!!
ま、あたしが見れるのはとーぶん後ですけどね。
今週は一体何を見だすのか自分でも興味津々です。

久しぶりに土曜はお休み!韓ドラ視聴を進めるチャンスだ!あ、でも前の日飲み会だ...
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ 

イル君押しの私、「夜警日誌」観たい~💗
どこかでやってる??

そう言えば・・ユンホ、兵役だね。
ぎり、29だし・・・
2年間て言うのは、ファンにとってはとっても長いよね~泣。
韓国って言うのは芸能活動してても人気の時に行かないといけないし、
この2年で随分消えて言った感じになる事もあるから、
時期が難しいね。

でも、兵役を終えたら大きくなって帰ってくる人もいて、
ビニ(ヒョンビン)もなんか違う感じに見えてビックリしちゃったよ。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/06/11 18:32】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> イル君押しの私、「夜警日誌」観たい~💗
> どこかでやってる??

私はWOWOWで見てるけどBSはまだかなぁ?
そして2話目ではまだイル君もユンホもでてこないという....
でも悪役さんは結構すきなキム・ソンオさんなんでそこでなんとか
テンションあげて?みてます。

> そう言えば・・ユンホ、兵役だね。
> ぎり、29だし・・・

は!もうそんな年だったの!?チャンミンはいつ行くのかな?
一緒に行けば復帰も一緒にできるのにね。

> 2年間て言うのは、ファンにとってはとっても長いよね~泣。

確かに。シユン君やジュンギ君(もう除隊したけど)はあたしがいい!って
思った時に入隊しちゃって寂しい限り。

> 韓国って言うのは芸能活動してても人気の時に行かないといけないし、

まあね。義務だから行かないとか言う方が問題ですものね。
ここはファンの心を信じて兵役につくしかないよのう。

> ビニ(ヒョンビン)もなんか違う感じに見えてビックリしちゃったよ。

私はシガで初めて見たんで前がよくわかんなかったわ(笑)
それでも一回り大きくなって演技や歌に幅がでるとファンは嬉しいね。

かずゆいまま #- | URL【2015/06/12 11:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/801-18fe110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)