韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

キレイな男 4話 

IMG_20150609_085942.jpg

第2の女性は占い師。人の心を操る方法を攻略するとな。
髪も短くしてめっちゃキュートになりましたよ。
いやー、ほんと見てるとニマニマしてる自分が怖いてー。
でもあまりのグンちゃんの可愛い笑顔に負けちゃうの。
あー幸せ!でもだからこそ家族と一緒に見たくないんだけどなぁ。

明日は娘っこの学習参観&引き渡し訓練。
昔って引き渡し訓練なんかなかったけどねぇ。でも今は災害に備えて
日頃の訓練が必要なんだろうな。
つーことで実際迎えに行ける人がよいだろうからばあばに任せました。
私だと会社から学校まで車で40分かかるから意味ないもん。
すぐ動ける人じゃないと訓練にならんからなー。

本日、INFINITEのデビュー5周年!みんなおめでとー!早くカムバックしてー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○4話
マテとの電話を切ったユラはエレキ仙女に近々訪ねてくると思うから
よろしくと伝える。手の内を明かすなんてと笑う仙女。
そして仙女はユラとマテの相性がよくてMGグループ以上のお金持ちに
なると伝える。帰り際にしかしこのままマテと手を組んでいるとユラの娘が
12歳で亡くなると予言する。霊能力はないと思っているユラは激怒する。
しかし仙女は信じるも信じないもユラの好きだと言って帰っていく。
ボトンはお掃除靴下としてテレビ通販で売るつもりとマテに連絡する。
信用できないマテはMDに会わせろと言いだす。
その後、マテはイメチェンをしてエレキ仙女の元へ。
IMG_20150609_085455.jpg
ひょーーー!かっちょえーーー!
しかし相手にされず。怒って出て行くがエレキ仙女はマテの魅力に
堕ちそうになっていて気を引き締める。
マテはユラに会いに行き仙女の迫力に無理だというが仙女も女だと笑うユラ。
ボトンとマテは二人してMGグループの会社へ向かう。
ロビーでボトンはマテが破談になったと言われ嬉しさを隠せない。
ダビデは部屋に入ってくるなりボトンに話しかける。面白くないマテ。
IMG_20150609_085747.jpg

マテはダビデとボトンのお掃除靴下のプレゼンを見る。しかし売るためには
事業者登録と信用評価が必要なためにさっさと見切りをつけるマテ。
置いて行かれるボトンをダビデが送ってあげる。
ユラは元夫のムンスと会う。ここのカフェを君に経営してもらいたいと言う。
副会長が黙ってないと言うが父の願だから聞いてくれと頼む。
ダビデはボトンと二人で代行販売してくれそうな人たちに会うが無理なよう。
雨が降りだし外へ出る仙女。そこには雨に打たれたマテが。
IMG_20150609_085835.jpg
きゃーーー!濡れたマテも素敵ーーーー!!
人の心を操る術を教えてと言うが神のお告げを言うだけだと言って家に入る。
2時間も雨に打たれたのに!と悔しいマテ。
仙女は副会長からマテとユラを離すように頼まれていた。
結局代行者が見つからず家に送るダビデ。ボトンはマテに電話をすると
鼻声なので風邪だと気付く。慌てて薬局へ向かいダビデにお礼を言って
マテの元へ行こうとするがちゃんとダビデが送る。
ボトンは風邪薬を持ってマテの家へ。お粥も作ってあげる。
IMG_20150609_085914.jpg
お粥が熱くて舌を出すマテもぶちゃいくだけど可愛い!
寝てしまったマテの顔に見とれて終電を逃してしまいサウナで過ごす。
しかし寝ている隙にスリにあい、服も財布も盗まれてしまう。
ダビデに助けてもらうボトン。行き帰りが大変だからうちに住めばいいと提案するダビデ。
悪いというボトンに月3万だから考えてみてと言う。
攻略を考えていたマテはエレキ仙女の元へ向かう。部屋に入って彼女の腕を
掴んで連れ出す。従業員やお客に本日休業ですと言って出て行く。
怒る仙女にたまには自分のためにヒーリングしてと言いだす。
俺と1日いて後悔したらもう二度と現れないからと車に乗せる。
植物園に連れてきたマテ。しかし普通だとけんもほろろの仙女。
サイクリングも綿あめも拒否するが、めげないマテ。
次にバスケのゴールの下へ。ボールを渡しシュートを進めるが嫌がる仙女。
突然彼女を抱き上げるマテ。騒ぐ彼女に早くシュートしてと叫ぶ。
思わずダンクシュートをする仙女。思ったより重かったと笑うマテ。
あれもこれも嫌だとは言うが帰ろうとはいわないんだと言うと慌てて
帰ると言いだす仙女。そこへマテの携帯が鳴る。
従業員の心を読んだの?と携帯を渡すマテ。代わった仙女だが伝言に驚く。
仙女が向かったのはある屋台。荒らされた形跡があり仙女は夫婦に駆け寄り
大丈夫かと心配する。夫婦は話せないようで手話で説明する。
マテは驚きつつ近づく。気付いた仙女は帰ってと言うが片付けも手伝うからと
夫婦に友達だと挨拶する。仙女の親だとわかり家に送ってご飯をご馳走になる。
占いの館に戻った仙女とマテ。仙女は色々と世話になったとお礼を言う。
しかしマテの心はわかってるからもう諦めろと諭す。
瞳の中のユラを片付けてから来なさいと神様が言ってると言うが
マテは仙女を引き寄せ誰が僕の瞳に映ってる?と顔を近づける。
IMG_20150609_090023.jpg

にっこり笑って帰っていくマテ。
ムンスの元へ副会長がやってきてユラの事を話す。まだ未練があるのかと
嫌味を言うが自分が追い出される前に力を貸してあげたいと言い返す。
副会長は秘書を呼びつけスルリの留学先を探すように指示する。
ユラが絵を描いていると電話がなる。それは副会長からだった。
スルリを留学させるといいすぐに電話を切ってしまう。ショックなユラ。
ボトンはダビデの元へ行きカルビをプレゼントする。もうひとつの容器は
マテの分だといって笑う。少しショックなダビデ。
チャイムが鳴りカメラを見るとユラが立っていてどうしてここが?と驚くマテ。
ドアを開けて話しかける。振り向いたユラが泣いていて驚く。
よろめくユラを抱きとめるマテ。
丁度カルビを持ってきたボトンは二人の姿を見て慌てて隠れる。
IMG_20150609_090039.jpg

いや~。あたしも一緒にデートしたいーーー!あんな可愛い顔を傍で見たい~!
仙女の心を掴むためににこやかなマテがもう最高だーーー!
ダビデも結構いいとは思うけど、ダメだな、あのキュートにはかなわない。
久々にグンちゃんを見るとやっぱり一番いいなーって思うんだよな。
可愛くて格好よくてもうドンピシャだわ!
最近はぐぐぐってエル君に引き寄せられてたけどどっちが一番って言ったら
やっぱりグンちゃんなんだろーなぁ。えへへ。
は!ドラマの感想よりグンちゃん感想になってもーたわ。
ドラマも私的はかーるく見れるので楽しんでます。
ボトンもなんかすごい衣装とか着てるけどこの子も可愛いよのう。
マテも少しはそう思ってるのかな?利用してるだけしてたけど
段々ボトンのよさがわかってくるのかな?さ、続きを早くみよーっと。
スポンサーサイト

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/800-7f1512bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)