韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

モンスターのツボシーン その2 

モンスター14

はいはい、もう少しこのモンスターおつきあいくださいな。(笑)
ツボシーン満載の12話だったもんで。
学園もののラブはこうでなくちゃって感じで楽しいわ~。
自分はすっかり遠い昔の出来事なのになんでかな?
もう二度と経験できないからかのう。うちの子供たちはこれからと思うと
めっちゃ羨ましい!早く彼女、彼氏ができないかなー。見たいなー。

そうそう、昨日キレイな男を見てたんだけど、途中からちら見してる旦那が
色々関係とか聞いてきてうっさいの。
やっぱりこのドラマは一人の時の方がいいなぁ。可愛いグンちゃんに浸りたい。
おかげで1話だけ見てやめちゃったわ。ぶー。
代わりにスマホでドリームハイ鑑賞。ううう、こっちも面白いの~

今日から中間テストが近いため部活はお休み。彼は2年になってどの順位スタートか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

あたしが一番好きな12話ですのでかなり画像が多いけど許して。
しかもちょっと暗いかも。夜にしかいい雰囲気にならんからな!

ええと、簡単なあらすじとしてはソヌが傍にセイがいるのに
ソルチャンの前で告白しちゃうんですねー。焦るソルチャン!
セイは思いがけない告白で動揺しちゃってるし。
で、ソルチャンは気になってストーカーごとくセイに会いに行き
想いとは反対におめでとうなんて言ってさ。
セイにしたらソルチャンが好きなのにむかつくよね。で、大ゲンカ。
彼氏ができたから返す!ってぬいぐるみまで投げられてショックなソルチャン。
そんな中いじめられっ子が自殺未遂。その後登校拒否となるの。
その問題もありつつ、ソルチャンは日本で仕事しててもセイが気になって。
1人早く戻ってきて速攻でセイを見に行くのであった。うん、ストーカーぽい(笑)
そこであたしの好きなシーンはこれ!

とりあえず一緒に座ってみる。
モンスター18

可愛さのあまり強引にキスしちゃう。この頭を押さえる手がよい!
モンスター19
モンスター20

が!何をしてるんだ俺!?あたし?!状態で飛び退く。
モンスター21

そんでもってお互い走って家に戻ると。
モンスター22

次の日の悩むソルチャンはいやーぶちゃいくでしたとさ。
モンスター23


好きなシーンはここなんだけど笑えるシーンも
ソルチャンはアイドルグループなんですけどこの5人でやってます。
モンスター17

よくわかんないけど実際後輩グループの子たちなんでしょ?
その中の一人の子がさ。すごい顔で映されてんですが!
モンスター16
右側の彼!鼻のしたほじほじしてまっせ!これ事務所的にOKなの?!
アイドルなのに....よくこのまま放送しちゃったね。
一体どんなアイドルか気にならんでもないけどダメ!
ソルチャン役の子のBEASTも見ないようにしてるのに
この子のグループまで見たらK-POPの海におぼれそうだもん。
INFINITEだけで我慢、我慢。


スポンサーサイト

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/798-85634b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)