韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

モンスターのツボシーン その1 

モンスター08

あらすじは書かずにツボシーンだけってなんかとなりのイケメン以来?
あれもよかったんだよなぁ。そういやこれも配信が始まった!み、見ちゃうかも。
さて9,10話のツボと言えばどこかな。
ソルチャンとセイがちょっとずつ近づいてきた感じなとこ?
セイはソルチャンにはめっちゃ強気で好きだとか全然思ってなかったけど
寸止めキス事件、公式暗記ラップ覚えでちょっとずつ気になってきてさ。
ボーカルでナナの実力を見たソルチャンがナナを抱きしめる姿にプチやきもち。
しかし彼女も天然で鈍感タイプなんでこの想いが何かさっぱり状態。
こんな二人がどうやって思いを伝え合うんでしょうねぇ?ぷぷぷ。

さて、昨日の試合は1回戦は突破したけど2回戦で負けてしまったみたい。
これで3年は引退となってしまうので寂しいねぇ。
人数も同じくらいだったから仲のいい先輩後輩だったんですの。
しかし1年は2年の倍も人数がいるんで大丈夫か?息子たち!?
で、昨日帰ったらいやー客間がにぎやかで。息子の友達&娘っこで遊んでた。
つーか、娘っこと遊んでくれるにーちゃんの友達が偉いよね。
昔からの仲間だから付き合いやすいのかもだけどさ、でも小6の女っこだぜ?

今日から3年抜きの部活なんだって。なんか早くねー???
よろしかったらポチっとお願いします。



バンド対決で実際は勝ってるけど教頭のせいで負けちゃったソルチャン達。
落ち込むみんなですがセイもソルチャンも落ち込んでるんじゃ?と
二人して相手の事を思ってるんですよ。ふふふ。
とりあえず、映画を見に行く、行かないのやり取りが面白かったかも。
セイはソヌよりソルチャンを選んじゃったかー。
断られたけどやっぱり行くって言ってもらえたソルチャンの嬉しさが可愛かったですな。
映画観た後に羊のぬいぐるみをあげるんだな。
モンスター10
この渡し方もなんかいいよね。あとギターを一緒に弾く二人もよかったな。
モンスター11
ソルチャンは弾けないのでコードを押さえてあげるセイちゃんにドキマキ!
モンスター12
最終的には二人で歌っちゃうという....(笑)

でもな、一応ソルチャンはアイドルなんで記者に見つかってしまうのよ。
セイを彼女と言えず。ま、つきあってもないですけど!
そこで2番手ソヌの登場で一応誤魔化せました。
でもソヌはセイの気持ちがソルチャンに向ってるって気付いただろうな。
アイドルだから彼女じゃないと否定するのはわかってるけど
というかそもそも付き合ってないし!(笑)
それでも失恋したと思うセイちゃんは髪を切りに行きます。
何故かつき合わされて髪を切られるハン・ジウン!本人は前髪だけだし。
え?俺が切るの?!のびっくり顔がウケます。
モンスター13

さて、これからソルチャンとセイが喧嘩しつつお互いを想ってる事に
気付くんだよねー。いやーそれがたまらん!続きも楽しみ!

スポンサーサイト

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/795-a9b18686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)