韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

キレイな男 2話 

IMG_20150601_085536.jpg

もうボトンが背負ってるマネキンの足が面白くて。
確かにこれ武器になりそう。ふふふ。
さて、マテはこれから10人の女を攻略しないとですよ。
手始めにジェッキだとは。つーことは攻略したら別れるのかしらん??
そしてやっとこさ2番手が登場。つーか1話で主力が揃わないって
ある意味すごいけど。でも韓ドラでは定番っちゃー定番か。

娘っこは今月の修学旅行がとっても楽しみなようで。
旅館の料理はどんなのかなーってにやにやしてたよ。
そんなのにーちゃんに聞けよって感じだけど。2年前だからもう忘れてるか?!
まだ班分けが決まってないみたいでメンバーが心配らしい。
確かに気の合う連中じゃないとねぇ。はてさてどうなるか。

引退試合はどうなったかなー。結果がわかんないからドキドキするわ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○2話
ボトンは病院であった綺麗な女性を思い出し自分はラップ巻姿だったので
恥ずかしく思う。しかしマテの友人なら美人なのは当たり前と言い聞かせる。
そして早くマテに車を買ってあげるためバイトを増やそうか考える。
マテはユラから落ち着いたら連絡をと携帯番号が書かれたメモを見る。
IMG_20150601_085117.jpg

ソウルの家に戻るとジェッキがいて母が亡くなった事を告げる。
しかしジェッキの心配はユラの事だとわかってるマテ。
ユラは財閥の嫁いだが子供を産んですぐに離婚されたと知る。
ユラは自宅でミスクから暗号を聞き出し携帯に録音していた音声を聞く。
マテはユラの家へやってきた。何故自分につきまとうのか理由を知りたい。
MGグループと会長のパク・キソクの映像を見せ、今は入院中でちょっと前まで
私の舅だったと笑うユラ。そして現在権力を握っている元姑のナ・ホンラン副会長。
お飾りの代表で前夫のパク・ムンス。何故家系図を見せるのか聞くマテに
あなたはパク・キソクの庶子だからと告げるユラ。驚くマテ。

ジェッキはよく当たる占い師エレキ仙女の元へきた。
IMG_20150601_085137.jpg
この人、君を守る恋でも占い師だったよねぇ。
マテの事を占ってもらい、絶対他の女に奪われるな、普通の女を女王にして
生活できるからと進言する。ただ、女の影がみえると言われる。
慌てるジェッキはユラの情報を言う。ユラとマテの相性が最高だという仙女。
ジェッキはお守りがあれば彼は離れないとピンクの腕時計を買わされる。

マテはMGグループの会社へやってきたが会長ではなく副会長が姿を見せる。
マテは自分が会長の息子だというがそういう話は今までも沢山あったので
別に驚かない副会長。しかも隠し子と言う割に証拠も持ってこない杜撰さに笑う。
IMG_20150601_085155.jpg

卑しい人間への配慮はこれでおしまいとマテの触っていた壺を落して割る。
警備員を呼んでゴミを片付けてというと壺ではなくマテを追い出そうとする。
侮辱されて悔しいマテだが自分で帰るとそのまま出て行く。
副社長はミスクに子供がいたとはとショックを隠せない。
ユラの元に戻ったマテ。あの副会長を排除しない限り会長には会えないと言う。
自分も娘の100日祝い前に追い出されたからお互いの地位を取り戻そうと言う。
マテは了解し、暗号を教えるように言うがただの傭兵に教えられないと笑うユラ。
あの女王を倒す皇帝にならなければダメと言い、これから始めなさいと鍵を渡す。

ボトンの元へマテが来て車に乗せる。いつの間にか車を持っていたのが
ショックだが促されて乗り込む。二人がたどり着いたのは普通の倉庫だった。
ユラはマテに鍵を渡しながら倉庫の中にあるものから始めてと言っていた。
マテはボトンに俺のために働けと言う。渋るボトンだが毎日顔を拝めさせてやると
言われて悩む。
IMG_20150601_085444.jpg

てっきり嫌がると思いきやそんなマテが損な事を!と言うボトン。
少し呆れるマテはボトンに鍵を渡す。ボトンが開けて扉を開く。
そこには大量の段ボールが。しかも中身は全部白い靴下。
IMG_20150601_085500.jpg

しかも物は2008年8月の物。そのままマテは出て行ってしまう。
ユラにどういう事か詰め寄るが、その靴下をどうしようが自由だが
のし上がる時間はあんまりないと言う。靴下を売ってはした金を手にいれて
どうすると言うマテにお金の怖さを知らないからジェッキを征服しろと言うユラ。

第一の女は金持ちの女ジェッキ。彼女は女子商業高校を卒業後、不動産業界に入り
そこで頭角を現した。彼女の手がける不動産は儲かり時価総額1900億の資産。
女を征服しつつ智恵をつけろと言うユラ。
次の日ボトンはマテに連絡するが倉庫の話はするなとそっけない。
あの靴下を売れと言う事だと解釈するボトンは何かを思いつく。
マテはある姿勢のままジェッキを待っていた。辛い体勢で顔がゆがむ。
しかし彼女がきたので慌てて表情を引き締める。
マテは倉庫の靴下の話をして売れてもたかだか1000万だと言う。
その言葉を聞いてジェッキはマテにたかが1000万とは言ってダメと諭す。
お金は生き物なのと言う。

その頃、ボトンはマネキンの足に靴下をはかせた物を背負って路上で売っていた。
しかし警官がきてしまう。マテはため息をついて警察署へ入っていく。
釈放されたボトンはマテを追いかけて謝る。もう帰れと言い放つマテ。
終電もでたしこのマネキンはロッカーに入らないからサウナも泊まれないと言う。
捨てろと言うがそれなら歩いて帰る!と言いだすので呆れてそのまま車に乗るマテ。
ボトンはしばらく考えて明後日には家に着くかなと反対に歩き出す。
バックミラーで見ていたマテはそのままバックしてボトンに乗るように言う。
マネキンの足を出しながら帰っていく二人。

ボトンは素敵なマテの家にきてため息をもらす。朝には帰れと冷たく言うマテ。
しかしボトンは大人しく帰るとでも?と笑う。翌朝、ボトンの部屋に入ると
具合が悪いと言うボトン。熱がありそうなので1時間ほど休んだら帰れと言って
出かけるマテ。彼がいなくなってからにやりと起き上がるボトン。
実はカイロで頭を熱くしていた。あちこち探索し、洗面台でボロボロの歯ブラシを
見つける。欲望にまけてその歯ブラシで歯を磨き始めた。そこへマテから電話が。
掃除してから帰るというボトンに洗面台の古い歯ブラシが水垢用だから
それを使えと言って電話を切る。ショックなボトン。
家に戻ったボトンはお金を稼ぐべく家の肉を盗もうと思ったが監視カメラに気付く。
仕方なく、いらない物を持って公園でフリーマーケット。
誰も見向きもしない中一人の男の人がやってきた。
IMG_20150601_095045.jpg
帽子を手に取ると髪がでてきて驚く。手作り?と聞かれお眼が高い!と褒めるボトン。
10日もかけて1本1本縫い付けたと笑う。いくらか聞かれ2本指を出す。
2万かと思ったら20万で驚く。しかし見る目があるから17万でいいと言うボトン。
しかし彼は手作りで時間もかかってるからと20万で買う。
彼とのやりとりをしているとマテから電話がかかってくるが気付かない。
自分の電話にでないボトンに苛立つマテ。
ボトンは買ってくれた人に人毛だからたまにトリートメントしてと言う。
カラー出来るかきかれて困る。でも被ったら違いがわかるというので
帽子を受けとりボトンは後ろを向いてかぶり振り向く。
感想を聞くと綺麗ですとわらってボトンを見つめる彼。
その頃まだ電話に出ないボトンに怒っていたマテだった。

おっと、2番手君は早くもボトンに一目ぼれか?!
しかしボトンはマテ一途だからなー。マテもわかってて利用してるんだけど。
これが続くようだとボトンが可哀そうで見るのが切なくなるかしら??
そして2番手君を応援するようになるかしら?あたしなかなか2番手には
堕ちないんだよねぇ。しかも今回の主役はグンちゃんだしな。
しかしグンちゃんは乱れてても格好いいし、目の保養になるわ~。
4話を見ようと思ってるけどレンタルの返却があるんでちと後回し。
とりあえず3話は早めにアップしたいなー。

スポンサーサイト

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

足だらけのマネキン、たしかに衝撃だったわ(^^)
手に抱えるんじゃなく、背負うってのも、おかしかった!!
人毛つきの帽子もビックリだったし、ボトンちゃんが何かと笑わせて、いい感じ(^^)

で、まだ3話でガマンしてたのね~
大好きなグンちゃんのドラマなのに、続きをガマンできるなんてスゴイ!!
私も、その堪え性をマネしたい~ でも、できない~(^^;;;)

ドリームハイ、楽しくなったようでよかった!!
サムドンの歌にも注目だよ♪♪

tomo #- | URL【2015/06/02 17:43】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 足だらけのマネキン、たしかに衝撃だったわ(^^)
> 手に抱えるんじゃなく、背負うってのも、おかしかった!!
> 人毛つきの帽子もビックリだったし、ボトンちゃんが何かと笑わせて、いい感じ(^^)

彼女の発想力はすごいよね!いやーなかなか斬新でびっくりした。
演技とはいえよくあの恥ずかしい格好ができるなって思ったよ。IUちゃんえらい!


> 大好きなグンちゃんのドラマなのに、続きをガマンできるなんてスゴイ!!

丁度、相続者たちのあらすじ書いてたしさ。ここでみたらそっちが終わらないと思って。
それにじっくり一人でみたいじゃん。家族がいるとねぇ。涎もだせないし。(え?)

> ドリームハイ、楽しくなったようでよかった!!
> サムドンの歌にも注目だよ♪♪

いやー、4話まできた。旦那にも面白くなってきたか?って言われたよ。
1話で微妙な顔してたから??やっと3人が揃って入学したけど
問題はたくさん。ところでもうヨン様はでないのかしら??

かずゆいまま #- | URL【2015/06/03 10:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/794-e0b79fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)