韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

面白いのかどうなのか 

なんだろなー。いまいち視聴速度が停滞中なり。
先週一気に駆け抜けたせいかしら?
とりあえずレンタルしたドリームハイを1話だけ見てみた。
は!ヨン様とリダがでてるー!(しらんかったんかい!)
あたしそういえばヨン様の出てるドラマは見たことがないのよね。
これがお初になるんでしょうか。
でもね、1話だけみて続けて2話見ようって気にならんかった。
丁度手さぐりな感じだ。テギョンは格好いいですがスヒョン君は?!
まったく出てこなくておーい?!って感じ。主役の女の子も苦手な性格だし。
でもきっとこれから面白くなるんだよね???
そうそう、息子も最後の方を見てたのでこの人知ってる?とヨン様を指したら
ちゃんと冬ソナの人でしょって理解してた!ちょいちょいこいつも韓ドラ見てるっけね。

で、今はキレイな男、TEN2を見てるだけか。モンスターもちょっと見返してるけど
ツボシーンだけキャプしたいだけだから飛ばし飛ばしです。
あ、夜警日誌をやっと朝2話目みた。確かになんか微妙な感じ。
面白い?どうなの?これもドリームハイちっくな気持ちなり。
ハマってみれそうなのはグンちゃんパワーのキレイな男だけかもしれん....


そうそう。毎年友人の畑にイチゴ狩りへ行ってましたが、今年は実りが早かったみたい。
なので友達が昨日の夜に届けにきてくれた!
IMG_20150601_085101.jpg
いつもより少なくてごめーんって言われたけど十分ですう!!!
お礼にそこんちの息子君へお下がりの服と山菜のぜんまいをあげました。
届いて速攻食べ、朝もごはんを食べた後にまたも食べてきちゃった。
今年はイチゴ酒は諦めてジャムだけにしようかなぁ。悩む。

明日はいよいよ3年の引退をかけた試合です!は!弁当もいる!!!!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ドリームハイ
学園ものだから、かずゆいままさんのストライクゾーンな感じだけど
1話では、まだイマイチかしら~
私は最後までそこまでハマることはなかったけど
ヒロインちゃん、どっちのくっつくの?と気になって、視聴は進んだかな~
でも、一番盛り上がったのは、そう!1話のリダ登場シーンだったわ(^^)

で、イチゴ、今年も美味しそう!!
昨年の白いイチゴがぷかぷか浮かんだイチゴ酒の画像を思い出したわ!
今年はこのイチゴちゃんたちがどんな風に変身するのかな~ 楽しみ(^^)

でで、明日から引退試合なのね~ うちは明後日から!
うちは3年なので、これで引退
大きな声では言えないけど、私の付き添いも最後かと思うと嬉しすぎる~
ホント、部活に情熱を注いでない親で申し訳ない!(^^;;)

tomo #- | URL【2015/06/01 13:34】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ドリームハイ
> 学園ものだから、かずゆいままさんのストライクゾーンな感じだけど
> 1話では、まだイマイチかしら~

わかったよ。あたしやっぱりスヒョン君がいいみたい。
2話で彼がでてから結構楽しくなってきた!テギョンよりは彼の方がいいのね。

> 私は最後までそこまでハマることはなかったけど
> ヒロインちゃん、どっちのくっつくの?と気になって、視聴は進んだかな~
> でも、一番盛り上がったのは、そう!1話のリダ登場シーンだったわ(^^)

初恋の君ですから~(笑)
でもあたしヒロインちゃんがスジちゃんって気付かなくて!!!
何かこんな顔だっけ??九家の書では結構好きだったのになー。なんでだろ?

> で、イチゴ、今年も美味しそう!!

イチゴ酒を作りたいばあばなんだけどいやー、今回量が少ないろーって
突っ込んでおいた。ジャムにするか全部酒にするか悩むぜ。

> うちは3年なので、これで引退
> 大きな声では言えないけど、私の付き添いも最後かと思うと嬉しすぎる~
> ホント、部活に情熱を注いでない親で申し訳ない!(^^;;)

わかるー!あたしも来年は同じ気持ちだと思う!(笑)
そもそもレギュラー確実の子だったら応援も気合いが入るけど
うちの子はチビだし体力ないからさ。来年も果たして???
ま、子供たちが精いっぱいやってくれればいいよね!

かずゆいまま #- | URL【2015/06/02 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/793-2ed76e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)