韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

キレイな男 1話 

IMG_20150528_085355.jpg

ふふふ、とうとう始めます!あたしの大好きグンちゃんのドラマのあらすじ!
つーか、こんだけ好きだとか言ってあらすじ書くのラブレインに続いて2本目。
イケメンですねは感想とツボシーンだけだしね。おっかしーな。
そんで結構グンちゃん欠乏症だったせいかキャプった画像は彼のアップばかり!
気が付けばIUちゃんなんか1枚もとってねーの。ごめん。
つーことで画像はほぼグンちゃんアップですよ。2話目からちと自重します。

そうそう!!!!きいてーーー!!!あたし!やっと!念願の夢が叶った!?
夢といっても寝て見る夢の方よ。
どんなシチュエーションかわかんないけどエル君が!あのエル君が夢に!!
しかも今まではいつも遠い所にしかいなかったのに、今回は目の前!!
興奮しつつもどうやらドラマ撮影みたいであたしはエキストラだから静かにしてたの。
でもあんまりにも彼が緊張してたんでついポンポンと腿を叩いて大丈夫!って声をかけたら
はにかんでニコリって!!!!!!!きゃ、きゃわえええええ!!悶絶したね、あたし。
しかも「は!あたしったら!腿触っちゃった!!」とそこでまた興奮。
.....ヘンタイちっくですみません。でもいい夢だったなぁ。そこまでしか覚えてないけど。

今日は子供たちプール掃除なんだって。天気もいいから掃除より水遊びしてそー。
よろしかったらポチっとお願いします。

キャスト
トッコ・マテ (チャン・グンソク)
キム・ボトン  (IU)
チェ・ダビデ  (イ・ジャンウ)
ホン・ユラ   (ハン・チェヨン)

キム・ミスク  (ヤン・ミギョン)
ナ・ホンラン  (キム・ボヨン)
パク・ギソク  (トッコ・ヨンジェ)
パク・ムンス  (キム・ヨンジェ)
ジェッキ    (ソ・ユジン)
エレキ仙女   (キム・イェウォン)

○1話
トッコ・マテ(チャン・グンソク)はお金持ちのジェッキ(ソ・ユジン)の恋人。
ジェッキは美しいマテが自分の事が好きだと信じられず貢いでいる。
そんなつもりはないと言うマテだが心では彼女のお金が目当て。
素っ気ないマテを引き止めるため、車と家をプレゼントするというジェッキ。
IMG_20150528_085252.jpg
しょっぱなにチューシーンでびっくり!う、うらやましい!
トッコ・マテが大好きでずっと片思い中のキム・ボトン(IU)。
マテと女子高校生の時にバスで出会い一目惚れする。実はマテの母と
ボトンの母は友達で、ボトン焼き肉屋の店に来たマテ親子を見て驚く。
同じ町内に越してきたと知り、嬉しさを隠せないボトン。
マテと話すミスクは、父親と会う時には暗号が必要だと言う。
早く父親に会いたいマテだが、暗号を教えてくれないミスクだった。

ジェッキはマテに新居を与える。若くてきれいな子に負けるからと言うが
マテはお金持ちの女の方がキレイに見えるとジェッキを引き寄せてキスする。
プレゼントの車に乗り込みドライブへ。母から電話がかかってくる。
送った3枚の写真から1枚を選んでもらう。家も用意したから待っててと
優しく話すマテ。顔が見たいという母に写真で我慢してと笑う。
信号待ちで隣の車のホン・ユラ(ハン・チェヨン)に気がつくマテ。
母が話したい事があるというがまた今度と言って電話を切り彼女の車を追う。

ミスクが電話を切ったあとボトンが料理を差し入れにきた。
一緒に行ってほしい所があると言うと了解するボトン。

マテはユラの車に追いつくも他の車に邪魔されて離されてしまう。
初めて会った時の事を思い出すマテ。
数年前カフェに入ると窓際に女性を見つけその美しさに衝撃をうける。
目があってしまい慌ててそらす。再度見るとその姿はなかった。
すると店員が彼女からと水とメッセージをもってきた。
そこにはこれを飲んで頭を冷やしてと書いてあり悔しいマテだった。

パク・ギソク(トッコ・ヨンジェ)に会いに行くミスク。
マテは元気だと伝える。その間ボトンは綺麗な葉っぱを集めて綺麗に束にする。
それをミスクにプレゼントするボトン。ミスクはボトンがマテを好きと知り、
「私がいなくなったらあなたが、あの子の隣にいてやって」と言う。

ジェッキはマテを連れて同窓会に行く。マテを金目当ての若いツバメと言うが
人妻は夫に近づく女は金目当てだと決めつけないとプライドを保ってないと
言い返すマテ。
IMG_20150528_085416.jpg

ボトンは母とヨガをしていたが母の体型をみてこのままではいけないと
体にラップを巻きつける。そこへ母がミスクが倒れて入院したといい
慌ててマテに連絡をするボトン。
マテはうんざりして一人でホテルを出る。ジャッキの電話にもつれなくする。
そこへ1台の車がきてユラが降りてくる。ジェッキの同窓生と知り驚くマテ。
ボトンから母が危篤と連絡を受けて、帰ろうとするマテを呼び止めるユラ。
お酒を飲んだマテを指摘、病院まで送ると言う。
マテが同窓会に来たはずのユラと一緒では?と焦るジャッキ。

母の危篤に駆けつけるマテ。母は誰も恨んじゃだめだと言う。
IMG_20150528_085438.jpg

連絡を取るから暗号を教えてくれというが看護婦に話してはダメと止められる。
そこへジェッキから電話が。ユラはジェッキが勘違いするから出なさいと言う。
マテが電話中、ミスクと話すユラ。マテの父親を知ってると言うユラに驚く。
ジェッキとの電話中、急変するミスクは亡くなってしまう。母の死を悲しむマテ。
葬儀場で喪主としてちゃんとしなくちゃというボトン母だがミスクは息子は
アメリカにいるから来れないと医者に言ってたと話す。
そこへボトンが遺影を持ってきた。それはマテの選んだ写真だった。
その遺影を抱きしめて泣き崩れるマテ。
IMG_20150528_085705.jpg

葬儀も終わり家でぼんやりするマテの元にユラが現れた。
相手にしないマテだったが暗号を知っていると言うユラに驚く。
「これからあなたは・・私のもの・・」と、マテに言うユラ。
IMG_20150528_085722.jpg


ほら。もうグンちゃんのアップしか撮ってないろ。すみませんね。
だって格好いいんだもーーーーん。
しかしユラ役のハン・チェヨンさんもすっげーキレイよね。
グンちゃんと並んでも見劣りしないし、産後らしいがスタイルもよいわ。
快傑春香の時と全然かわってないように見えるけどいくつなのかしらん。
さて、とにかく女ったらしでボトンには冷たいマテですけど
ボトンは一途にマテを思ってるんだね。あれ?2番手さんがまだでてこないわ。
韓ドラって対抗馬がでてくるのが遅いんだけどそういうもんなのかね。
さて、女を使ってのし上がるマテの今後が楽しみ!
そして次からはもっと他の人や周りをキャプするように頑張ります!


スポンサーサイト

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ほんとに、アップがいっぱいだ~(^^)
気持ちわかるわ~
私も一時期、ストーリー関係なくヨンファのアップばかり撮ってたもの(^^;)
素敵な顔が映ると、反射的に一時停止ボタン押しちゃうよね!
それも、脳まで伝達せずに、手が勝手に~的な速さでね(^^;;)
そして、好みのアップだらけになった自分のブログ見て、むふふ~とね!
次回からも素敵なアップ、楽しみにしてます!!

で、夢! やったね!!!
今回は他のメンバーでも、サル見物を誘われるわけでもなく(違ったっけ?)
エルくんとツーショット、スキンシップのおまけまでついてきちゃったのね~
夢で会えるコツを教えてもらいたい!
私の夢には誰も出てこんのよ(;_;) 愛が足りんのやろか・・・

tomo #- | URL【2015/05/28 18:11】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ほんとに、アップがいっぱいだ~(^^)

あんまりにも久しぶりのグンちゃんだったんでつい...(笑)

> 私も一時期、ストーリー関係なくヨンファのアップばかり撮ってたもの(^^;)
> 素敵な顔が映ると、反射的に一時停止ボタン押しちゃうよね!
> それも、脳まで伝達せずに、手が勝手に~的な速さでね(^^;;)

そうなのよ!!ここは撮らねばって勝手にボタンを押しちゃうの。
無意識なのかな?こえーよね。
この瞬発力を他でも発揮したいんだけどなぁ。

> そして、好みのアップだらけになった自分のブログ見て、むふふ~とね!

私もたまに見返すとかなりにまにましちゃう!
そして自分の中で下火になっててもまた燃え上がる!みたいな。

> 今回は他のメンバーでも、サル見物を誘われるわけでもなく(違ったっけ?)
> エルくんとツーショット、スキンシップのおまけまでついてきちゃったのね~

あはは!そうそう、猿を見に行こうって言われてた!よく覚えてたね!
スキンシップといってもズボンの上からももを触ってただけなんで。
いつか生足を...ってヘンタイか!!!!

> 夢で会えるコツを教えてもらいたい!
> 私の夢には誰も出てこんのよ(;_;) 愛が足りんのやろか・・・

大体寝る直前に考えてるとみるらしいよ。
でも今回は神のクイズのラス前を見てああ、時間が~って寝たのにさ。
なんで見れたのかさっぱりよ。

そうそうヨンファと言えばミョンス...じゃなくてエル君が
ホログラムだがの宣伝でツーショットで映ってる画像を発見!
腕まで組んで仲の良さがうかがえるよ。ぜひ検索してみて~!

かずゆいまま #- | URL【2015/05/29 10:27】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

キレイな男、視聴開始ね~
いつ見たんだか忘れちゃったけど、思い出しながら・・・

しょっぱなからジェッキと♡ほんと羨ましい(笑)
ジェッキって何歳くらいなんだろ~結構年上に見えるけど?

>ハン・チェヨンさんもすっげーキレイよね。
グンちゃんと並んでも見劣りしないし、産後らしいがスタイルもよいわ。
快傑春香の時と全然かわってないように見えるけどいくつなのかしらん。

ハン・チェヨン子供もいるんですね~
ほんとすっごいスタイルで、産後とは思えないわ!
快傑春香ってもう10年位前じゃないかな~韓ドラどっぷり浸かってた頃だから。
あの頃私も若くて夜中まで見てたもんですよ。
最近はもうまるっきりダメですわ!
可愛さの上に魅力的な女性になったって感じだね!

キム・ボトン、マテ一途で切なくなる時あるわ。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/05/30 18:30】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> しょっぱなからジェッキと♡ほんと羨ましい(笑)
> ジェッキって何歳くらいなんだろ~結構年上に見えるけど?

わたしも衝撃だった!(笑)え?もうキスシーンですか!?って。
相手が年上っぽいと自分にも置き換えやすい(笑)

> ハン・チェヨン子供もいるんですね~
> ほんとすっごいスタイルで、産後とは思えないわ!

ですよね!私なんか産後でもボロボロだというのに....
そして空になったおなかには脂肪がつきまくりよ。うううう。

> 快傑春香ってもう10年位前じゃないかな~韓ドラどっぷり浸かってた頃だから。

私はこれ、去年見たばかりで。えへへ。でも変わってないよね!

> あの頃私も若くて夜中まで見てたもんですよ。
> 最近はもうまるっきりダメですわ!

私、既に若くないのでずーっと見れない。11時半ぐらいで
もう次の日がって思ってやめちゃうもん。

> キム・ボトン、マテ一途で切なくなる時あるわ。

まだ3話までしか見てないけど確かに一途だよねー。
マテに振り回されてしまうんだろうなぁ。
これからの展開も楽しみ!

かずゆいまま #- | URL【2015/06/01 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/790-d3df1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)