韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

モンスター ~私だけのラブスター 見終わりました。 

モンスター

怒涛の視聴で無事見終わりました。いやー、面白かった。
ええと、あらすじはAmazonから

【ストーリー概要】
超人気アイドルグループ「MAN IN BLACK」のリーダーであるユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)は、
ある日、過度な熱狂的ファンが起こした事件のために誤った記事と噂が世間に出てしまい、
事務所から謹慎処分と、イメージ回復のため模範的な学生生活を送ることを命ぜられ
北山高校に通うことになる。
一方、ニュージーランドから帰国したばかりのミン・セイ(ハ・ヨンス)もソルチャンと同じクラスに
転校してきたばかり。
以前、偶然のアクシデントでぶつかってしまい、ソルチャンに良い印象を持っていないセイ。
しかし、教室でいじめられっ子を助けるセイを見たソルチャンはセイに近づき言う。
「俺と組もうぜ」―――これは一体どういう意味! ?

最初は面白いのかどーかよくわかんないけど見てみるかって程度だったの。
で、途中途中歌が入るんで一瞬ミュージカルちっくなの?って焦ったけど
そうでもなかった。むしろ結構なじんでいたなぁ。感想はつづきで

今日は旦那ちゃんはお仕事でお泊りなのよ~!!なんで一人でゆっくりドラマ見れる!
なのでキレイな男を再開しよーっと。あ、でももしかしたらレンタルが届いてるかも?
神のクイズのラスト2枚とやっぱり借りちゃったドリームハイ。
このモンスターを見てミュージックドラマもいけるかも?って思ったからさ。
べ、別にキム・スヒョンが気になるわけじゃないのよ!

気が付いたらキレイな男の画像はグンちゃんのアップしか撮ってない!あはは!
よろしかったらポチっとお願いします。



キャスト
ユン・ソルチャン役 BEASTのヨン・ジュニョン
ミン・セイ役 ハ・ヨンス
チョン・ソヌ役 カン・ハヌル
キム・ナナ役 GLAMのタヒ
ハン・ジウン役 アン・ネサン


私、こういう学園物は結構好きみたい。だから楽しく視聴してました。
まさか、配信を待ちきれないなんてねぇ。あはは。
まぁ、なんといっても主役のソルチャンがいい味だしててさ。
このキャラにハマったせいだと思う。
モンスター04

もうさ、人前では自信過剰なんだけど一人になると悶々として
どう見ても好きだろってバレバレなのに本人だけ何故気になるんだ?状態。
好きなくせに意地悪な事しか言えず、後で後悔しまくる彼がいやー可愛い!
見た目はあたし好みじゃないんだけどなー。
モンスター03
あ、でも横顔はなんか格好いいかも。
あと、さすがアイドル。ダンスもうまいし歌つーかラップも上手いのね。
あたしが最初にああ、いいなって思ったのはですね。
音楽の課題で一人でピアノを弾きながら歌うソルチャン。
セイの父の歌を勝手にアレンジしてしかもなんか嫌味たっぷりに歌うのよ~。
そんでもって続きを見たい!と思ったのはこのシーンを見て。
モンスター01
暗くてわかりづらいかな?男として見てくれないセイに思わず迫ってるの!
この時は寸止めで終わってるんだけどさ。もうここからソルチャンの気持ちが!
セイの気持ちがどう揺れ動くのか!?といてもたってもいられません!!
あら、なんかソルチャンの事ばっかりでしたね。すまんすまん。

学園物なので他のキャラの学校生活悩みやもろもろもあって
それもある意味見どころ。そしてもちろん完璧な2番手ソヌ。
モンスター02
相続者でも高校生役だったけどこっちの方が高校生ぽい。
彼とソルチャンは仲良かったけど今はそうじゃなくてね。
しかも恋のライバル同士です。まぁソヌはかなり出来た人間なので
子供っぽいソルチャンは敵いそうもないんだけど、そこは2番手だからな。
二人に惚れられるセイちゃんは可愛いよね。歌もうまかったなぁ。
モンスター05

ナナ役の方はちょっと事件起こしちゃったけどまぁ反省して復帰できるといいね。
モンスター07

結構いい演技してたもん。歌もアイドルだからうまいし。
あと、最後にびっくりしたのはカメオでなんとノ・ミヌしーがでてた!
知らなかったんであれ?ミヌ?まさかーって思ったらご本人だったわ。
うん、ちょっとしか出ないけどかなりの存在感だったぜ。
ただ、ストーリーはどこに重点をおいてるのかがちと分かりずらい。
ラブ、バンド?対決、学生の悩み、セイの父の死、色々進んでますんで。
最終的になんか不思議な感じで終わりましたが、まぁ期待もしてなかったのに
ここまで楽しく見れたので私の中ではオススメドラマかな。
お子ちゃま主人公が可愛くみれたらね。そうじゃないと難しいかも。
まだ配信はあるんでちょいちょい気になったシーンだけでも後でアップするかも。
OSTも結構好みでした。これはイケメンバンド以来かも?
最後に5話で和んだシーンを。
モンスター06
男の子がピアノ弾けるってなんか憧れる~!!!

スポンサーサイト

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

楽しそうに視聴された感じ、伝わってきますよ~
お顔だけみると、2番手のカン・ハヌルくんの方が好みだけど
主役くんも(名前は、えーと^^;;)、たしかに、横顔はなんかいいかも!
で、ピアノを上手に弾いちゃうんですね~ それは楽しみ(^^)
私も機会があれば、ぜひぜひ見たいです!!

で、ドリームハイも視聴開始なのね~
私は、気がつけばスヒョン君よりも2PMテギョンを応援してました
友は2PMウヨン押しだったよ!
かずゆいままさんは、誰かに夢中になるかしら~
楽しんでくださいね~(^^)

tomo #- | URL【2015/05/27 17:12】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 楽しそうに視聴された感じ、伝わってきますよ~

結構tomoさんもいけるんじゃないかと思うけどなー。
機会があればぜひ!

> お顔だけみると、2番手のカン・ハヌルくんの方が好みだけど
> 主役くんも(名前は、えーと^^;;)、たしかに、横顔はなんかいいかも!

うん、あたしもまだ名前を覚えられない。つーか覚える気があるのかな?あはは。
正面より角度があるお顔は結構イケてるんだよ。そこもポイント?!

> で、ピアノを上手に弾いちゃうんですね~ それは楽しみ(^^)

本業で作曲、ラップ担当みたい。でもハヌル君も何でも楽器ができて(多分)
驚きですよ。歌もうまいと思ったらミュージカル出身なんだ!

> で、ドリームハイも視聴開始なのね~
> 私は、気がつけばスヒョン君よりも2PMテギョンを応援してました
> 友は2PMウヨン押しだったよ!

そうなのよー!つい借りちゃった。お試しなんで6話まで。
まだ見てないけど2PMのメンバーがでてるんだ?しらんかった。

> かずゆいままさんは、誰かに夢中になるかしら~
> 楽しんでくださいね~(^^)

スヒョン君ではなく誰に堕ちるかあたしも楽しみ!
いや、その前に神のクイズを完走せねば!!

かずゆいまま #- | URL【2015/05/28 10:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/789-da5fc68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)