韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

運動会と視聴状況 

相続者たちの最終回はじっくり書こうとおもうので明日にするとして
娘っこの小学校最後の運動会話でも。
最後なのに、朝からやってくれたてー、うちの娘っこ。
お弁当、水筒、体操着をせっせと詰め込んでいたがあれこれ何かを探し出した。
そして登校20分前に私のところにきて

紅白帽子が見当たらない!!!!

なんだってーー!?まじかよー!!!学校じゃないかと思ったけど
さすがに本番当日にないわけにはいかないじゃない?
仕方なく近くの衣料店に電話してまだ開店してないけど売ってもらえる事に。
あたしゃダッシュで買いに行ったわよ。むきーーーしかも600円!高!!!

ま、こんなハプニングもありましたが無事帽子も手に入れて運動会へ。
100m走もリレーもなんつーか微妙な結果でしたけど彼女の輝く時間は騎馬戦ですから!
宣言通り、人の帽子を奪い取り、最後まで残って勝利に貢献してましたよ。
で、意外な事に競技も応援も優勝しちゃってさ。W優勝は都市伝説とまで言ってたのに。
めでたい事だ。閉会の挨拶もちゃんとできて、周りのママさん達にすごいじゃんと褒められました。
でも、帽子無くす女だけど!!!!!
とりあえず、運動会がんばりました!おめでとう!!!

さて、無事運動会も終わったんで私はまた韓ドラ視聴~。
でさ、GYAOで配信中のモンスターを8話まで見たんですが
もう続きが気になって気になって!動画探しの旅にも出たけど見当たらず
レンタルかーって思ったが貸し出し中。でもね、あたしってばすっかり忘れてたけど
ドコモのdTVの会員だったんだよー!で、検索したら配信されてたー!!!わーい!
気が付いたら9話から最終話まで一気見しちゃった。
おかげで今月のデータ使用量が3GBオーバーしちゃった。あははは。
でもうちはシェアパックなんで他はまだ1G使ってないんで大丈夫!
あと1週間で5月も終わりだしね。いやー、面白かったよ。
この感想は後日アップするけど主役の子もアイドルだった。
気になるけどあたしINFINITEだけで手いっぱいなんでなるべく見ないようにしなくちゃ。
もう、ここで別のグループにハマったら韓ドラ視聴できなくなる!!!

昨日、娘っこと二人で美容院にいってさっぱりしてきたよー!夏だもんね!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

運動会、お疲れさまでした!!
そして娘っこちゃん、都市伝説的なW優勝、おめでとう!\(^o^)/

いろんな意味で、心に強く残る運動会になったみたいですね(^^)
思いがけないハプニング、その時はホント「もう参った!」だけど
あとになってみれば、そういう思い出ほど印象的よね
それにしても、近くに早朝から帽子売ってくれるお店があってよかったね~(^^)

で、モンスター、そんなに、普段使わない機能も思い出させるほど面白いの???
やはり、出演者がお若い!ってのが大きいのかしら~(^^)
私もチャンスがあれば、絶対見るわ!!!

tomo #- | URL【2015/05/25 18:36】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 運動会、お疲れさまでした!!
> そして娘っこちゃん、都市伝説的なW優勝、おめでとう!\(^o^)/

昨日はお休みでしたので今日学校に行くときに、やっぱり計算間違いで
応援は白組が勝ったとか言われるかも?とネガティブ発言して行ったわ。
過去に1回だけそういう事があったんでね。

> いろんな意味で、心に強く残る運動会になったみたいですね(^^)

まさかね、当日に帽子がないとは....がっくり。

> それにしても、近くに早朝から帽子売ってくれるお店があってよかったね~(^^)

ある意味、田舎で助かったわ!ここのお店には足を向けて寝れません!

> で、モンスター、そんなに、普段使わない機能も思い出させるほど面白いの???
> やはり、出演者がお若い!ってのが大きいのかしら~(^^)
> 私もチャンスがあれば、絶対見るわ!!!

ふふふ。いや、ストーリー的にどうかと言われると微妙なんですけど
もうね、主役のキャラにはまってさ。面白いし可愛いし。
確かに若いってだけでちょっと甘く見ちゃうかも。同じ高校生役なのに
相続者たちの方は大人っぽかったしなぁ。
もしみたら感想おまちしとりまーす!

かずゆいまま #- | URL【2015/05/26 09:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/787-34ade01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)