韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 25話 

IMG_20150522_062809.jpg

やっとここまできたーーー!ラス前でっせー!!!長かったわ。
つーことでジェラシーブラザースの画像で。
この二人はまったく可愛い男の子でほのぼのするわ。
ウンサンとは元通りになりましたけど、今度は会社問題ですよ。
はっきりいってどーでもいいけど(オイ!)家族の再構築のためなのかな。
ところでジスク役の方は他のドラマではキーキーいってるイメージなんだけど
ここで落ち着いてる。でもなんだろ悪巧みがうまーくハマってるよね。

明日は娘っこの小学校最後の運動会だというのに旦那は仕事だし
ばあばは習い事で見に行くのはあたしだけ?!
なんかもう初めからいなくてもいいみたいな雰囲気なので
競技の始まる頃にふらっと行こうかなぁ。ママ友に場所とってもらってさ。
とりあえずビデオはもってと。しかし2番目の扱いってほんと可哀そうね....

熱くなりそうだからUV対策ちゃんとしなくちゃ!あたし赤くなって終わるタイプだから。
よろしかったらポチっとお願いします。


○25話
引っ越しで前の家にやってきたウンサン。ドアからタンがでてきて驚く。
ウンサンを目隠しして家の中に入れるタン。手をはずすとスクリーンが。
今までのウンサンの映像が流れる。後ろからウンサンを抱きしめて一緒に見る。
IMG_20150522_062535.jpg
もう、隙あらばハグしてる気がするよ。そしてうらやましい!!!
嬉しいウンサンは軽くキスする。嬉しいタンは鍵をかけて追い回す。
学校で食堂で色々嫌味を言われるラヘル。ヨンドがかばう。
IMG_20150522_062604.jpg
やっぱりヨンドって結構いいやつ!
ありがたく思うラヘルだが前髪をあげないなんていまいちだと言う。
会社の事を聞くは今は大丈夫だと答えるヨンド。
期末テストの結果が張り出される。しかしタンが邪魔して見れない。
ウンサンが叫ぶと破ってそのまま走って逃げていく。
IMG_20150522_062625.jpg
もう、このタンがめちゃくちゃ面白いのよ~
追いかけるウンサンは私の後ろにいるって言ったでしょと文句を言うと
仕方なく立ち止まる。その隙に紙を奪っていくウンサン。
疲れたウンサンは自販でジュースを買おうとするがグループトークが入る。
その隙に財布を奪うタン。トークを見ろよというとチャニョンが
成績表を公表していた。ビリはミョンスだった。安心するタン。
そのタンは50位でやっと自分も中間ができたと笑う。
しかしヨンドが27位で格好いいというウンサンにやきもちを焼く。
当の本人は?と聞くがそのまま逃げていくウンサン。
ヨンドは初めて柔道で父に勝った。
IMG_20150522_062724.jpg

褒美に母の住所を教えてくれと頼むがそれはわからないと言われてしまう。
その後、例の店でぼんやりしていた。
店の人がヨンドの名札を見て預かり物だと言って名刺を渡す。
ちょっと前に綺麗なアジュマが置いて行ったと言う。母の連絡先がわかり
どうしていいか悩むヨンド。
ヒョシンは放送部で他校との交流会の話をする。相手の高校はイケメンが多い。
うきうきして出かけるボナとウンサン。ヒョシンは呆れてある事を思いつく。
ウンサンのバイト先でその男子生徒2人と交流会の話をしていると
タンとチャニョンが乗り込んでくる。帰っていく男子生徒。
4人で痴話げんかをはじめてしまう。
IMG_20150522_062753.jpg

二人きりになり、こうしたたわいのない喧嘩が嬉しいというタン。
財布をプレゼントする。ちゃっかり自分の写真を入れていて笑うウンサン。
ユン副社長は喫茶店に入るとラヘル母も一人で座っていた。
婚約をやめたのはゼウスに監査が入るからと言われいつも賢いと言う副社長。
ラヘル母は娘が本当にタンが好きだったみたいで可哀想だと言う。
人を好きになる方法を知らなかったからと後悔しているよう。
タン母とワインで乾杯するタン。ウォンの用意した別荘にはいかないで
自分の足で進んでみるという。タンには家に帰るよういうが聞かないタン。
その頃、タン父は広い屋敷で一人。幼いウォンとタンの事を思い出す。
その時頭痛がしてそのまま倒れてしまう。
病院へきたタン達。くも膜下出血で意識が戻るまで手術できないと言われる。
困るウォンとタン。心配するタン母は父の手を握る。
ジスクの所に弟の理事が駆けつけ、会長の代表権を委任すべく動く時だと言う。
その状況を副社長から聞かされるウォン。理事長が動き出すため父はタンに任せ
自分は会社へ戻る。母にジスクがきたら不利になるかもしれないからと
ホテルに帰るよう言う。納得して帰っていくタン母。
ジスクは自分の味方を集めて総会を開くつもり。
ヨンドはいつものように皿洗いに行くが従業員の態度を見て慌ててオフィスへ。
そこでは検察がきて書類等運んでいた。驚くヨンドはやめろと暴れだす。
しかし父が出て行けと叱責する。ショックなヨンド。
タンが病室にいるとやっとジスクが顔を出す。戸籍のおかげでタンの法定代理人に
なると寝ている会長に告げるが、タンは兄に任すと言う。
嫌味をいい欲望の世界にようこそ、わが息子と言う。そこへウォンが来る。
こうやってみると二人似てるわねと言って出て行くジスク。
タンはホテルに戻るが、部屋でなく屋上へ向かう。そこにはヨンドもいた。
お互い夜景をみながら寒いな、真っ暗だとつぶやく。
IMG_20150522_062844.jpg
親に対して未成年の二人にはできる事がないもんね。
タンは弁護士のミョンス母に頼んで株主総会前に代理人を兄に変える。
ウォンもジスクも株主の取り合いを画策する。タンは海外の株主から委任状を
もらうためにユン副社長と出張していた。タンは父の苦労にやっと気付く。
そんな状況をチャニョンから聞いて心配するウンサン。タンの手紙を読む。
ヨンドは父が出頭すると聞いて拘束されるのかと心配する。
父は頼りになるのは副社長で何かあれば叔母の所へ行けと命令する。
そしてすぐ出てくるから皿洗いだけはサボるなと言う。
ヨンド父の嫌疑のニュースが流れる。ヨンドの元に7人の弁護士が来て
安心するように言う。そして父からの伝言で反則はダメだと言われる。
ヨンドは以前いじめていた子の学校へ出向く。いじめられっ子は驚く。
謝りに来たと言うヨンド。しかし一生罪悪感を持って生きて行け。
謝罪はうけないからもう来ないでくれと去っていく。残されたヨンド。

今回の話は親子関係がメインになりましたな。
タンの方は父が倒れてしまい、ジスクが牙をむきだしたので
ウォン、タン、ユン副社長が会社を、タン父をタン母が守るって事よね。
そしてヨンドも父が逮捕されてしまい、今までしてきた事の償いをしだしたのかな。
救いは母の行方が分かった事よね。どうする?ヨンド?
とりあえず、会社の危機が全面にでてきたんで最終回がどう終わるのか
さっぱりですな。ま、ちょいちょいタンとウンサンのいちゃいちゃぶりが見れたから
我慢できましたけどね。最終的にハッピーエンドが一番ですがはてさて?


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いよいよ、ここまできましたね~
まだちょこちょこ問題発生するけど
恋の山場は終えたので、ずいぶん良くなったよね!!
ヨンドいいやつと成績表のくだりは、私も大好き(^^)
特にヨンド、ウンサンにだけ優しいわけじゃないとこがイイ!イイ!!

明日は小学校最後の運動会なのね~
お天気そうで何より! 娘っこちゃんの大活躍を祈ってま~す
で、”2番目の扱い可哀そう” に激しく共感!
うちも下の子は、小学校高学年からビデオも写真も撮ってない(^^;)
一応、目にしっかり焼き付けるから~って、ことになってるけど
焼き付いてるのは、韓ドラ胸キュンシーンだけって噂も(^^;;)
またオモシロ報告、待ってま~す(^^)

tomo #- | URL【2015/05/22 13:27】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> いよいよ、ここまできましたね~
> まだちょこちょこ問題発生するけど
> 恋の山場は終えたので、ずいぶん良くなったよね!!

そうなのよ。ここでなんで会社問題ぶっこんできた?とちとテンション下がったけど
これはこれで家族の絆を取り戻すためなのかなって思う事にしたわ。

> ヨンドいいやつと成績表のくだりは、私も大好き(^^)
> 特にヨンド、ウンサンにだけ優しいわけじゃないとこがイイ!イイ!!

このドラマで一番好感度アップしたのはヨンドだよね。
基本いい子ってのがよーく出てた。タンも基本的にいい子だから
やっぱり類友なのかな?できれば今後仲良くなってほしいけどなー。


> 明日は小学校最後の運動会なのね~
> お天気そうで何より! 娘っこちゃんの大活躍を祈ってま~す

無事、運動会終了しました。なんか意外な結果でしたわ。

> で、”2番目の扱い可哀そう” に激しく共感!
> うちも下の子は、小学校高学年からビデオも写真も撮ってない(^^;)

だよね。どこの家もそうなっちゃうよのう。

> 焼き付いてるのは、韓ドラ胸キュンシーンだけって噂も(^^;;)

あたしなんかそんなシーンも覚えてるかどうか....老化現象が激しいわ~

かずゆいまま #- | URL【2015/05/25 10:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/786-830eccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)