韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

相続者たち 23話 

IMG_20150520_084859.jpg

ミョンスがボナとつきあう?って冗談いったらチャニョンが怒ったよ。
まったくラブラブカップルなんだから~。
よく考えたら主役じゃないけどあたしの中で今のところ今年NO.1カップルだ。
それとソファでしれっと見ているヨンドが可愛い。
ほんと心を許してる友達の前だと素直なヨンドなんだよねー。
さて、もうじき最終回も近いのでさくさく書いてくぞー!

本日は娘っこ、運動会のリハーサルなんだって。一応土曜日が本番ですから。
でさ、彼女は開会式、閉会式とも本部にいるので入退場しないんだって。
本人はめっちゃラッキーってほざいていた!
開会式は司会やって閉会式は最後の挨拶だからテントの中にずっといるらしい。
あとね、昨日は騎馬戦練習で相手チームを時間内に全滅させたらしい。
うちの娘っこは上に乗るんだけど負けず嫌いなんで先陣きって取りに行くのよ。
しかも一番身長のあるチームなんで上からひょいひょい取れるって喜んでた。
でもさ、案外こういうのって本番で負けるよね。果たしてどうなるのか?!

息子は昨日、無事外でカレー作りできたみたい。めっちゃ美味しかったらしいよ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○23話
タンの様子を報告するが弱いからだと気にもしない父に呆れるウォン。
ラヘルが保健室で寝ているとヒョシンに気付く。気まずいためあのキスは
なかった事にと言う。ヒョシンの横顔に見とれ慌ててカーテンを閉める。
アジトでタンの話をするボナ達。傷だらけだし警察ざたにもなってと心配する。
創立記念式典ではジスク、ウォンの隣に顔を傷だらけにしたタンがいた。
その夜、ヨンドは目の前で酔ったタンを見つける。ぶつかった男と喧嘩に
なりそうになり、慌てて止めるが結局は二人が殴り合いになる。
タンの様子にウンサンに会いに行けと言うがもうお前にやると言うタン。
IMG_20150520_084928.jpg

その言葉に激怒したヨンドだがタンの絶望がわかりそのまま置き去りする。
タン父はユン室長を副社長にしたウォンに文句を言う。
そこへタンが傷だらけで帰ってきて悲鳴をあげるタン母。タン父は軽蔑する。
ウォンはタンの部屋に入る。とにかく病院へ行こうと言うが早くアメリカに
行かせてくれ、死にそうなんだと泣いて頼むタンにショックをうける。
IMG_20150520_084940.jpg
ここ!もうタンの絶望が伝わってすごく切なかったよ。
試験勉強中のチャニョンとボナ。チャニョンはウンサンのSNSを見ていた。
ウンサンも自分のSNSを見ていた。タンが勝手に乗せていた写真、コメントを
泣きながら消していく。同じ頃タンも削除されていくSNSを見ていた。
タンが心配で呼び出すヒョシン。死んだりしないというタンにどうしても
耐えられなかったらウンサンを連れ戻してみれば何か変わるとアドバイス。
ヨンドはウンサンに会いに来たが家の近くでうろうろしていた。
ウンサン母が気付き家に入れてあげてご飯を食べさせる。戸惑いながらも
美味しくいただくヨンド。ウンサンはソウルに行っていると知る。
IMG_20150520_084959.jpg

ウンサンはタン父に呼び出されていた。自分のいう事を聞かないと恫喝する。
しかしウンサンは好きな気持ちには嘘はつけないしお金はちゃんと返す。
もちろんタンにも二度と会わないので呼びつけないでくれと頼む。
その後、ウンサンはドリームキャッチャーを買った店に行くが閉店していた。
そこへ偶然タンが通りかかる。しかしお互い目も合わせずすれ違う。
しかしタンは振り返りウンサンを追ってバスに乗り込む。
驚くウンサンだがそのまま無視して家に帰っていく。彼女の後をついて行くタン。
家に入り泣き出すウンサンは思い返して外に飛び出てタンを探す。
既にいないためがっかりして家に戻ろうとすると目の前にタンが立っていた。
逃げ出そうとするウンサンを後ろからタンが抱きしめる。抵抗するウンサン。
IMG_20150520_085015.jpg

抱きしめながら君を手放せないとつぶやく。タンを振り切るウンサン。
会長はタン母にもただの受付嬢だったくせに暴言を吐く。
お前に惑わされてこの家が世間の笑いものだと言う。ショックなタン母。
破談のため衣装をキャンセルにきたラヘル。ヨンドも同じ用事でやってきた。
セクシーなシスターがいなくなったと笑う。
いつもの店行くと、壁に「元気にしてる?ヨンド」という母のメッセージに気付く。
ウンサンの元にウォンがやってきた。警告しにきたと思うウンサンだが
ウォンは父の間違いを正すと言いだす。いつソウルに戻るかと。
どうしていいかわからない時は小さい口実を作ればいいとアドバイスする。
家のワイン倉庫にいるタンにウォンが期末テストだけは受けろと言う。
そしてウンサンの残して行った手紙をタンへ渡す。そこには彼女の想いが。
学校のベンチでぼんやり座るタン。そこへウンサンが隣に座り話しかける。
驚くタンは声も出ず、見つめるだけ。幻でなく本物だと気付く。
もう逃げないと言って戻ってきたウンサンを抱きしめるタン。
IMG_20150520_085109.jpg

ヨンドはウンサンが登校したと知る。目の前から歩いて来る姿を見る。
声をかけるウンサンを無視して通り過ぎるヨンド。


いやーー!ウンサンがタンの元に戻ってきたよ~!!
もうタンの切ない顔しか見てなかったんでね。
ウォンもやっとタンのためにいい仕事をしたな!グッジョブ!
反対にヨンドはもうウンサンの決意に自分の入る隙間はないと悟ったね。
ああ、だれかヨンドを幸せに!やっぱりここはミョンス?(笑)
あと、ラヘルもさりげなくだけどヒョシンの事を気になりだしてきたか?
彼女もある意味可哀そうな子なので幸せになってほしいけど。
さて、ウンサンも戻ってきたしまたタンの笑顔は復活するかな。
その前にタン父の事をなんとかしないとの~。



カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日は、只今旬の騎馬戦ネタに食いついたわ~(^^)
娘っこちゃんは、上に乗るのね~ すごい!!!
で、全滅させたの? じゃあ、逃げまくる作戦は必要ないね(^^;;)

そうそう、神のクイズ、来月Mnetでシリーズ1と2が放送されるみたい
で、4もBSで放送されるみたいだけど
3を見ずに4は見ない方がいいかしら???

HDD空けるために、ついにリタイアしちゃうドラマはどれかな~
あれ?それともあっち???(^^)
あらすじもラストスパートだね! 頑張って!!

tomo #- | URL【2015/05/20 16:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日は、只今旬の騎馬戦ネタに食いついたわ~(^^)
> 娘っこちゃんは、上に乗るのね~ すごい!!!
> で、全滅させたの? じゃあ、逃げまくる作戦は必要ないね(^^;;)

うちの兄妹は体重が軽いので上にしかなったことないの。
息子なんかまだ40キロいってないからさ、棒倒しでも飛んでいきそう~
もうね、娘っこはほんと負けず嫌いなんで勝負には厳しいのよ。
全滅しても時間内まで騎乗してないとらしく、待つのが長かったとか。(笑)

> そうそう、神のクイズ、来月Mnetでシリーズ1と2が放送されるみたい
> で、4もBSで放送されるみたいだけど
> 3を見ずに4は見ない方がいいかしら???

まーじーでー?BSで4が放送ですってー?!
そしたらレンタルしなかったのに。ぶー。ま、いいや。堪能してるから。
キャスト関係でつながりがあるから3は見た方がいいかもだけど
コンビが女性主役じゃないのでラブ面では進展がないので見なくても...(笑)
いや、とりあえず1、2を見て判断すればいいかも。
ほら苦手なグロいシーンもあるんで....

> HDD空けるために、ついにリタイアしちゃうドラマはどれかな~
> あれ?それともあっち???(^^)
> あらすじもラストスパートだね! 頑張って!!

リタイヤはね、韓ドラじゃない米ドラにしてみた。あとアニメも。
なんで20時間また空けたけどそれでもリタイヤ候補として残ってるよ。あれが。

かずゆいまま #- | URL【2015/05/21 10:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/784-11c1e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)