韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

相続者たち 22話 

IMG_20150519_090001.jpg

タンとウンサンが一緒にいれないのであたしの中でおもしくない回です。
でも、その反面ヨンドが素敵に見れる回でもありますな。
タンは笑顔がなくなって壊れていくんだよ~。うううう。
そしてちょいちょい映るタン父に毎回むかつくー!と叫ぶあたしでした。

今日は息子は社会学習でおでかけ。
お昼ははんごうでごはんを炊いて、カレーつくり。なんか懐かしい!
しかも竈も自分たちで作るんだって。まさにアウトドアですな。
あたしはもうはんごうなんて使い方忘れたよ。最後にひっくり返して底を叩くってとこしか...
でもね、午前からずーーっと雨だったんだよね。無事外でできるのか?

HDDの空きがやばい!もうあれをリタイヤするしかないのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○22話
タンは理事長に会いに行きウンサンを退学にしないように言う。
不満そうなジスクだが大株主のタンには逆らえない。
ヨンドは放送室でウンサンの履歴書を見る。ヒョシンが来て注意するが
タンが来てウンサンのパスポートのコピーを渡され出国記録を確認してと
頼まれてしまう。ウンサンが消えたと気付くヒョシン。
ラヘル母は保護者との会合でヨンド父が監査を受けると聞かされ驚く。
ユン室長は副社長として就任。ウォンがやっと味方になったと握手する。
タンは家の監視カメラをチェックする。ウンサンの引っ越しの様子が映される。
そこへヒョシンから出国してないと電話がくる。そのままヨンドに報告。
ヨンドが電話で文句を言ってるが画像でウンサンが手を振っている姿を
見つけてしまい、無言のまま見つめる。
ヨンドはウンサンになりきり、ヨンドの悪口をゼウスホテルのサイトに書き込む。
そして弁護士に電話して書き込んだ奴を訴えてと頼む。
タンは車の防犯データまでチェックしようとするがミョンスの携帯を見て
そのまま携帯会社へ。ウンサンの電話番号がすでに売られたと聞き買い取る。
ウンサンが何かを購入すると携帯に連絡が入るはずと思いチェックする。
やっとウンサンらしき人物が買い物したとわかりその場所へ急ぐ。
タン父はウンサン達がまだ国内にいると報告を受けて怒り出す。
ウンサンはある海辺の町に引っ越していた。本屋でバイトもはじめる。
タンはウンサンが買い物した店に行き、写真をみせて確かめる。
1時間前に買い物に来たと知りあちこち探し回る。
家に戻ったウンサンは制服やタンとの思い出のTシャツを外に干す。
タンは近くの路地でそのTシャツを見つける。その後ろからウンサンが現れる。
そのままウンサンは出かけるがタンは見つからないように背を向ける。
IMG_20150519_085932.jpg

浜辺に座り海を眺めるウンサン。タンはどうしても傍に行けず遠くで見つめる。
そのまま黙って家に帰りベットで考え込むタン。
ウンサンの元に警察から電話がかかってくる。ヨンドもウンサンの行方が
わかったと報告を受け、その警察へ向かいウンサンを待つ。
やってきたウンサンを抱きしめるヨンド。驚くウンサン。
IMG_20150519_085946.jpg

二人は浜辺を歩く。タンはもう来たのかと尋ねるが答えないウンサン。
むしろ、簡単にヨンドに見つかったので怖いと言う。
もうここには来ないでと言うがまた来ると言って帰っていくヨンド。
ホテルに戻ったヨンドは父に書き込みの事で色々言われるが
俺の好きな人を探すためですとはっきりと言う。女の事以外では自分に
関わってもいいが、女の事はいう資格もないでしょうと嫌味をいうが
それもそうだと納得する父。怒らない父にほっとするヨンド。
その後、ラヘル親子との食事。しかし途中でヨンド父に監査の連絡が入る。
そのタイミングでラヘル母は結婚を白紙にすると言いだす。
今の電話は予告だからと言ってラヘルを連れて帰っていく。
驚くヨンドに心配するなと声を掛ける父。ホテルは傷つけないでお前に渡すと。
ラヘルも母にホテルが潰れるのかと聞くがそれは大丈夫だろうと言われ安心する。
不思議がる母に惨めな自分をわかってるのはヨンドだけだからという。
タンはマンションでドリームキャッチャーを見ながら考え込む。
そしてウォンに会いに行く。望み通り株もやるしアメリカに行けと言うなら
アメリカに行って二度と帰ってこないからウンサンを父から守ってくれと頼む。
彼女の人生を壊してしまった。守るつもりだったけど結局離れる事しかできないと。
最後に1度だけ彼女に会って終わりにすると言うタン。
バイトを終えて本屋から出ると雨が降っていた。通りの向こうにタンを見つける。
驚くウンサンは文句を言いだす。タンは謝り、壊した生活を元通りにすると言う。
しかし戻りたくないし、また逃げないといけなくなるから会いに来ないでと
冷たく突き放すウンサン。最初に会った時から僕は君を苦しめていたかと聞くタン。
ウンサンはそうだと答える。今まですまなかったと傘を渡して帰っていく。
IMG_20150519_090036.jpg

その場でうずくまって号泣するウンサン。
濡れたまま家に戻りタン父にウンサンに二度と会わないから手を出さないでと頼む。
その様子を侮蔑する父に心が張り裂けそうだと叫ぶタン。何も言えない父。
部屋に入り鍵をかけ物に当たり散らすタン。心配な母。
怪我をして血が出てもそのままにして座り込む。次の日からタンは自暴自棄な生活。
タンの様子にヒョンジュは心配してヒョシンに彼の事を聞く。
ラヘルとのキスを見ても気にしない彼女に失望しつつ、タンが知り合いの弟だと知り
ウォンとの関係に気付くヒョシン。
ウォンはお見合い相手に会っていた。彼女も恋人がいて結婚には割り切っていた。
すぐに席を立つウォンの元に警察から電話がきた。タンが無免許、スピード違反で
捕まっていると聞き迎えに行く。タンに何してるんだと文句をいうが
望み通りの生き方をしてるし、兄さんを脅かす家族はもういない。
あ、もう兄とは家族じゃないかと自虐気味に答えるタン。
IMG_20150519_090057.jpg

あーあ、とうとう別れちゃったよ。ウンサンはタンがこれ以上ダメにならないように
冷たい言葉を言ってしまうんだけど、そんなことはこれっぽっちも思ってないんだよね。
わかってるだろうけど傷ついてしまうタンなのよ。うううう。
ウンサンだけが生きがいだったタンだからあとは壊れていくしかないよなぁ。
ウォンもタンの変わりようにショックを受けてるみたいだし。
ああーもーー!これもみんなタン父のせいかと思うとほんと腹立つわ!!
こうなってしまってどう二人がヨリを戻すのかわかんないけど(いや、知ってるけど)
とにかくタンの笑顔が早くみたいよーーー!



カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/783-1929d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)