韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

期待通り!! 

金曜日に家に帰ったら到着してました、神のクイズ4。
あんまりにも楽しみだったんですが次の日も仕事だしと大切に机の上に。(笑)
そして土曜は帰ってきて早速1話を見るべくセット。

いやーー!やっぱり面白い~!!!

シーズン1を見始めた時はジヌとカン刑事のラブなんかどうでもいいと思ってたのに
もう、ここまでくると

二人のラブの進展度が気になって仕方ない!!!

いや、もちろん。ちゃんと事件の方も色々考えさせられつつ見てますけど
あたしはこの二人の絡みでかなり興奮しとります!!
それは追々書いていくだろうけどもうどんだけキャーキャー叫んでるか!!
なんか前より視点が変わってきてるあたしです。おっかしなー。
ともかく、ジヌとカン刑事の関係が楽しみやな!

昨日は旦那ちゃんが庭で一人アウトドアを楽しんでまして。
炭おこして、ビール飲みつつお肉やホタテを焼いてくつろいでたの。
それなりに手伝わないといけないかと思ったけど準備、下ごしらえは全部やるから
一人でドラマ見といでと素敵な事をおっしゃるのであたしはひたすら神のクイズよ。
しばしすると焼けたよ~というからビール片手に庭にでて餌付けのように
お肉やホタテをいただいてきました。美味しかった!
満足して部屋に戻ってドラマ三昧。なんて素敵な休日だったんでしょ~!!

あ、娘っこはお泊りだったので不在でした。息子と3人でプチBBQ堪能しましたー!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

読んでる私までニッコリしてしまうような、ハッピーな週末をお過ごしだったのね~(^^)
旦那サマの「一人でドラマ見といで」 素晴らしすぎる!!!!!
ステキな旦那サマと結婚されたのね~ 3ヶ月で決めたのも納得よ~(^^)

で、「神のクイズ」
事件ものということで、まったくノーマークだったんだけど
かずゆいままさんがここまで大絶賛していると、すっごく興味出てきたわ!!
やっぱりシーズン1から見た方がいいよね!
次、放送があれば、ちょっとチャレンジしてみるわ(^^)

tomo #- | URL【2015/05/18 12:08】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 旦那サマの「一人でドラマ見といで」 素晴らしすぎる!!!!!
> ステキな旦那サマと結婚されたのね~ 3ヶ月で決めたのも納得よ~(^^)

いや、多分、あたしがあんまりにも早く家に帰ってみたいと言い張ったからだと思う。(笑)
でも、自分であれこれできる人で助かってますわ。
あと、年齢的にこれ逃すと婚期が遅くなるという計算もあったからかもよ~。

> で、「神のクイズ」
> 事件ものということで、まったくノーマークだったんだけど
> かずゆいままさんがここまで大絶賛していると、すっごく興味出てきたわ!!

普通の事件ものと違うのが希少疾患絡みの事件という点ね。
世の中に色んな病気があるんだなって思うもの。

> やっぱりシーズン1から見た方がいいよね!
> 次、放送があれば、ちょっとチャレンジしてみるわ(^^)

できればその方がいいかも。で、主役二人のラブの進展の遅さにやきもきして!
やっと、シーズン4でめっちゃ進展してくれておかーさん嬉しい!(違うって)

かずゆいまま #- | URL【2015/05/19 11:12】edit

かずゆいままさんへ

かずゆいままさん、おひさしぶりです!

バーベキューとドラマ三昧、ステキな休日ですね~!
うらやましいです^^

神のクイズ4、私も気になっていました~!
1~3まで、全部見たわけではないのですが(怖がりなもんで)
ふたりのラブの進展は私も気になっていましたよ!
むしろ、そこだけが気になる・・・・(笑)

放送されたら見てみようと思います!
怖そうなシーンは飛ばして(笑)

Jules Verne #- | URL【2015/05/21 09:18】edit

Jules Verneさんへ

Jules Verneさん、こんにちは!ほんと久しぶり!

> バーベキューとドラマ三昧、ステキな休日ですね~!

もう何がいいかって、準備、後片付けしなくていいのが最高!(え?そこ?)
もちろん、大好きな韓ドラ視聴もできてうほうほでーす!

> 神のクイズ4、私も気になっていました~!
> 1~3まで、全部見たわけではないのですが(怖がりなもんで)
> ふたりのラブの進展は私も気になっていましたよ!
> むしろ、そこだけが気になる・・・・(笑)

でしょ!なんか最初は二人の関係はどうでもよくて
1の最後にえー?カップルになっちゃうのー?程度だったのに
まさか、ここまで二人の進展度が気になるとは!恐るべしです。

> 放送されたら見てみようと思います!
> 怖そうなシーンは飛ばして(笑)

確かにちょいちょいグロいシーンがでてきますからねぇ。
どうやらシーズン4がBSで放送されるようですからぜひ!

かずゆいまま #- | URL【2015/05/21 10:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/782-e854ef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)