韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

相続者たち 20話 

IMG_20150513_090115.jpg

記者に迫られて困ってるウンサンを助けるナイト登場!
もう、ここのミョンスのシーンも爆笑!やっぱり彼はいい味だしてるよね。
が!!!あたし知らなかったんだよ!!!
なんとlミョンス役の彼もアイドルだったなんてーーー!!!恐るべし、演技ドル。
いやいや、アイドル活動まではチェックしない。もう1つだけで十分だから!!

新潟県の戦国武将といえば上杉謙信!
本日、娘っこはその謙信のゆかりの地へ社会見学に行きましてよ。
うちの地元で幼少時代を過ごしてるため6年になるとその勉強がメイン。
なんで来月の修学旅行にも米沢の上杉神社に行くの。ま、泊りは福島県だけどねー。

しっかし今日は風が強いです~。色んな物が飛んでそう~
よろしかったらポチっとお願いします。



○20話
学校でタンの事を心配するウンサンはヨンドに話しかける。
ヨンドはお前が好きだからといってお前たちの味方じゃないと拗ねる。
IMG_20150513_085914.jpg

友達としてと言うウンサンに勝手に線引きするなと怒って行ってしまう。
タンは学校に行こうとするがガードマンに止められる。父が来てガードマンに
出て行こうとしたら暴力をふるってもいいと言う。呆れるタン。
部屋にいるとユン室長がやってきた。経営学の再開だと言われ、会社の事は
兄さんの物だからまったく興味がないと答えるタン。
食堂でヨンドの前に座ってランチを食べだすウンサン。
その時タンが庶子だと言う噂が流れる。そんなのデマでしょ?と言うボナ。
ヨンドはウンサンにボディガードは何人か尋ねる。
会長は室長が不在の間に情報が洩れて怒り出す。しかし逆手にとって
タンを大株主にしてウォンと戦わせて株価を上げようと画策する。
ヨンドがタンの元へ訪ねてきた。タン父に宿題のグループなのでと理由を言い
部屋に入っていく。訪ねてきたヨンドを部屋に入れる。
IMG_20150513_085938.jpg

庶子で大株主というニュースをヨンドの携帯で知るタンはヨンドに協力をさせる。
協力は嫌だけど貸しを作るのはいいなと笑うヨンド。
ヘルメットをかぶった男が部屋からでていく。怪しむボディガード。
止めようとするとヨンドが連れ来たボディーガード達が割ってはいる。
しかしヘルメットを取るとそれはヨンドだった。その隙にタンは家から脱出する。
ウォンは室長に自分につくのかどうか返事を迫る。その時タンがやってきた。
大株主になってしまって自分の気持ちを信じてもらうために来たと話す。
しかしウォンはタンのいう事は聞かず、株を差し出してアメリカへ行けと冷たい。
兄の態度にショックを受けたタンは気が変わった。株もやらないしアメリカにも
行かないから、欲しかったら奪ってみろと帰っていく。驚くウォン。
IMG_20150513_090001.jpg

同じ頃ウンサンはタン父と書斎にいた。タン父は2つの選択を提案する。
タンが家に戻ってきてウンサンとすれ違う時、さりげなく手を握る。
書斎に行きタン父に帝国の庶子は大株主になってしまったと言うタン。
今日は父のせいで家族をなくしたと涙を流す。それが王冠の重さだと言う父。
ウンサンは会長から出された条件を思い出す。
すぐに別れるならどこでも好きな場所に留学させてやるが、別れないなら
半月後に自分の指示する場所へ送る。それは国内でも海外でもないかも。
それを思い出しながらタンの部屋へ向かうウンサン。
部屋のノックにドアを開けるとウンサンがいて驚くタン。
見つかるとまずいと慌てるが、ボディーガードがいない隙に会いに来たと笑う。
ウンサン母の携帯にお金を返してくれてありがとうと次々にメールが届く。
タン母が退職金として返済したのかと思い聞く。タン母は寝耳に水だし、
後継者も決めてないのにと愚痴る。ウンサン母はウンサンに話をすると
会長の仕業と理解するウンサンは事情を母に話す。
そしてタンの元へと向かったのだった。
ウンサンを部屋に入れて抱きしめるタンに自分のせいで閉じ込められたと謝る。
IMG_20150513_090402.jpg

しかしタンは一緒にいるためだから信じて欲しいしもう君しかいないと言う。
ウォンは室長と飲みながら遺産争いを見ていたのでタンを理解できないと話す。
朝、監視カメラに手を振って学校へ行くウンサン。それを見るタン。
タンのニュースで学校に記者が集まっていた。
ヨンドやミョンスがウンサンに絡む記者から助け出す。
ウンサンのロッカーは嫌がらせで牛乳が巻き散らかれていた。
ヨンドは俺じゃないといい豆乳を配達させ、他のロッカーにぶちまけようとする。
慌てて止めるウンサン。大量の豆乳はウンサンにやるヨンド。
ウンサンはボナにそれとチャニョンの子供のころの写真をあげる。
あなたたちは別れたらだめよと二人をそれぞれ抱きしめる。
タンは室長から会長がウンサンを留学させようとしていると聞き怒って向かう。
父の目の前で理事長に電話をして学校に連れて行くように指示する。
いまや大株主のタンだから逆らえない。父はウンサンのためかと聞き
父がくれた剣(株)で誰かを切るかもと言い捨てて出て行く。
車の中では理事長に嫌味をいいつつ、降りると記者たちがいるため
仲のよい義理の親子を演じる。その様子を見るボナ達。
タンは教室からウンサンを連れ出してミョンスのアジトへ行く。
カバンの中身をぶちまけてパスポートと航空券を見つけて怒り出す。
俺を好きなのか?信じてるのか?と責める。怖くて仕方なかったと言うウンサン。
自分にはウンサンしか残ってない。一人で戦うなと言われ泣き出す。
俺の見えない所で傷つくなと涙をぬぐいながら謝るタン。
そこへヨンドがやってきた。そこでヨンドにウンサンを頼むと言って出て行く。
俺が捕まえておく保証はないと言う。そしてウンサンに約束のククスを食べに
行こうと言う。タンはウンサン母に会うが私たちにかまわないでと頼まれる。
IMG_20150513_090149.jpg

タンが動けないからヨンドがウンサンのそばによくいるのう。
しかし2番手の運命。報われないので可哀そうだわ~。
ウンサンは会長の提案を飲んだのかなぁ?タンがあれだけ頑張ってるのに。
でもさ、現実的な考えはウンサンの方がしてるからな。
そしてタンとウォンがとうとう決裂しちゃった。ウォンも冷たすぎるよね。
そりゃタンが兄を見限っても仕方ないよのう。
ヨンドはまだあがいてるけどもうタンはヨンドに対しては敵意はない。
だからウンサンを預けられるんだよ。友達だと信じてるんだろうな。
ヨンドも心の中ではわかってるくせにね。
さて、ウンサンとタンはお互い好きでも周りがそうさせてくれません。
まったく元凶なのはタン父なんだけどさ、ほんとあの人悪人で嫌だわ!!


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

タン父、ホント悪いよね(>_<)
あの人、どのドラマでもほぼ悪い!! たしかナインでも悪かったよね?
こんなにいつも悪いから、私の中では悪役の巨匠になっちゃったわ(^^;)
ヨンドがヘルメットをかぶってタンを家から脱出させるシーンは大好き!!
あの大きな体で「宿題を一緒にするから~」ってのも笑ったわ(^^)

娘っこちゃんは、強風の中だったけど、楽しい社会見学になったかな?
で、地元ということは、謙信は信長や秀吉以上の有名人かしら~

tomo #- | URL【2015/05/13 16:53】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> タン父、ホント悪いよね(>_<)
> あの人、どのドラマでもほぼ悪い!! たしかナインでも悪かったよね?

そうなのよ!まったくもってどっちも嫌な性格の役でしたよね!!
いつも思うけど財閥のとーちゃんって性格悪いよね。なんでかな?

> ヨンドがヘルメットをかぶってタンを家から脱出させるシーンは大好き!!
> あの大きな体で「宿題を一緒にするから~」ってのも笑ったわ(^^)

そうそう。すっかり親友ちっくな行動とるようになってねぇ。
段々わだかまりが無くなってきたのが嬉しい。
そしてちょいちょい面白い行動もしだしてて、いい味がでてるわ!

> 娘っこちゃんは、強風の中だったけど、楽しい社会見学になったかな?
> で、地元ということは、謙信は信長や秀吉以上の有名人かしら~

どーなんでしょ?でも祭りもあるから地元ではやっぱり有名よね。
幼少時代の名前である景虎という日本酒もあるくらいだし!
ちなみに私はこれの梅酒バージョンが好きよん。

かずゆいまま #- | URL【2015/05/14 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/779-23645b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)