韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

優柔不断なあたし 

やばーい!まだ相続者たちのあらすじ書いてないからネタがない~!
だって、段々辛い展開になってきたんで進まないんだもん。
でもそれなりに頑張るから!!!

HDDの空き容量もナインを見たし結構空いたと思ったけど
気が付けばもう10時間ぐらいしかなくなってきた。
もうさ、自分の中ではリタイヤを考えてるあの2本がちらつく。
そう、鳥鵠橋と私たち結婚できるかな。
ここまでみてないと一気に削除すべきなのかとも悩んでるし
ここまでとっておいたから見るべきかとも思ってしまう。ああ、悩む。
つーかみりゃいいじゃんって思うんだけどさ。どうも再生ボタンが押せない。
そして代わりにみちゃったのが星から来たあなた。
まだ全話録画終わってないのにねぇ。何を血迷ったのかしらあたし。
でもねぇ、ほら、年末に気になるナムジャがいるって言ってたじゃん。
実はその彼がでてんだよねー。
そうスヒョン君!ではなくてパク・ヘジンしー!
ドラマも見たことがないけどたまに見る韓国ニュースで目にとまってのう。
なのでつい.....。動く彼はあたしの好みなのかしらん??とさ。
で、2話までみての感想なんですけど......わからん。
初登場シーンではそんなでもないかって思ったけど段々よくなるような気もするし。
どう転ぶかわかんないのでなんかこのまま見てしまいそうだなぁ。
どうしよう?放送に追いついたら?やきもきするもん。
ここでストップしておくべきか....でも見たい気もするし....
と、まぁくだらんけど悶々としてるあたしなのでした。
つーかさ、早く相続者たちを終わらせてキレイな男を書きたい!
あらすじ書くためにストップしてるのにーーーーー!

明日は娘っこの社会見学バスツアーでお弁当を作らないと。ああ、面倒...
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そういえば、正体不明の気になるナムジャ、いたね~(^^)
で、その彼はパク・ヘジンssi だったのね!!!
私も好きな俳優さんだよ~
「いとしのソヨン」見て、メロメロだったわ
あのドラマの彼、本当にサイコーなので、ぜひオススメしたいのだけど
50話もあるのよね~(>_<)
数年越しの鳥鵠橋の話を聞くと、ちょっとオススメできない(^^;;)

で、どっちか削除?となると、私だったら「私たち結婚~」かな?
でも、削除してスッキリ感強いのは、鳥鵠橋だね(^^;)
HDD、空き時間を増やすときはホントに大変なのに
そんな苦労も知らずに、すぐ埋まるね! って、録画してるの自分だけど(^^;;)

「星から~」の最終回は7月末だもんね! ちょっと待ち遠しいね!!
私も極度の優柔不断なので、気持ちよくわかるわ~
結局、何が選ばれるのか! 私もチューモクしてます(^^)

tomo #- | URL【2015/05/12 13:31】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> そういえば、正体不明の気になるナムジャ、いたね~(^^)
> で、その彼はパク・ヘジンssi だったのね!!!
> 私も好きな俳優さんだよ~

そうなの?なんか気になってた役者さんなのよねー。
tomoさんも好きなのね。お仲間~!!
あ、でもまだ好きかどーかわかんないけど、あたし。

> 「いとしのソヨン」見て、メロメロだったわ
> あのドラマの彼、本当にサイコーなので、ぜひオススメしたいのだけど
> 50話もあるのよね~(>_<)

まじか!!50話はなぁ。うーん。確かに見るのに悩むかも。
一応頭にいれておくわ!

> で、どっちか削除?となると、私だったら「私たち結婚~」かな?
> でも、削除してスッキリ感強いのは、鳥鵠橋だね(^^;)

今、鳥鵠橋がGYAOで始まってるからそっちでみてもいいかなぁって。
だってそしたら配信前に見るーってなるだろうし、気になって仕方なく
なったらHDDで進めればいいしさ。

> 「星から~」の最終回は7月末だもんね! ちょっと待ち遠しいね!!
> 私も極度の優柔不断なので、気持ちよくわかるわ~
> 結局、何が選ばれるのか! 私もチューモクしてます(^^)

そうなのよ!7月まで待たなくちゃなんだよねー。
その頃にDVDが旧作になってればいいのに。なんちゃって。
とりあえず、まだもやもやしながら思案してます~

かずゆいまま #- | URL【2015/05/13 11:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/778-f3f06509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)